topimage

2017-10



(`∵)チャンドラお誕生日おめでとうなのぅ!!!



2.18
チャンミンお誕生日おめでとう~!!!!!

201402182028463bc.jpg




こんなに遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ちゃんと0時には口頭で「チャンミンせんいるちゅっかへ♥」って言ったからw












チャンミンがもう27歳(日本では26歳)だって。

デビュー時は17歳のぴちぴちの男の子だったのにね~。

20140218203546ec7.jpg 

そりゃ私も18歳になるわw
















ヒョンの背中を追いかけていた少年が
今では、ヒョンの背中に追いついて、おんぶまで出来るようになりましたww


20140218203706712.jpg 


























どんどんどんどん。
カッコよくなっていって、加速の止まらないチャンミン。

20140218202843cb2.jpg

うぅ。カッコいい(T_T)










ここ数年間。
チャンミンよりも好きになった人がいません。
どうしてくれますか。←



















20140218202842835.jpg 
そんなこと言われたって知らないですよぉ。
ミンのせいじゃないもん。 

ごもっともですよ。←














これからも、カッコよくなるあなたを
私は追いかけ続けることになるのでしょうね。



今度は私が、いつかチャンミンの背中におんぶしてやるからな!!
待っとけよ!!!←









20140218204506a46.jpg 
出来るもんなら、やってみてください。


くそ///可愛い///
何も言い返せない///←
























さて、毎年こうやって当ブログでお誕生日をお祝いするたびに言ってるんですが



私はチャンミンの幸せそうに笑う
あの笑顔が大好きなんです。

201402182028422e5.jpg 

















だから、これからも笑ってください。


2014021820505805c.jpg 














私に笑顔を見せてください。


201402182050576bf.jpg 














幸せなんだと言う事を私に見せつけてください。



20140218205056a54.jpg 




























もう、デュフ顔でもいい。

20140218204510d01.jpg 














バカにした笑い方でもいい。

20140218205055f71.jpg 










なで肩でもいい。←

201402182045117d7.jpg 















なんでもいいから、あなたの笑顔をたくさん見せてください。























2014021820450799e.jpg 




ここから、真面目なちかさんになります。
文章力がないので、何言ってんの?ってなるかもですがw




















チャンミンは現実的で、控えめで、真面目で、努力家で、
愛情表現が苦手で、恥ずかしがり屋で


だから、毒舌でドSで厳しくて。



それがあなたなりの、あなたらしいファンに対する優しさ。



分かりやすくて、分かりにくい優しさと愛だけど
私は一生懸命伝えようとしてくれる、あなたが大好きです。











誰よりも仲間が大好きで、大切にして、守って。


「気をつけて帰ってください」
「風邪に気をつけてください」
「無理しないでください」

いつも私たちに優しい言葉をかけてくれたよね。









あなたは日々
強く、強くなろうとしている。

思い出も、全てを受けとめて包み込もうとしている。













「最強」

という名前を背負った君は



負けないように、強くなろうと
たくさん努力して、たくさん我慢しただろう。


















1人で全てを抱え込んで
心の痛みを表に出そうとしない君に。




もう1つお願いしてもいいかな。















今年は、あなたの弱い部分も見せてください。









東方神起というトップスターになった君は
常に完璧を目指し、上限のない高い目標に向かって進んでいる。
















完璧なあなたもカッコいいけど・・・





歌詞を間違えて悔しがってる所とか

試合に負けて泣いちゃう所とか



そういう所を見ると
あぁ、チャンミンも人間だなぁ。って思うって言うか

なんだか安心するんだよね。











たまには弱くなってもいいんだよ。
弱音吐いたっていいんだよ。






私たちを頼ってください。


あなたを守るために、私たちがいるから。















こんなことお願いしても
きっと君は分かりやすくは伝えてくれないんだろうね。













それでもいい。



どんな小さな助けを呼ぶ声も、気付いて手を差し伸べるから。

どんな小さな笑顔も見逃さないから。


20140218221041ac7.jpg 


























私は、君を全力で支えられるファンでいたい。

笑顔にしてあげられるファンでいたい。






ユノヒョンと共にね。

20140218221039746.jpg 


















これからも、元気いっぱいのチャンミンと
一段と大人の男になったチャンミンを見せてください♥










27歳のお誕生日おめでとう。
出会えてよかったって心の底から思います。




20140218202846159.jpg 











ブログランキング投票

チャンミンのせんいる祝う人
ポチッとな◎
↓ ↓ ↓







皆の衆。最強様の笑顔で癒されようぞ。


人って、しんどかったり、辛かったりすると
誰かの笑顔が見たくなるもんなんですね…。






こいつ、いきなりどうした。

と、思われるのも無理ありませんw




辛いわけじゃないんですよ?
むしろ、最近新しいことやり出して楽しい毎日です^ ^




ただ。
風邪と姉からのLINEがしんどいwwwww


姉2人いるんですが、その2人ともが
私にLINEのスタンプだけ送ってくるw

理由は「1人で寂しいんじゃないかと思って♡」

ありがた迷惑ですよww
私は私で忙しいんです。


って思いながら、姉とLINE2時間はやってましたけど←

結局は仲良し姉妹ですよ( ̄▽ ̄)笑
友達からも、よく言われますよ( ̄▽ ̄)







そんな疲れている私を癒してくれるのは

シムさんの笑顔でございます♡





今の私のフォルダはチャンミンスマイルでいっぱいでござんす。


かわいいんだよぉ~。
癒されるんだよぉ~。








当ブログを、ご覧のみなさまも
明日から また仕事、学校、家事などなど嫌なこともあろう。








今回はチャミペンさん!!
いや、チャンミンが1mmでも好きな方!!




