topimage

2017-10



今年も祝ってやるぞ。ギュ、この野郎。←




今日は節分の日ですね。
鬼がきますよー。

20140203201320d5b.jpg
鬼チャミですよぉ!
やー!豆投げるな!
投げたら襲いますよ?お?




むしろ襲ってください。どうぞ←








そんな日に私は教習所の送迎バスに2回乗り遅れて
2時間も教習所で過ごすことに…。



暇だったから、あやつの記事を書いてやるよ。←









2月3日がお誕生日のキュヒョン君。
お誕生日おめでとう♡♡


20140203201857652.jpg

なんだよ、この野郎。
その顔むかつくなwwwwww









まぁ、このブログをずっと読んでいる方なら
私の口癖をご存じでしょう。


ギュ、この野郎。←


キュヒョンペンさん。
決して、悪口じゃないからね。
私の愛情表現だから(笑








去年の誕生日はTwitterで4回も自慢されました。

201402032006350ef.jpg

2014020320063678c.jpg

20140203200637869.jpg

20140203200639a8d.jpg


今年は、まだされていません。













去年もチャンミンとの写真をUPして、私を嫉妬させました。

20140203200921c11.jpg

20140203200919b6b.jpg

思ったより少なかったw




チャンミンとの写真もまだUPされていません。













何してるんでしょうか。

仕事でしょうか。

最近、何してるのか知らないけど。








ギュも疲れてるんだろうね。

201402032006589b2.jpg

前にTwitterに載せてた写真に…







2014020320123130e.jpg



2014020320111537c.jpg

ホッと和らぐめぐリズム 発見だもんね。
よく見つけたよ。エルプさんwww






20140203200917e46.jpg

ギュも、おめめがお疲れでござるよ。









ギュ。
私はソナタが心配でござるよ。

生きておるのか。
チャンミンとおるのか。
SJメンバーとおるのか。
家族とおるのか。


チャンミンとおるのか。←それが知りたいw








別に好きでもないのに、ソナタのことが
気になるのはどうしてでごさるか?







この気持ちを好きだというのか?








ちっ、違う!!

私はソナタがチャンミンとおるのが
羨ましいだけなのじゃ!







あぁ、ギュよ。
早うチャンミンとの写真をUPするでござるよ。










私はソナタとおるチャンミンが好きなのじゃ。

20140203204020865.jpg

顔くっしゃくしゃのチャンミンが見たいのじゃ。










ちょっと、ござる ごっこ
何やってるか自分で分からなくなってきたから辞めるわ(笑









今年も1年、チャンミンと仲良くしてね。

仲良い姿を私に定期的に見せてくださいw






その度に私は
ギュ、この野郎。←
と叫ぶけど(笑






そう言われるのが好きなくせに♡←違うw

20140203205510f38.jpg

こんな顔載せたら
ちか、この野郎。って言われるわwwwww









結局、私はギュが大好きなのですねw



ギュ、この野郎‼︎
大好きだぁー‼︎




チャンミンは、もっともっと大好きだぁー‼︎←それいらないw





改めてお誕生日おめでとう♡
楽しい、幸せな27歳になってください^ ^


20140203205513875.jpg














という記事を書いてる時に画像UPしやがった。
私の構成が全てパーじゃないか。


20140203211857576.jpg


ギュ、この野郎。←ガチ


もう書き直すのめんどくさいから、このままww














ブログランキング投票

私もギュの誕生日祝ってやるぞ
この野郎って人
ポチッとな◎
↓ ↓ ↓





魅惑のいちごチャンミン♥






みなさん、もう11月ですね^^





気付けば...

TIMEDVD in 東京ドーム発売。

TIMEDVD in NISSANstadium発売。

TIME 写真集発売。

Very Merry X´mas 11月27日発売。






お財布が寂しくなる季節が訪れましたね(-д-)















そして、寒くなってきました。


img091215222010_p.jpg 
そろそろ、マフラー王子が出現するころですかね♥





















なんならもう、空港で2人でこうやって出てきてもらってもよろしいですけど♥

img_1506808_65685873_0.jpg

こうして出てきても、おかしいと思わないかもしれないホミン信者ww















はい、そんなこんなで中間試験が終わりまして。
パソコン再開中です^^


この前の記事。
誰も見ないだろうなぁ。と思いながら、自己満のホミンガチ記事を書いたわけですけども。

以外に拍手貰ってビックリしておりますww
ホント、ありがとうございます。







私が試験中にSMTやCDやDVDやらで、いろいろやらかしてくれたホミンさん。




もう、ツッコミどころ満載で
壊れたパソコンでは追いつきませんよ、私は。←まだ壊れたパソコン使ってるんかいw






TIME DVDも、ベリメリのメイキングも、いちごさんも。

あぁ、もうどんだけ幸せにしてくれんのwww













これから、しばらくファンミまでホミンはお預けかな?

