topimage

2017-06



2.12 HAPPY HOMIN BIRTH DAY!!!




2.12


HAPPY HOMIN BIRTH DAY!!!!



20140212181042eaf.jpg






ホミン信者にとっては大事な日。

ユノとチャンミンの真ん中BIRTHDAY(^o^)/






他人から見たら、だから何。状態なんだろうけどねww
私も最初見たとき、なんだそれ。って思ったもん←




でも、まぁ。
お祝い事が増えるのは悪いことではないのでね


祝おうではありませんかw








10周年になってから、イチャイチャ度が増したホミンさんたち。






201402121325575f7.jpg


20140212132556a75.jpg

インタビュー中に何回お互いのこと見るのっていうぐらい
見つめ合うよねww










201402121324586f5.jpg


2014021213250203d.jpg

チャンミン、ひどい時には、ファンに向けてのメッセージの時に
カメラよりユノ見てる時の方が多い時あるからねww











20140212132501097.jpg

いや、ホミン信者にとっては
ありがとうございます(^p^)/
って感じなんすけどねwww

ほら、みんながみんなホミン信者なわけじゃないからwww
ファンに向けてはカメラみて話そうね^ ^
(でも時々はユノガン見してね^ ^←)





20140212132500019.jpg

はいはい。知ってますよ。
大好きなんですよね。












201402121325041c4.jpg

本日も、いろんな意味でおめでとうございます(^p^)/










TREEコンでもイチャコラホミン楽しみにしておりますm(_ _)m

できれば、私の参戦する日かDVDの日で←






ホミンガチすぎてガタガタしておるよ((;゚Д゚))))




私は怖いよ。
貴方たちが怖い。












最初の頃は、面白がって冗談で書いてた。








最近は、チャンミンはヒョンとしてユノが大好きで
その愛がガチに見えるから、半分本気で、半分冗談で書いてた。













しかし、もう私は疑うことしかできない。









20140124085838180.jpg


さっきも…





さっきも…⁉︎
大事なことは2回言う。(これトンペンの掟ww



そしてこれからも…⁉︎

僕たちは、常に間接キスしてますよ告白‼︎


誰も聞いてないwww (聞けて嬉しいけどw
怖いwww

















20140124085837cfe.jpg


特に彼から奪うと すごくおいしいんです。







特に彼から奪うと すごくおいしいんです。







((((;゚Д゚)))))))え、え。
奪ってんの⁉︎ いっつも奪ってるの⁉︎

食べ物のついでにチャンミンのくちび(ry



失礼。少し興奮しすぎたでござる。←
このブログでは、そんな事実でないことは発言しませぬ。







にしてもチャンミンの満更でもない顔wwwwww
デュフが漏れてますwww





ガチすぎて、私はガクガクしております((((;゚Д゚)))))))















2014012408584080a.jpg

分かったよ。分かったから。
参りましたよ(^p^)/♡












ユノが舐めた指で取ったイチゴを食べるチャンミン。



20140124085925bc0.jpg













なにwwwこの嫁の幸せそうな顔wwww

201401240858351fd.jpg

THE リア充♡





そのまま、あーん♡ってしてもよかったのに\(//∇//)








そこらへんは嫁さん得意の照れがでましたねwww

20140124090954866.jpg

女子力ハンパないwwww









そして
愛嬌をふられたときのチャンミン氏。


20140124085841c0e.jpg

)^o^(


きっとユノも横で、ニヤニヤしているだろうw

あーもう可愛すぎて泣けてくるwww
本当に最近、愛嬌見せてくれるから大好き♡
只今、チャミペン増加中ですよwwww

やめてくれ。これ以上、美人のチャミペン増えないでくれ(T_T)
余計にライブでチャンミンが私を見なくなるじゃないかぁ(T_T)












とりあえず、私が言いたいのは














20140124085926b30.jpg

この番組、よくぞ収録・放送してくれた!
このイチャイチャっぷり、ギリギリ放送セーフだよwwww










私は まだガタガタ中((((;゚Д゚)))))))←






私もガタガタしてるよ。って方
ポチッと投票お願いします^ ^
↓ ↓ ↓





公共で手繋ぐとか…アリだよホミン♥




皆さん^^
お久しぶりです◎


ちかです。
覚えてくれてますか?w

このブログに、また来ていただけて嬉しいです^^






私は今、ある理由で受験が一段落してます。
(まだ、気は抜けませんが。)

なので少しパソコンを覗くと…。



かっぱえびせん並みに
止められない、止まらない~♪笑

人間って、欲望は止められないものなのねw






まぁ、書きたいことは多々ありますが。
(日産だの、SCREAMのメイキングだの、エイネだの、バドだの)





この私にブログ書くという気持ちにならせたのが


o0800071712708471177.jpg 

おいおいおい\(^p^)/♥♥




つ、ついに!!! ホミン信者の皆さん!!!
ホミンガチの100%の証拠を我々はつかみましたよ!!

