topimage

2017-08



26歳 ジェジュンセンイルチュッカヘ♥



1/26 ジェジュン
HAPPY BIRTH DAY♥♥!!!!

o0800050011666643668.jpg 




センイルチュッカヘ~絵文字

お誕生日おめでとう^^

あなたがもう26歳ですか。

3Pu1b5_480.jpg
これがw←
まだ高校生でもいけるから、うちの高校に来る??w



私は最初、あなたの声にやられましたw
あなたの声だけで惚れて。

あなたを見て惚れて。

呪文で完璧に落ちましたww




私はあなたが大好きです絵文字



ユノとイチャイチャしている君も
fSl23c_480.jpg 



チャンミンと親子みたいな君も
up_222198_pc.jpg 


ユチョンと兄弟みたいな君も
3wNvI2_480.jpg 


何だかんだでジュンスが大好きな君も
aa1.jpg 


みんなのお母さん的存在な君も
b6ba1ed1e4d6de2b3bf3cff5s_20120125221646.jpg 


私より乙女な君も
aWDcse_480.jpg 


素敵な歌声も
94ad56ab3ba1c426f4bf867dd8d3d396.jpg 



綺麗な横顔も
0Diqhc_480_20120125224107.jpg 


時々見せる男の顔も
aXvu1e_480.jpg 



あなたが得意な上目使いも
cvNTd6_480_20120125224106.gif 


なにより、その綺麗なお顔が
anan_jj_wp1_convert_20111111211233_20120124200158.jpg 



大大大好きです絵文字



ジェジュンが生まれてきてくれた事に感謝する日だ絵文字絵文字 


ジェジュンママに感謝だなw


26歳のジェジュンにとって良い年になりますように絵文字


ジェジュン SBS NEWSTER賞


2011 SBS演技大賞



20111231194604a79.jpg

20111231194603ac7.jpg

20111231194603939.jpg

20111231194951621.jpg

20111231194945e3e.jpg

20111231194945e03.jpg



★レッドカーペット インタビュー



「初めての参加なのでとても緊張してますが、今日楽しくやって行きたいです。
もうすぐ2012年みんな良いことばっかり怒るよに願います。
来年も良い姿みせるように頑張ります。」 


賞受けそうですか?
「よく分かりません」 

良い夢見ましたか?
「寝れなくて、朝6時なって眠りました。
 ちょっと体が緊張しているようです。」
 






20111231235628d07.png

20111231235629f53.jpg

okijik.jpg

20111231235147dd4.jpg





★NEW STER賞 受賞コメント



僕は本当に賞を貰えると思わなかったです。
こうして賞を貰ったから本当です。こうして賞を貰うと気分が良くて
うちのC-JeS べク・チャンジュ代表 本当に有難うございます。
社員の皆さんも有難うございます。監督そして作家さん、
先輩や先生にも本当にありがとうございます。 うちの家族や、
姉たち、そしてスタッフの皆さん有難うございます。
そして..あぁ..多分今一番嬉しがってくれてるJYJのメンバーに
本当にありがとうと言いたいです。そしていつもその場で同じ
気持ちでずっと応援して待って下さってるファンの皆さん、本当に
有難うございます。なお一層頑張ります、有難うございました。





★ジェジュン セルフカメラ



こんばんはJYJのキム・ジェジュンです。
皆さん2011年はどう過ごされたか気になりますが2012年は
より幸せで暖かい事がたくさんあると良いですね。
来年も一生懸命にするキム・ジェジュンそしてJYJになります。
有難うございます。





ジェジュンおめでとう~!!!!!!!!!!
カッコいいっす

ジェジュンがクソ可愛い件について



み~な~さ~ん!!!!!!!!!

テストが終わったよぉ~!!!!!!!!!!!!!
なんという解放感w

しかし、まだ地獄からは脱出出来てませぬ。

明日から地獄のテスト返しがある...
そして、順位を貰いーの、順位がよかったら...

私は地獄から抜け出せるのさ絵文字

抜け出せそうにありませんがw






そんな地獄から、
天国に行ける手を差し伸べてくれた方が...