あぁ、急に寂しいね(T_T)










very25.png 

チャンミンさんも寂しいですか。


そんな顔されたら私、どうしていいか分かりません♥
でも、もっとして♥♥←

















そして今、チャンミンさんはドラマ「Mのために」の撮影中ですって?


制服姿ですって?

o0768128012737470203.jpg 
っうわっ。 かっこいい。←かっこよすぎて、真顔w

こんな王子様が学校におってみ。
毎日ルンルンだねぇ♥












そして、注意してあげるんだ♥















o0720113412737606081.png 

「自転車のサドル低いんじゃないのかな♥?」って←













んで、相手役17歳ですって?


あぁ、チャンミンの相手役が年下ですか...orz...
高校生時代をするからしょうがないか。



でも、大人になったら女優さん変わるんだよね?
なのに、チャンミンはそのままなのねw

o0400060212740033024.jpg

さすが考えることは今と変わらないだけあるねwww
チャンミン、合コンむいてないと思うんだけどw

























さぁ、そんな合コンに行きたいチャンミン君が。


BXqouWgCMAAX2Hv.jpg 

やってくれましたねwwwww



















なんなのw
いちご被ってこんなに可愛い男性います?ww

あぁ、愛おしい♥

o0800053312730101721.jpg






え?
いつの話だって? 
遅いよって?



お願いします。
いちごチャンミンについて語らせてくださいよ(T_T) ←





だって私、この動画見て
どれほど癒された事か♥w



前からゆずの「いちご」好きな曲だったんです^^
カラオケでは絶対歌う曲で。
声の高さが私にピッタリなんですよ!
歌いやすくて♪

今回、チャミとギュが踊ってくれたおかげで
次、カラオケ行く時はダンス有で歌いますww












o0245017012731859402_convert_20131106011146.gif


こんなにチャンミンを気持ち悪いって思ったの初めてwww
真のキモかわいいですよ。彼はw













o0658043612731347277.jpg 

ギュ、この野郎。 ←急www

特に理由ありません。
ただ言いたかっただけですww














今回もギュラインやってくれたな!って思ってたけど。



いやいや。なめてもらっちゃ困るぜよ←
我らがホミンは予想を超えますよw












o0400017612735361404_convert_20131106011834.gif 

なっ!!!
何やってんの!!!!笑







ユノの大好きなイチゴとチャンミンが合体したら…。


















無題 
ガン見しちゃうから!!!!























ev5.png 
チャンミンがユノの視線に気付かないわけないから!!!



















ev8.png 
そのままずっと見ちゃうから!!!!!!ww











ってことで、ホミンの見つめ合いから始まったSMFamily内でのSHINeeのEverybodyブームの動画
公式あざぁっす(^O^)/♥


なんて2人で楽しそうに踊るんだw
きっと家とか楽屋でもこんな風に楽しそうにしてるんだろうなぁw









まぁ、ビックリしたのがコレね。
tvxq5407.gif 























ev18.png 
(`*・J・)ヒョン ちょっと…。
(*∵)ん? なに~?

















3456.jpg 
(´*・J・)ちょ、ちょっと/// デュフ♥
(*∵)なんだよ~チャンミ~ン♥























456754.jpg 
(*///J///)アレやりましょうよ~アレ///♥
(*∵)あ! アレね!!!チャンミン♥!!!

















ev23.png 
(`*・J・)ヒョン動け~♥!
(`*∵)ヒャッハ♥ 楽しいねぇ♥ チャンミ~ン!!
















