topimage

2017-06



はじめに...



o0400025111870548679_convert_20120901005139.gif 

ようこそ『東方神起 少女時代と時々、私。』へ!!!!






こんにちは^^
管理人のちか と申します!!







今から、このブログについてと私の説明をしたいと思います!!



当ブログはご覧の通り、ユノとチャンミンの2人の東方神起を応援しています。
8月までは5人を応援するブログだったのですが、17歳のけじめをしました。
http://kikitvxqars.blog55.fc2.com/blog-entry-771.html←けじめの記事
なので過去の記事にJYJの記事もあります。




題名の通り、東方神起(85%)と少女時代(5%)について書いています
そして時々私に関する記事(10%)も
最近では少女時代より私の記事の方が多いですがw






【取り扱い説明書】

主にそれぞれの情報を載せております。
しかし、私は高校生なので、基本昼間は更新できませんし、毎日も無理です(>_<)
なので私が気になった記事をマイペースに更新してます^^


考査前には少々オヤスミを貰います。 
 

2013年になると受験勉強に集中したいので長期休養をもらいます。
 年間で20回程度の更新になるので、情報を載せるブログではなく
 ホミンを観察するブログになると思います


生まれも育ちも関西なので、ブログ内はすべて関西弁です 。
 なので関西以外の方たちは多少、読みづらい部分もあるかも知れません


私は思いっきりチャンミンペンなのでよくチャンミンの画像を張ることが多いです
 そして、チャンミンの事について発言することの方が多いです


時々、ホミンやギュラインについて突っ込むこともあります。
 ホミンがガチすぎるところや、ギュラインに嫉妬することも...
 また、記事見てみてください^^  
左のカテゴリーの「ホミン」「ギュライン」を押すとそれぞれの記事が出てきます


「次はこんな記事を書く!」と予告することがありますが大方しませんのでご注意を←
 特にレポなど。
 期待&激怒されないように。


まれに一時期間中、他のアーティストに浮気をしかけそうになりますが
 その際は温かい目で「どうせ東方神起に戻ってくるのに。」と思いながらそっとしておいてやってください


















【お願い事】

未熟な高校生なので、失礼な・間違った事を書いているかも知れないので
 その際はコメントなどで教えていただけると嬉しいです。


当ブログでの、私の発言などは転載しないでください。
 自分の発言1つ1つに責任無いので。 


当ブログのリンクはフリーです^^
 

拍手ボタン・ツイートボタン・いいね!ボタンは自由に押していただいて結構です。
 むしろ押していただいたら、ブログを続ける勇気になります!!! 
 FC2ブログのランキングにも参加しているので、よかったらボタンを押して投票してください!!
 ランキングのボタンは常に左にも設置しているので、気が向いたら押してやってください
 (投票は1日1回となっています)


当ブログの記事と関係のないコメントはすぐに消去させていただきます。
 







<管理人の自己紹介>

名前:ちか 

住まい:関西

誕生日:8月13日 

血液型:チャンミンと一緒♪

苦手なもの:国語(なので文章いつも滅茶苦茶です;;)


日本で好きなアーティスト:ポルノグラフィティ・aiko・西野カナなどなど
小学生や中1の時はジャニーズが好きだったので、嵐や関ジャニも結構知ってます










~東方神起を好きになったキッカケ~

中1の頃(2008年前半)、姉が好きになり始めたのに影響されて好きになりました
5人のハーモニーに吸い込まれるようにハマりました
この時はまだ歌だけで、東方神起そのものにはハマってませんでした(顔と名前が一致しないくらいでした)

中1の終わり頃(2008年後半)、5人のPVを次々と見て行きガッつりハマりました


ダンスと歌の完璧さ、トークの時とのギャップ。
完全にやられましたね、
この時から脳内は常に東方神起です。


からの活動休止。
まぁいろいろ思いました。 
自分を責めたこともありましたね。なんでもっと早く好きにならなかったんだ!!って。



でも、今はもうユノとチャンミンが東方神起を守ってくれたので
何とも思いません。

今まで応援できなかった分、今思いっきり応援したいと思います。




CDを初めて買ったのも、DVDを初めて買ったのも、ライブに初めて行ったのも
ファンクラブに入ったのも、全部東方神起が初めてです。


私は東方神起とともにいろんな体験をしてきました。


これからもたくさん東方神起と大人の階段登っていきます






東方神起の他には
少女時代・SUPERJUNIOR・SHINee・Secret・IUちゃん などなど…。

基本、SMfamilyは大好きです^^
それ以外のK-popもなんとなく知ってますw










<私の性格>


●友達から見た私(mixiの紹介文などより)
ドS・究極のツンデレ・冷静・さっぱりしてる・さびしがり屋・毒舌・人見知り・恥ずかしがり屋・
ゲーム好き・歌うまい・神様(←!?)w

→主にチャンミン




●家族、自分から見た私
ドM・自称ツンデレ・部屋を片付けない・歯磨き粉は真ん中を押して出す・靴をはいたまま部屋に上がる・
お風呂で大声で歌う・チャンミンが大好き・KY

→主にユノヒョンより







だから2人の気持ちよく分かりますw
ユノヒョンの靴の件とか、歯磨き粉の件とか、超分かるwww

チャンミンは理解できるというより、今こんなこと思ってるんだろうなぁとか
次こんなこと言うだろうなぁ。ってなんだか分かるんです。

(と、私は思っておりますw)











こんな私と個人的にお話したいと思う方は
左の欄にあるメールサーバーで私にメールをお送りください^^
それか、コメント欄にメアドをご記入の上、一言くだされば!

私もお話したいなぁ♪と思った方はお返事返します















長文お付き合いありがとうございました^^
どうかこのブログをよろしくお願いいたします!!






&#


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

