topimage

2017-08



東方神起・JYJ おめでとっ!!


Super Junior、東方神起
2011アルバム 一番多く売った歌手選定!!


20111229075652256_convert_20111229231740.jpg 

Super Juniorと東方神起が2011年
一番アルバムを多く売った歌手に選定された。

HANTEOチャート 2011シンガーアワードによれば今年1月1日~
12月27日までのアルバム販売を集計した結果、Super Juniorと
東方神起が2011年アルバムチャートでそれぞれ1位と2位を占めた。

Super Juniorは総35万5915枚の販売高をあげたし
東方神起は総23万897枚を販売した。

一方、3位は少女時代が占めた。
去年、シンガーアワード1位を掴んだ事がある少女時代は
今年はSuper Juniorと東方神起に譲った。
少女時代は今年一年、総22万6769枚のアルバムを販売した。
女性歌手としては1位の成績だ。 こういうわけでTOP3を
SMエンターテイメント所属歌手たちが全て占領するようになった。


続いてBIGBANGは22万1175枚、キム・ヒョンジュンは21万2191枚を
販売してそれぞれ4位と5位に上がった。



SM凄いねぇ

てか、SJってそんなに売れてんだw
尊敬しました!!←

SJ・東方神起・少女時代
おめでとう♥♥!!!!






JYJ、イ・スンギと少女時代
抜いて最高のアイドルスター登極!!


20111229073953f5a.jpg

アイドルグループ JYJが歌手 イ・スンギとガールズグループ 少女時代を
抜いて最高のアイドルスターに上がった。

JYJは8日~28日までKBSホームページで進行された【2011 ベストアイコン賞】
の投票で最高のアイドルスター部門1位を占めた。

JYJは総5万8357票を得て5万3560票のイ・スンギを追い抜いて1位の光栄を
占めた。JYJは2011年、初韓国語スペシャル正規アルバム『IN HEAVEN』を
発表してアーティストとしての面貌を威張った。


最高のアイドルスター部門ではJYJ、イ・スンギに続き俳優 パク・シフ、
キム・ヒョンジュン、少女時代などの順序だった。

この他にも『ギャグコンサート』最高のコーナー部門では”曖昧なことを決める
男 エジョンナム" が1位を占め、『最高のキャスティング部門』はKBS2TV
ドラマ"ブレイン"の俳優シン・ハギュンが1位に上がった。

また、KBS 2TV『ハッピーサンデー-男の資格』最高のミッション部門では
"青春合唱団"ミッションが"ラーメンの達人"ミッションを押して1位を記録した。



JYJも負けてないね!!!!
さすがだわ

おめでとう♥!!!!!!



東方神起デビュー8周年おめでとう!!


2003年12月26日

東方から神が起きた日




あれからもう8年経ちました。





おめでとうございます!!!!!!



ということで。
ユノとチャンミンからメッセージが届いています^^








見た目はそんなに変わってないけど、
すごく素敵な頼れるリーダーになったユノ。


髪の毛が長くて女の子に見えてたジェジュンも、
今もちょっと女性っぽいけども立派な男性になりました。


めっちゃ可愛い顔してたユチョンも、
今はフェロモンたっぷりの顔と声で。


笑顔がとっても可愛いジュンスも、
今ではおやじギャグ連覇出来るようになりました。


あんなに幼くて可愛かったチャンミンも
大人に、しかも男前になって。





この8年間。





楽しい事も



嬉しい事も



悲しい事も



苦しい事も



たくさんありました。





5人とも見た目も中身も
素敵な大人に成長しました^^










9周年目


ユノとチャンミンは
これからも、ずっと東方神起を守り続けてください。




ジュンス・ジェジュン・ユチョンは
テレビに出れるように頑張って。






デビューしてくれて
ホントにありがとう。





君達がデビューしてくれていなかったら
今、私はどんな生活を送っていたのかな??




想像できません!!!!






東方神起クイズ 答え編



やっほほ♪

今日ドッジボール大会で、
男子決勝2位 女子ミドルリーグ1位(9クラス中4位)でした~!!

男子も女子もお菓子GET
なぜか3位が貰えず、4位が貰えるっていうねw
おかげで喧嘩せずに済んだww

月曜日に
みんなが家から持ってきたお菓子+今日獲得したお菓子+先生のご褒美ジュース
で菓子パする
すんげぇ量になるなwww

また写メします^^



今日足の調子が良かったから、やっと治ったかな~??
って思ってたんだけど。
この前まで歩くのも足痛かったから、折れたんじゃないかと思ったけどw

ドッジボールでボールが痛い足にクリーンヒット!!!!!!!

またまた痛くなっちゃいました

この1週間部活全然行ってなくて、運動不足…。
早くバドしたい…。

12月10日まで部活が出来ないよぉ。
気合いでどうにか治らんかなw






あ。
『こいつ忘れてるやろ。』って23日に思った方。






申し訳ない…。

すっかり忘れてました←




では、お待たせしました。
東方神起クイズの答えです


※赤色が答えです^^



Q1.東方神起の名前の由来は??
A.東方の神が起きる
これは分かるよね♪

Q2.一番最後に東方神起のメンバーに選ばれたのは???