はい、皆様にはホミンの心の声を聞いていただきましたww













さすがですね、目を見るだけで
相手の気持ちが分かるって言うのは本当だったですね◎

94957867678.jpg 

チャンミンの女子力が高すぎて・・・・_| ̄|○lll























ユノがあんな声出すから、スタッフさんビックリしちゃってるじゃんww

98687.jpg

スタッフさんの心の声『またやってるよ。あの2人w』

















きっと、2人で踊るの初めてじゃないぞコレwww









o0245017512735104072_convert_20131107185406.gif

チャンミンがいちごを揺らしながら、喜んでるのが可愛くて仕方ないですw























まぁ、私がなにより驚いたのが

98676.jpg 

時間ねww





26日の開演が17:00、27日の開演が15:00



東方神起の次のウニョクの時の時計の時刻が15時過ぎてたから
この撮影日は26日だと思われる。










するとダヨ。
2時間以上前にチャンミンはもう、いちごを被っていたわけだ。



















それは動画のために被ったのか



それともユノのために被ったのかは、私たちには分からないがw






















たぶん、どっちにしろ。


チャンミンは、このいちごの被り物を
すっごい気に入ってることが分かります(^O^)/

o0280037412729985646.jpg 


こりゃ、ファンミでも いちごチャンミン見れるかもよwww











だってギュは、あの動画でいちご被ってなかったもんw
(でも、たぶんギュも気に入ってる。しかし、チャンミンほどではないw)












それは旦那がいちご好きだからですか。




旦那の好きなものは、嫁も好物ですかw




















28273209_480x269.jpg 

ギュ、残念だな(-ω-)


















o0800053312741077146_2013110720340394a.jpg 
 
我ら嫁はやっぱりユノが大好きみたいです^^♥


あぁ、この嫁可愛い♥♥♥


















(`∵)チャミナはポクの嫁なのぅ!!!




o0718052812723086376.jpg 

(¬ω¬)あ、はいw 知ってます。すいませんw
(∵)なに笑ってんだよ。
















・・・。












6348763874.jpg
 


ギュ、乙。←













ベリメリのメイキングについてはベリメリのCDが発売されてからにしようかなぁ。






 
↑  ↑
ポチッと投票お願いします^^




ギュ、この野郎。再び。←








昨日はチャンミンの誕生日で、それだけで1日ルンルンでした(^O^)/←単純w

そして、お昼休みには「humanoids」と「Catch Me」の韓国語ver.が流れ
完全にこの学校にはホミンペンさんがいると確信しました(^p^)/







そして東方神起公式ブログでチャンミンが嬉しそうにしてるのを見て


o0400050612425678358.jpg 

안녕하세요. 최강창민 입니다
제 생일 축하해주셔서 다들 감사합니다^^
이렇게 많은 분들께서 제 생일을 함께 기뻐해주시고
축하해 주시는 것에 감사함을 느낍니다.ㅋ
올 한해도 더 좋은 모습 보여 드릴 테니 응원 많이 해주세요^_^

감사합니다!


↓ 翻訳 ↓


こんにちは. 最強チャンミンです
私の誕生日祝ってくださってみんなありがとうございます^^
こんなに多い方々が私の誕生日を一緒に喜んでくださって
祝ってくださることに感謝することを感じます.
今年の一年ももっと良い姿お見せするから応援たくさんしてください^_^
ありがとうございます!








もっと幸せな気分になって。














昨日、判明したユノの誕生日はチャンミンも一緒にお祝いしてたNEWSを聞いて
更にテンションMAX!!!!!!!!!!!


o0600090012425449084.jpg

なんなの! こうゆうことは、もっと早く教えてよね(>_<)!!!
ホミン信者はドキドキしてたんだから!!
こんな幸せそうな写真、公式に上げてよ!!!
チャンミン、デュフ♥ってるんだから!w










o0600090012425449083.jpg


5日の夜10時から撮影を始めて、









o0365073712425373878.jpg

6日の0時にサプライズでお祝いしたそうです♪






ってことは、チャンミンはユノの誕生日になる瞬間に1番近くにいた人にるんですね^^
あぁ、なんだよ~!
ホミン信者にとっては一番嬉しいシチュエーション















こんなに嬉しいことが続いてるのに。

なのに。


























o0800060012425396231.jpg 

ギュ、この野郎。←




@GaemGyu:
이건 2/3 happy Gyu's day 심촹과 스키장!! 보드를 처음타본다는 심촹은 파이팅만큼은 국가대표의 그것과 같았지만 현실은

↓ 翻訳 ↓

これは 2/3 happy Gyu's day シムチャンとスキー場!! 初めて乗ってみるシムチャンはファイティンだけは国家代表のようだったが、現実は雪に埋もれていた(笑)