いや、今までもいっぱいあったけど!!w








そう、これは10/6のドリコンのエンディングでの出来事。



o0800053312709266011.jpg

まだ誰も手を繋ぐ気配なしの状態で、2人だけお手てニギニギ

しかも、ユノががっしり

もう嫁はどうしようも出来ない状況ですww
たぶん、「大胆な行動にキュンってしてるなう。」ですね笑





















9862

あ、本当にチャンミンがヨジャに見えてきたwww




















歌って、パフォーマンスしてる時は
こんなにカッコいいのに。


o0693102412710076682.png
私のお気に入り♥




dori36_convert_20131007205919.jpg

dori24_convert_20131007210131.jpg

まるで雨が、演出のように見える…。
水も滴るいい男だわぁ







009.jpg 



まぁ、こんなにも可愛いヒョンに手をギュってされたら

嫁どうなるか知ってますよね?www

























73526 

デュフ♥を耐える事なんて出来ないんですwww
















しかも








6242

別に皆さんの目がおかしいわけではありませんのでwww





























カシオペアのペンミでも、すっげぇ可愛いんですけど(>_<)♥

o0600040812709421124_201310090016556fc.jpg

o0600039912709420622.jpg







あれ?

私が見てない間に、2人の愛が深まった原因ありました??w

公共でもイチャつくようになった、きっかけありました??ww


心当たりのある方は、教えてくださいw





















<おまけ>







呪文での手について。

o0600039012709412240.jpg 



















ユノは昔と変わらず、手の甲を正面に向けるんですが…

MIR10.jpg 

















チャンミンは昔はユノと一緒で、手の甲を正面に向けて男らしかったのに

MIR3.jpg
MIR1.jpg













0982 

手の甲が上を向くだけで、なぜだろうか。

急に女っぽく見えるwww


















1043639_650_2013100900433327a.jpg 

本当にチャンミンって嫁だったのねww




























いつか私にも「生ホミンガチ」を見せてね♥

o0600038112709421125.jpg 
















P.S. このまま順調にいけば12月頃に、桜が咲く前に
良い報告が出来るかもしれません^^

どうぞよろしくお願いします◎


デュフだらけの嫁。 3/12「スッキリ ボーリング対決」より






みなさん、『スッキリ』見ました!?←遅いわ




shgougdou.png 

いきなりクロスきますか\(^O^)/

























201303122021283c2.jpg 

んで、いきなりデートだってバレたー❤!!!!

で、この時。 チャンミン、共感しすぎねwww



スイマセンね。うちの東方神起が。
今日はCDの宣伝じゃなくて、久しぶりのデート感覚で来ちゃいましたよ

















98765.jpg 

この子、こう見えて 乙女なんです♥ 

スイマセンね(>_<)w












罰ゲームには
2人の着ている衣装をサイン入りでプレゼント。



ん~? 罰ゲームなのか!?ww
この服は2人のじゃないし…。 2人が1回着てるから、嬉しいがw



o0600034811540522970.jpg

前回のような、罰ゲームでもよかったwww
恥ずかしがってるチャンミン好きー!←


でも、腹踊りはねww あんまり見たくないよねw

















まず、1投目。



sukiri10_convert_20130313211852.png 

位置おかしくね?って思ってたら















さすがは我らの嫁。











sukiri13_convert_20130313211954.png

ウエンツが投げてる間に、ちゃっかり移動完了

これにはウエンツ君もビックリだったでしょうww









て言うか、みんなボーリング上手ですね。
私なんて60いったら良い方なのに。←ヒドイww
wiiのボーリングだったら200超えますけどね笑











さぁ、お次はチャンミンの番!!


sukiri16_convert_20130313212653.png



この構え方は1年前から変わりませんw


CIMG4523.jpg

なんか1年前が、すでに若いよねw








結果は見事なストライク!!!!