チャンミン様の笑顔で癒されて、明日も頑張りましょう!








201402020107355c4.jpg

201402020107344d3.jpg

20140202010731681.jpg

20140202010730613.jpg

2014020201072913a.jpg

201402020114108a3.jpg

20140202011412ea9.jpg

20140202011316013.jpg

20140202011407d20.jpg

20140202011314b71.jpg

20140202011406b07.jpg

201402020113138f9.jpg

20140202011409467.jpg

20140202011311bc1.jpg

201402020113117b7.jpg

20140202011048273.jpg

20140202011047d16.jpg

201402020110459d6.jpg

20140202011045261.jpg

2014020201104246f.jpg

20140202010936e2b.jpg

20140202010935564.jpg

201402020109332e6.jpg

201402020109329e6.jpg

201402020109306fd.jpg

20140202010836ee4.jpg

20140202010837eb1.jpg

20140202010839cf3.jpg

201402020108407c0.jpg

2014020201084209f.jpg

201402020109091dc.jpg

2014020201091171c.jpg

20140202010911cd0.jpg

20140202010913f15.jpg

20140202010818574.jpg

20140202010814e52.jpg

20140202010816420.jpg

2014020201081275d.jpg

20140202010815c2e.jpg

20140202010756c8e.jpg

20140202010754682.jpg

201402020107535b2.jpg

20140202010752ba4.jpg

201402020107505d2.jpg

2014020201090789c.jpg

最後それかよwwwww




多少、笑顔のチャンミンではないのがあるが
それは私の好きなチャンミンであって、ただ載せたかっただけだw
どっちみち癒されることに代わりはないから、許してw







さぁ、YOUも画像保存して
私と同じようなフォルダになっちゃえYO!!!←


20140202010150e1f.jpg

今の私のフォルダの現状w
チャンミンの笑顔はプライスレス♡♡






明日もふぁいてぃんですよ♡♡



20140202145515b4f.jpg

チャンミンの文字で作ってみました♡






ブログランキング投票

笑顔のシムに癒されたら
ポチッとな◎
↓ ↓ ↓





チャンミンの理想の女性は…?




東方神起チャンミンが告白「僕の理想の女性はキム・ソンリョン」





東方神起のメンバー、チャンミンが女優キム・ソンリョンへの好感を告白し、注目を浴びている。

チャンミンは9日、韓国でラジオ放送されたSBSパワーFM『2時脱出カルトゥショー』にゲスト出演し、「ユンホがドラマ『野王』の撮影をしていた時、応援のため(撮影現場を)訪ねたことがある」とし、「(ユンホと共演していた)キム・ソンリョンさんに会ったが、本当に美人で、美しかった」と語った。




,kjyfrcdr 




特に、チャンミンはキム・ソンリョンの名前を聞くと急に顔が赤くなって「ああいうスタイルが本当に好きだ」とコメントした。

一方、この日、DJのカルトゥは「キム・ソンリョンさんがユンホについて、いろんな話をされた」とし、「(ドラマ共演がきっかけで)仲良くなったとも言っていた。お尻も非常にがっしりしていると言ってた」と語った。

これに対し、ユンホは恥ずかしげな表情を見せながら、「劇中、お尻のタッチが若干あった」とし、「本当の母のようによく面倒を見てくれた。ああいう姉さんがほしいとも思ってた」と言い返した。

ドラマ『野王』では、ユンホは財閥「白鶴グループ」の御曹司役であるペク・ドフンを演じ、一方、キム・ソンリョンはドフンの姉のペク・ドギョンを演じた。

http://japanese.kpopstarz.com/articles/11838/20140110/tvxq-changmin-yunho.htm





名前聞くだけで顔赤らめるってw
小学生かよww


ヨジャ慣れしてないのか、嘘つけない人なのか…w




それにしても

キム・ソンリョンさん、本当に綺麗な方です~!!!