ちょっと翻訳微妙なんですが、とりあえずギュの誕生日の2/3に
チャンミンとスノボーに行った。と言う事です。













え。なんで今、このタイミング??w


ホミンで浮かれてる時に。
チャンミンの誕生日に。













次は私たちを、なんの策略に陥れる気だ。←


ギュって時々、なんで今?っていう写真Twitterに上げますよねw
この前も、1年前のチャンミンとの写真をUPしてたっけ??ww
ん~? なんでだろ? 不思議くんですね~w






















まぁ、チャンミンの誕生日会をギュラインでしたっていうTwitterは
今日してくれて、嬉しかったぞ!


o0540040412426052541.jpg 


@GaemGyuChoKyuHyun
심촹생일 슈주걔, 민달프, sm체육인, beatburger, 콜린, 세광이^^ 어둡지만 즐거운 하루ㅋㅋ

↓ 翻訳 ↓

X9xp26様 訳
ギュ訳→シムチャン(シム・チャンミン)誕生日 スジュの子 ミンダルプ、SM体育(ミノ) beatburger コリン(CNジョンヒョン) セグァン(CNミニョク)^^ 暗いが楽しい一日ㅋㅋ ※コリンとセグァンは2人のドラマでの役名!







あぁ~!
チャンミンかわいい
こんなにケーキ持って、似合う男の人いる!?w





チャンミンが楽しそうでよかった^^

ユノは!? 一緒じゃなかったの!?って思われる方もいると思うんですが
私はユノが一緒じゃなくても、チャンミンが好きな人と楽しくお誕生日を過ごしてくれてる。
それだけで十分です



そりゃあユノが一緒だったら、より満足だけど←
でも、絶対ユノとも誕生日パーティーこっそりしてると思う(^O^)/



















ギュ、この野郎!
やっぱりお主が羨ましいぞ(>_<)!!!



チャンミンとスノボーとか、お誕生日会とか。
絶対楽しいじゃん。w


ギュだけずるい~!!!!!!
くそっ!!! やっぱりギュはこの野郎だ!← 何回言うのw
























でも、チャンミンに変な虫が寄りつかないように
ギュ。ちゃんと見はっといてね


5ZJCI6_480.gif



ギュ、この野郎~!!!!←










投票お願いします^^
あと、20万アクセスありがとうございます!
嬉しいなぁ♪





期末考査、1週間前なので
ブログお休みさしていただきます^^

いつもの通り、ちょくちょく更新するかもですが;







2/3 キュヒョン、この野郎。←




こんにちは^^
今日は2月3日。


節分ですね~。
なにげに節分大好きなんですよw
恵方巻きを食べるのが大好きなんで
2本丸々食べつくしちゃいますもんww

今年の恵方も「南南東」ですか?
毎年、南南東な気がする(― ―;)





世間では節分の日ですが。


我らが天敵。
キュヒョンの誕生日ですよ~!!!!!!!!!

23647.jpg 


キュヒョンって誰だよ。って方は
チャンミンのためにキュヒョンについて調べてみた ←ここクリック
チャンミンとキュヒョンのデート写真 ←ここクリック
を参考にしてみてください^^





25歳だよね?
チャンミンと同い年だから。

おめでとう~^^





BCJgt-hCYAA39_0.jpg

韓国では数え年なので26歳と書いています^^









ミノ君の誕生日もギュラインで祝ってたから
今日もみんなで祝ってるのかなぁ?

o0800060012323831223_20130203025000.jpg
こんな風に?







いいなぁ、ギュ。
チャンミンに誕生日祝ってもらうとか。











ギュ、この野郎←
いつまでたっても、ギュは私の天敵だぞ。





3ytbb.jpg 

もうこの顔がムカつく(笑)








一時期、SJにめっちゃハマってた時ありました。
(前から読んでる読者さんなら、分かるかな?)