さっすがチャンミン! だてにユノと一緒にボーリング行ってません!w






と、思ったら。








スッキリチームから「足が線を越えていた」とのご指摘。



リプレイで見て見ると…。

1363082700.jpg 

出てます。完全に出てますw
















でもね、スッキリさん。
1年前から、それも変わってないのよ。
 
足が長いから仕方がないのよ。

2548396.jpg 

完全に出てますww



なら1年前に訂正してあげて~!!w













sydgi.png 

チャミナはポクが守るのぅ~!!!!

ヒョンの猛反撃、開始!!!
守ってくれる男の人はカッコいいです♥ 
そんな事したら、またチャンミンが惚れ直しちゃいます///

もうすでに、後ろでデュフってますカラ笑
















9836487.jpg 

なんて頼れる旦那なんでしょう♥

























4959566.jpg 

あるあるww

みなさん、そんなの聞いた事ないって言ってますけど。
小学生の時にボーリングして、線出たら「ピー!」って音なるのあったww
あれ、すっごいビックリするんだよねw

そういえば最近無いな~。













そんなヒョンの反撃も加藤さんには効かないと思ったのか







dugosugof2_20130315205744.png 

ヒョン、もういいですよ。 オレのためにありがとうございます♥


と言わんばかりに、ユノのお手てを触るチャンミン。
字幕が邪魔っ!!!w


もう、おめでとうございますとしか言いようがないです(///)♥









やり直しのチャンミンの後のユノさん。
「足キュッとしたでしょ?」と聞かれて、ユノより先に「バレた」って言う嫁様。
さすが、ヒョンの観察は絶対ですw












第2フレーム目で、ユノがフリットにしてしまい



少し落ち込んでいるヒョンに…

048765847.jpg 












倒せなかったチャンミンに…

974650847.jpg 



ボーリングするだけで
お互い支え合ってるのが分かるんですか
。゜゜(´□`。)°
゜。



なんて素敵なんだ。 東方神起っ!!!!


















前回とは違い、絶好調のスッキリチーム



それに負けじと東方神起チームも頑張ります!!!



o0349031112454149957_convert_20130315233626.gif 

勝負事は、いつも本気ですから。




















tvxq4665_20130314224249.jpg 

嫁がこうなるのも分かるよw









でも、そんなヒョンがカッコよくて仕方がないんでしょ???












tdut2.png 

ユノの事を褒められて

まるで自分のことのような、ドヤ顔ww




カッコいい旦那を自慢したくて、たまらないんです///♥






















そんな旦那に、こんな笑顔で見つめられちゃあね。

8735467835.jpg 

ウエンツが可哀そうで仕方がないよ。




























49596965656.jpg 

ニヤケがおさまらず、そのままストライク出しちゃいますよね~♥


























500665757.jpg 

ヒョンとハイタッチするときには、もう耳真っ赤だよね~♥

























56789.jpg 

旦那がストライクとったら、早い段階でハイタッチ待ちますよね~♥














デレデレしてたら、いつの間にか
皆さん連続ストライクですよ。













657865.jpg

どうするチャンミン…!!!
ヒョンはいつも助けてくれないぞ!!!!















もちろん、我ら嫁がプレッシャーに耐えれるはずもなくw







549595466_20130316010644.jpg 
お顔真っ赤っかで可愛かったですよ♥

微妙に倒すんじゃなくて、ガターってところが、さすがです^^
そうゆう所が好きだぞ、チャンミン♥












4949566.jpg 

ムキになるところも好きだぞ♥


























8735465.jpg 

信者はまた嫁様がデュフってるとこ見たいです(―∀―)♥








と思ったら





sukiri35_convert_20130313220017.png

スッキリさん、あざっす^^











出来るだけ多くの、イチャホミン♥ 期待してます★

21991145.gif

あ、でも
世間にバレない程度でお願いしますw










 
↑  ↑
ポチッと投票お願いします^^




来週の火曜日はスッキリとサキと♪
楽しみが多いですね(^O^)/





2人のオノロケ話、バンザイ(^p^)/  3/9「王様のブランチ」より②




3/9 東方神起 「王様のブランチ」②



前回は、あまりにも長くなりそうだったので途中で切り上げました
今日こそは全部感想かけると思います^^




ユノのリクエストで洋服屋さんへ。

o0633034712452103747.png


そうだね、最近すっごいオシャレだもんね~。











o0700113010812531380_20130312192937.jpg 

もう2度と、こんなダサい服を着ているヒョンをいることはないでしょうww

それはそれで寂しい←




















ヒョンが服を見ている時にソワソワしてるって思ったら。

o0636034812452104784.png

o0632034812452104782.png

ホレみなさい。後先考えずに買い物するからこうなるのよ(―_―)