①ユノ ②ジェジュン ③ユチョン ④ジュンス ⑤チャンミン
 
Q3.東方神起というグループ名に決まる前に候補に上がっていなかったのは??
①チョンモッコ ②東方不敗 ③五里霧中 ④五蔵六腑

Q4.デビュー前、5人が最も苦手だったレッスンは??
①ストレッチ ②トーク ③中国語 ④日本語

Q5.オリコンデイリーチャートで初めて1位になった曲は??
①Somebody To Love ②Rising Sun ③Choosey Lover ④Summer Dream

Q6.「呪文」の『MIROTIC』という造語は誰が考案した??
①ユノ ②ジェジュン ③ユチョン ④ジュンス ⑤チャンミン

Q7.チャンミンの愛犬の名前は??
①シャキ ②テプン ③ビーク ④マンドゥイ
ちなみに①はジュンス ②はユノ ③はジェジュン

Q8.ジュンスの苦手な食べ物は??
①生ガキ ②梅干し ③スイカ ④納豆

Q9.ジェジュンが一番始めにしたアルバイトは??
①スーパー ②レストラン ③新聞配達 ④ガソリンスタンド

Q10.日本で八重歯を抜いて歯並びを治したのは??
①ユノ ②ジェジュン ③ユチョン ④ジュンス ⑤チャンミン
歯、綺麗になってるもんね☆


さぁ、あなたはどれだけ合っていましたか???

東方神起クイズ~!!!



あんにょん^^

部活から帰ってきて、ポテチを貪り食ってますw
太るなこりゃあ…。

久しぶりにwiiがしたいと思ったが、1人でするのは虚しいので
パソコン立ち上げました!!←勉強しろよw

後2週間ちょっとで、期末テストだよ…。
この前中間やったやんか。
11/5も模試やったやん。

うちの学校、どんだけテスト好きなんよ。
文字が斜めってしまったやんかw

学生ばっかりテストはずる~い!!!!!!!!!!!!!!
知ってますよ。
誰にでもこんな時期はあるって。我慢しなよって。

でも、思っちゃうもんはしょうがないっしょ!!!w
ってことで、みなさんにも東方神起テストを!!!w


Q1.東方神起の名前の由来は??

Q2.一番最後に東方神起のメンバーに選ばれたのは???
①ユノ ②ジェジュン ③ユチョン ④ジュンス ⑤チャンミン

Q3.東方神起というグループ名に決まる前に候補に上がっていなかったのは??
①チョンモッコ ②東方不敗 ③五里霧中 ④五蔵六腑

Q4.デビュー前、5人が最も苦手だったレッスンは??
①ストレッチ ②トーク ③中国語 ④日本語

Q5.オリコンデイリーチャートで初めて1位になった曲は??
①Somebody To Love ②Rising Sun ③Choosey Lover ④Summer Dream

Q6.「呪文」の『MIROTIC』という造語は誰が考案した??
①ユノ ②ジェジュン ③ユチョン ④ジュンス ⑤チャンミン

Q7.チャンミンの愛犬の名前は??
①シャキ ②テプン ③ビーク ④マンドゥイ

Q8.ジュンスの苦手な食べ物は??
①生ガキ ②梅干し ③スイカ ④納豆

Q9.ジェジュンが一番始めにしたアルバイトは??
①スーパー ②レストラン ③新聞配達 ④ガソリンスタンド

Q10.日本で八重歯を抜いて歯並びを治したのは??
①ユノ ②ジェジュン ③ユチョン ④ジュンス ⑤チャンミン



\どれが正解だろうね??/
5Naaq6_480.jpg 
↑いや。お前らは分かれよw


答えは23日に発表しますね^^

東方神起&JYJ 2011 歌手パワーランキング1位にしようぜ大作戦!

東方神起とJYJに投票のご協力を!!!

スポーツ朝鮮の歌手パワーランキング

JYJ 2位!
東方神起 3位!


という結果になっております…。

1位は誰だよ!!!!と思いながら見たら、まったく知らない人だったw
全部韓国語だから何書いてるか分かんねぇしw


取りあえず!!!!!
ビギとカシちゃんの力で東方神起またはJYJを
1位にしようじゃないか大作戦!!!!!



投票の仕方は...

http://sports.chosun.com/enter/ranking/main+.htm
  ↑こちらのページに行く!!!

●東方神起かJYJのどちらか好きな方の写真をクリック!!!!

●投票完了!!!!!!!!!!


めっちゃ簡単なんで、投票してください^^


そして、クリックして投票するとこんな文字が出てきます。

「燈妊背爽偲辞 姶紫杯艦陥・・・」

心配しなくてもいいですw

『投票して下さってありがとうございます』

と書かれていますから^^




そして2回目にクリックすると

「馬欠 廃腰幻 燈任亜 亜管杯艦陥・・・」


と出てきます。

『1日1度だけ投票が可能です』

と言う意味です。


1日1回しか投票できないと書いてありますが。

1日2回できる事もありますし、1時間に1回できる事もありますw



つまり、
「馬欠 廃腰幻 燈任亜 亜管杯艦陥・・・」←が出るまでいくらでも投票できるんです



なので、時間を見つけたら投票してやってください
9月19日までなので、お急ぎを!!!!!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