が、今はご覧の通り東方神起1色でございますw
浮気する事なんて、やっぱり出来ないのね






ってわけで私、今SJが何してるかさっぱりなんです
あんなに好きだったのになぁw



でも、どうやらギュは舞台してるらしいですね。

o0800052312397884737.jpg

o0800051812397884457.jpg

そういえば、チャンミンがその舞台見に行ってたっけ?
その時、記事書いたはずなんだけど、見つけられんw








で、SUPERJUNIOR―K.Y.Rで日本で活動してるって?
なんか、Mステのランキングで見たなぁ。




ギュも、いろいろと頑張っているらしいです^^
25歳も頑張れ、ギュ! w















毎年私をイライラさせるギュですがw










o0424033212091640487_convert_20120722014421_20130203175049.gif 

チャンミンとイチャイチャしてるギュは気に入らんけど、
ギュと楽しそうにしてるチャンミンは好きなんです♥←





















o0245014612103002368_20130203175240.gif 

きゃわいい(p///q)♥♥
















ユノとは、また違った顔を見せるじゃないですか^^




17471619_480x320.jpg

17471620_480x319.jpg 

だって、ユノといる時こんな顔くっちゃくっちゃになんないもんww

旦那の前では美人でいなくちゃだからねw


















ギュもシウォンに肩抱かれてもこんな顔だけどw

o0800052512400341610.jpg 













チャンミンにやられると超笑顔だもんね~。

o0520069712227323069_20130203024959.jpg 
う、羨ましい(>_<)







きっとギュもSJメンバーといる時には見せない顔を
チャンミンといる時は見せるんでしょうね^^



10351880.gif
 

そうでしょ? 
スジュペンさん。








img_430978_3922546_4.jpg 

ギュ、この野郎。
羨ましすぎるぞ(TдT)←























そんなチャンミンの大切なお友達の誕生日を祝うのは
チャミペンの私にとって当たり前なのです










チャンミンが好きな人は、きっといい人ばっかり。
だから私もその人を好きになることが出来るんです^^


















毎回、毎回
ギュに この野郎。と言っている私ですが。














本当はギュが大好きで
いつもチャンミンと仲良くしてくれてありがとうって思ってるのは内緒ね♥
img_603929_12537247_1.jpg 






















改めて、25歳の誕生日おめでとう!!!



これからもギュライン、期待してますよ(^O^)/
(あ、でもユノヒョンに怒られない程度でねw)

19376543_480x360.jpg 














ポチッとお願いします^^

 


キュヒョン、この野郎。← まだ言うかw





ギュラインでミノの誕生日会♪


あんにょん^^
やっと期末考査が終わりました!!!

そして今日から4時間までの時間割!!
パラダイスです

私は部活があるのでそんなに早くは帰れないんですが
前よりも更新率が高くなると思うので、またよろしくお願いします(^O^)/













昨日、SHINeeのミノ君の誕生日でした!!!

1日遅いですが…。

HAPPY BIRTH DAY MINHO♥♥
19300129_480x319.jpg

昨日お祝いできなくてごめんね












それでどうやら、昨日はギュラインのメンバー+αでお誕生日会を開いたようです^^








昨日のドンへのTwitterより


donghae861015Super Junior 
Min Ho

Happy birthday ^^

Good Night !!

o0800060012323828044.jpg


わぁ~!!!!!!!
チャンミンかわいい~!!!!!←
めっちゃ目が合う~(>_<)!!!!笑









てか、一番右だれw















そして。
ミノ君の顔が生クリームだらけになっているのは誰の仕業だ??w


















515382734_convert_20121210204931.gif





このメンバーだったらみんなやってそうですけどねw












そういえば…。
ギュはどこ行った??? 
ギュラインのくせにギュがいないのか???






o0600039212316406790.jpg
こいつ...。
チャンミンの背中に手を…←

それしていいのユノだけ!!!w










そのことは置いといてw

ギュラインの誕生日会に、ギュがいないわけがないんですよ~。









ギュのTwitterより


@GaemGyuChoKyuHyun

민호입니다ㅎ 우리규현이형의 케익ㅜ감동ㅜ 생일이 너무 행복하다ㅎ 희철이형강인이형동해형규현이형창민이형종현이형사랑해~~


↓ 翻訳したのでわけわからないですけど ↓


ミンホですヒウッ私たちのキュヒョン兄のケーキ┬感動┬誕生日がとてもヘンボカダ〓ヒチョル異形強靭異形東海型キュヒョン兄チャンミン兄ジョンヒョン兄愛している~~



o0800060012323831223.jpg

やっぱりチャンミンがカッコいい


ケーキ美味しそうです^^




ミノ君、楽しそうですね
いい日になって良かったです







本当に私もギュラインに入りたい~!!!!←


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