だから、あなたの傍にはユノヒョンが必要なのよ。










案内人がユノに「カッコいい男の仕草は?」と良い質問をしたところ。


o0631033312452106377.png 


この時、チャンミン後ろで本気でにやけるのやめてwww



















そして、実践。

o0435032612449940334.png

o0621034512452106379.png

後ろ気をつけて!!!! 見てる見てる!!!!!ww












983674587326.jpg 

嫁様が分かりやすくて、可愛すぎるんだけど♥www

また、すねてるぞぉw













だから、案内人の質問には冷たく回答。

9376493827459.jpg

むしろ、怒ってるようにも見えるwww











先ほどの事が、余程ショックだったのか
ヒョンと楽しかったレゴワールドの世界へw

なのに、また喋りかけられて「もう! うるさいですよぉ!!」と言わんばかりに
暴れるチャンミンww









o0637034912452106380.png 

あげくの果てには、スターウォーズに現実逃避w

でも、ちゃんとヒョンの元へ行くところが嫁です♥














o0800044712452569054.jpg

恥ずかしがってるユノが可愛い♥
ベルトしか買わない、そんな所も可愛い♥

















嫁が虜になる理由が分かります^^

37e6662b-s.jpg 
/でしょ♥ デュフ\
あごしゃくれてますよ~。




















場所は変わって、キッチン用品店へ。








o0411033512451700576_convert_20130312224409.gif 

新婚夫婦、来店で~す♥!!!













ここでも、チャンミンの嫁アピールきましたね。

o0634034912452516583.png 

/料理が出来るオレの方がヒョンの嫁にピッタリですよぉ!\


これには案内人も「参りました。」ですねwww















案内人の「元々は2人で住んでたんですか?」の質問に



ユノは即答の

「でも、日本では一緒に暮らしているから!」

そんな事、き、聞いてない!!!!!w



その時のユノのドヤ顔とチャンミンの頷き。

なんなの。 私は、あなたたちのオノロケ話が聞けて嬉しいです←











o0584032512451711262_convert_20130312230130.gif 

2人のドヤ顔♥


















o0440026412451714882_convert_20130312225525.gif 

「カップル・夫婦みたい」と言われて嬉しそうな2人♥




















o0635034912452520416.png 

良くできた嫁でしょ?と言わんばかりの嫁の笑顔♥
























o0679097712451243765_convert_20130313001800.jpg 

1人暮らしでも2人の愛は変わらないんですね♥♥

おめでとうございます♥





















09876543567.jpg 

また、一緒に住んじゃえって❤

















そして、NGワード発表。

o0639034912452525759.png

ユノの反応の遅さwww







o0636034912452774306.png 

2人仲良く、同じリアクションでw











o0678124912451243767_convert_20130313013129.jpg

あんた落ち込んでるけど
14回中、9回がチャンミンのせいだからねwww






o0635034712452526827.png 

ユノの言うとおり「自分の口で自分がやられた」状態です。












そんな彼は。

o0628034712452775784.png 

早くユノと一緒の家に帰って、2人きりになりたいそうです❤笑





























a3397b7e-s.jpg 

本気で、また一緒に住んじゃえってwwww














こんな感じで、2人の行動を見て行きましたが
ただのホミンラブラブデート映像でしたねwww


ホミン信者は、君達のオノロケ話が聞けて嬉しいぞ!!!←












みなさま、お付き合いありがとうございました^^




そんな、あなたに


o0629033212452528040.png 

この言葉の本当の意味を教えてあげましょう。














「ボクはバカだなぁ。と思ったのは
興奮しすぎて、ヒョンと一緒にやるレゴを同じの2つも買っちゃいましたよぉ。

2人で1つのレゴを作るのが、楽しいのにぃ~///」 










634897203437.jpg 

実はこの時、ユノとレゴを作ってるのを
想像して興奮してたりしてwwww















 

ポチッと、お願いします^^







嫁が計画性ありすぎて、怖いwww


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