2013010914555556819_1.jpg

40代後半には見えないお美しさ




チャンミンは年上好きなのかな!?
40代のみなさん!!!! まだ希望はある!!!!!笑



まぁ、何歳でも
めっっっっっっちゃ綺麗な人じゃないと無理ですかねw






あ~悲しい(T_T)←





チャンミン芸体能 お疲れさまでした^^



チャンミンが芸体能を降板するようです。




東方神起 チャンミン「芸・体・能」を降板…
アルバム活動専念のため


o0500085512806907640.jpg 



KBS 2TVのバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)のMCを務めている東方神起のチャンミンが、バスケットボール編を最後に、放送スタートから約9ヶ月で降板する。

「芸・体・能」側は7日「チャンミンが15日の『芸・体・能』バスケットボール編の収録を最後に、番組から降板することになった」と伝えた。


チャンミンは最近リリースした東方神起の7thフルアルバムの活動に専念するため、制作スタッフに降板するとの意思を伝えており、制作スタッフは議論の末バスケットボール編の最後の収録と共に降板させることを決定した。

昨年4月19日に放送スタートした「芸・体・能」の第1話から、最後の放送になる第43回まで約9ヶ月間、カン・ホドンと共に「芸・体・能」のMCとして活躍してきたチャンミンは、卓球、ボーリング、バドミントン、バスケットボールに至るまで情熱的な末っ子の姿で視聴者から人気を集めてきた。

「芸・体・能」の制作スタッフは「第1話から共にしてきたチャンミンと美しい別れをすることになった。今まで『芸・体・能』を通じて尽きることのない情熱と汗の価値を見せてくれたチャンミンに感謝の気持ちを伝える」とし、「本来の姿勢に戻り、東方神起として活躍するチャンミンにたくさんの励ましと声援をお願いする」と伝えた。

チャンミンの降板と共に「芸・体・能」はカン・ホドンを中心とした種目別MC体制に転換し、これらのMCを柱に各種目で実力を備えたゲストが出演する予定だ。

「芸・体・能」は、7日午後11時20分に韓国で放送される。




http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1986053








カムバしたし、日本でツアーあるし。
レギュラーは無理だよね(>_<)



頑張ってたね^^
バスケで捻挫しちゃったこともあったし
ユノと一緒にボーリングしてたこともあったねw
その時の名前が「シム」だったのが、可愛かった♥



頑張ってる姿、泣いてる姿、真剣な姿、じゃれてる姿
東方神起としてパフォーマンスしている時には見れない
チャンミンの一面を見ることが出来て嬉しかったよ。




o0600034512572898158.png

o0333050012771588771.jpg

o0300030012709391331.jpg

img_1604371_53973237_0.png

img_1042525_32314408_4.jpg

img_1042525_32314408_2.jpg

2013050915495801.jpg
でたww ボーリング事件ww

20130716_01.jpg

46bf45498cdb0935bcc7f568292b4ec0.jpg

o0450072012647329735.jpg

あぁ~いつか、チャンミンとバドしたいなぁ^^









お疲れさまでした^^

挑戦してくれて、ありがとうね。
チャンミンを支えてくださったスタッフさんと共演者さんもありがとうございました^^



これからも大変だけど
お仕事頑張ってね~!!!!




チャンミン受賞おめでとう^ ^



みなさーん‼︎
ライブのチケット当落どうでしたか⁇




今回は、どうやら1口しか当たってないという方が多いらしいですね…
東方神起のライブのチケットが、どんどん激戦になっていってますね(>_<)

人気が出てきている証拠ですね♡
それが、嬉しいのか困るのかは人それぞれですがw








そんな中、我らが愛しのチャンミンが
「KBS芸能大賞」の最高エンターテイメント賞を受賞しました♥︎

2013122223344524a.jpg

よかったねo(^_^)o
頑張ってたもんね◎


SM公式のチャンミンのコメントの日本語訳の始まり方が
「風邪に気をつけてください アニョハセヨ」なんですけどwww
これ合ってるの?笑
どんな始まり方よww







そういえば、チャンミン君
バドミントンしてたんですよね⁇

201312222338279fb.jpg
また、今度もバドミントン始めるんだよね⁇




そうかぁ。
そんなに私とバドミントンをしたいかぁ♡←キチガイ笑



つか、ペンミで卓球じゃなくてバドミントンだったらチャンミンと対戦できた気がする←


でもチャンミンにスマッシュなんか打てないから無理~‼︎
なんて、私は言いませんよw
勝負となったら別ですよ。 意外に私は負けず嫌いなのでw



あ、でもこんな顔されたら無理かも♡←オイw
20131223114748a47.jpg

20131223114745a4f.jpg
そんな顔しないでください(>_<)
(嘘、もっともっとしてください♡)








はい、本題に戻りますw









20131222233444be8.jpg
この髪型、モモ思い出します^ ^



20131222233503076.jpg

20131222233442c11.jpg

20131222233441c11.jpg

外人さんにも、負けず劣らずかっこいいです♥︎








20131222233439f61.jpg

20131222233510c23.jpg

20131222233508e12.jpg

20131222233504d5d.jpg

201312222335056f3.jpg

20131223203811d29.jpg

20131223203813d9a.jpg

おめでとう^_^♪
これからもチャンミンには、バラエティにどんどん挑戦して欲しいです◎

あ、でも
怪我は絶対にダメだよ(>_<)‼︎
気をつけてね‼︎
骨折したら大変なんだから‼︎←経験者が語るww








さて、26日にはSMTWがあるんですよね?
よく私分かってないんですけどもw
とりあえず行く方、楽しんできてください^ ^
私の分まで東方神起に愛を届けてくださいね♡


20131223205159ed6.jpg

サランへ~♡





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