絵文字ジェジュン様絵文字

上海のファンミでのジェジュンがクソ可愛いんだよ絵文字
↑チャンミンまでもが照れるほどw



それがコチラ絵文字


o0800044911666605357_convert_20111212165636.jpg 
お主は女子かっ!!!!!笑


今、小魚ナッツを食べながら
記事を書いている私は完全におじさんだなw
イチゴが目の前にあるのに、小魚ナッツを食べる私…。
自分が残念すぎるw



まぁ他にも、たくさん可愛いジェジュン様の写真がありますよ^^


o0800050011666605359_convert_20111212165802.jpg

o0800050011666643668_convert_20111212165911.jpg

o0800050011666643666_convert_20111212165852.jpg

o0800053311666900211_convert_20111212170154.jpg

o0800050011666643669_convert_20111212165953.jpg

o0800044911666605357_convert_20111212165636.jpg

o0800053311666878623_convert_20111212170051.jpg

o0800120011666602493_convert_20111212170247.jpg

o0800135011666878625_convert_20111212170320.jpg

o0800106711666602495_convert_20111212170224.jpg

o0800050011666602496_convert_20111212165742.jpg 
あなたになら、それで何回叩かれても怒らないわ





この数々のジェジュンの可愛い写真でも私が好きな写真をご紹介

o0682102411666900209_convert_20111212165608.jpg 
あぁ、もうギュってしたい絵文字
いつまでも見ていられる...絵文字


o0800053311666628678_convert_20111212170012.jpg 
なんて花が似合うんでしょう
王子様だよ!!!!!!!!!
プリンスでもあり、プリンセスでもあり...
大変だなw

o0800053311666900210_convert_20111212170114.jpg 
ジェジュンの笑顔は癒されるよねぇ



もう、とっくの昔に惚れてますけど...

惚れてまうやろ~♥♥♥!!!!!!!!!!






ユノがラブラブしたくなる理由が分かったよ絵文字←aha





ジェジュンはやっぱり乙女なのかい。


こんにちわんこ絵文字

今日病院行ってきました~。
そしたら、シンスプリントだった…。


このままにしてたら、疲労骨折してたよって言われました絵文字
危なかった…。

部活はしてもいいって!!
でも、無理しちゃダメだからね~!!って言われた。


私は最初から無理なんてしたことないっすよ←
とは言わなかったけどねw

無理しない程度に頑張ります^^
12月28日に大会があるから、無理するかもだけどw
ゴメンネ。先生w




まぁ、ビックリするほど東方神起もJYJも何の動きもないのでねw

今日はジェジュンの私が大好きな画像を
ドドドーンと載せましょうか絵文字絵文字
 
cLj3Cc_480.jpg

cvNTd6_480_20111111211545.gif

0KWTg8_480.jpg

0DkZx1_480_20111111210908.jpg

0Diqhc_480_20111111210908.jpg

3MIez1_480.jpg

9DkLO6_480_20111111210906.jpg

0xiS5c_480_20111111210907.jpg

anan_jj_wp1_convert_20111111211233.jpg

127008114994316429764_gnj1004010513019-p2_20111111211545.jpg

CAHFWGXG_20111111211544.jpg

eMSee7_480.jpg

4elqS9_220.jpg
最後合成かよ笑
でも、悔しいほど可愛い3rSTTe_220.jpg

ジェジュンのキスシーン…。



ジェジュン…。
わたしゃあショックじゃよ…。


立ち直れんよ…。





だからドラマして欲しくなかったんだよ~1d2c39.gif!!!!!!!!






みなさん見られました???

ジェジュンのキスシーン…。


いや。普通のキスシーンならこんなことにならんよ。
こんなショック受けんよ。



あんな…。
あんな激しいキスはせんでえぇやろー!!!!!!!!




一様見たいという方がおられるかもしれないので、載せますね~!!





見たくない方は目をつぶって!!
一番下まで行って!!!!w





















ジェジュペンさん大丈夫~?????
生きてる????w

チャミペンの私でもショックなのに






12_20110922231704_convert_20110923214136.jpg

こんな顔せんとってよ...


いくら仕事でも
きついねこれは





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

