topimage

2017-10



【高画質動画】NEXTフジテレビ TONE東京ドーム公演 ②



【高画質動画】
NEXTフジテレビ TONE東京ドーム公演


高画質の動画が上がってきました!!


すべて揃いました!!!

YH TONEさんありがとうございます^^



【I Think U Know + コメント TVXQ.wmv】



【B.U.T TVXQ.wmv】



【Superstar TVXQ.wmv】



【I Think U Know TVXQ.wmv 】



【MIROTIC TVXQ .wmv】



【時ヲ止メテ TVXQ.wmv】



【Thank you my girl TVXQ.wmv】



【B.U.G TVXQ.wmv】



【Duet TVXQ.wmv 】



【I Don't Know TVXQ.wmv】



【Telephone TVXQ.wmv】



【シアワセ色の花 TVXQ.wmv】



【Back to Tomorrow TVXQ.wmv】



【BREAK OUT TVXQ .wmv】



【ウィーアー!Easy Mind Summer Dream HighTime TVXQ.wmv 】



【KYHD TVXQ.wmv】



【Riging Sun TVXQ.wmv】



【Still TVXQ.wmv 】









↑  ↑  ↑
少しでも役に立ったと思った方は
よろしくお願いします^^

みなさんの投票に元気をもらいます!!

【動画】6/9 NEXTフジテレビ TONE東京ドーム公演



【動画】
6/9 NEXTフジテレビ 東方神起
TONEツアー 東京ドーム公演

6/9のNEXTフジテレビで4/15の東京ドーム公演の模様が
放送されました


残念ながら私の家では見ることができなかったので
友達のお母さんに録画してもらってます^^

見るのが楽しみだ



7/15に再放送があるそうです!!






この記事にあげている動画は
ほとんどが消されてしまっているので
こちらの高画質動画の記事を見てください^^



http://kikitvxqars.blog55.fc2.com/blog-entry-692.html



次々と動画が上がっているので載せたいと思います(*・ω・´*)/

埋め込みが出来ない動画もあるので
トンで見にいってください


【コメント】

http://youtu.be/Q3ZNQLDhWBc


【20120415 OPENING-B.U.T (Short)】




【チャンミンcut】




【I think U know】

http://youtu.be/G4OGtNwZyIA


【時ヲ止メテ】

http://youtu.be/fl2m57ukoik


【I Don't Know / Telephone /
シアワセ色の花 / Back to Tomorrow】


Video streaming by Ustream


【I Don't Know】




【Telephone】




【BREAK OUT!】




【STILL】

http://youtu.be/CzlkSEVFybI


【コメント】

http://youtu.be/Q4y_lSGo1Dg


【TONE LIVE DVD CM】






あぁ~!!!
思い出して涙出た(>_<)
STILLのホワイトオーシャンは何度見ても鳥肌が立ちます!


Telephoneの時のチャンミン好きなんだよね~♪
B.U.Tの時のチャンミンも好きなんだよね~♪

トキトメの時のユノが好きなんだよね~♪

I think U knowの時のユノがチャンミンを見るときの顔がたまんないんだよね~♪




やっぱり私は東方神起が大好きです
浮気なんてできない、できる隙を与えてくれないw



o0600016612019630851.jpg




DVDがますます楽しみになってきました


早く7月になれ~!!!!!







↑  ↑  ↑
少しでも役に立ったと思った方は
よろしくお願いします^^

みなさんの投票に元気をもらいます!!




東方神起 TONE 本日最終日!!




皆さん^^

行ってきました!!!

東方神起 LIVETOUR2012~TONE~
京セラドーム 4/22!!!!

CA4W0EJ9.jpg




もうね、一言で言い表せれないんだけど。
一言で言うと。




死ぬほど楽しかった!!!!!!!!!!!

幸せな3時間だった!!!!




レポはまたしますね^^



そんな3時間も今日の公演で終わりですね。
本当に寂しいです。


もっとやってほしい。

もっと歌ってる姿が見たい。

もっと君達がトークしているところを見たい。



もっと、もっと!!!って、私たちは君達にいろんな事を要求しちゃう。



でも、いつも君達は私たちの期待以上のパフォーマンスを見せてくれる。




だから私たちは、君達がますます好きになっていくんだ。







本当に幸せな時間をありがとう!!!!

やっぱり私は東方神起が、ユノが、チャンミンが大好きです!!!!!!!!




残り1時間。

精一杯のパフォーマンス頑張ってね!!!!




東方神起 TONE 4/15 東京ドーム 2日目!




訪問ありがとうございます!!!

いよいよ東京ドーム2日目も終わり、残るは1日!!!!
全力で頑張って欲しいですね^^




4/15 東京ドーム 2日目!!

o0315022611633901717.jpg 




※ネタバレ注意!!!!!
aIHBM6_480_20120304184850.jpg 






○会場


2日目はサプライズ企画が!!!!!!

452525_20120416011423.jpg

o0440026411917444382.jpg

いつもの綺麗なレッドオーシャンが、ホワイトオーシャンに!!!

しかも、ユノとチャンミンには内緒です



結果はどうだったのでしょうか???











もちろん大成功!!!

o0490036811918465910.jpg

o0554041511918128265.jpg

o0800060011918455379.jpg

本当に綺麗ですね。
鳥肌が立ちました!!!


その素晴らしいホワイトオーシャンを見たユノは泣いてしまったそうです。
喋れないほど。

あのユノが。 いつも我慢してたユノが。

詳しい様子は、後日みなさんのツイレポで見る事にして。


大成功ですね
チャンミンは感動したけど、泣いていないそうですが。

いつもそうだ、誰かがライブで泣くと君は優しい目でその人を見守るんだ。
末っ子のくせに。 その時は強がるんだ。

きっとチャンミンも泣きたかったよね?
しっかり者のチャンミンはユノが泣いてるから、
僕が喋らなきゃ!!って頑張ってこらえたんだよね??

よく頑張った。 後でゆっくり泣きな

ユノも感情を私たちに一番分かりやすい方法で教えてくれてありがとう。
大好きだよ


噂では2日目の東京ドームがDVDになるそうなので。
ユノの涙をみなさんもDVDで見れるかもしれませんよ^^







○画像

o0787100011918454268.jpg

o0800051511918454269.png

o0800051911918455377.jpg

o0800053311918454267.jpg 

o0467059711918454266.jpg
 

o0500050011918477018.jpg 
どんな顔してんだww

o0632124511918455378.jpg

1252.jpg

o0368049011918454265.jpg

o0368049011918477015.jpg

o0368049011918477016.jpg

o0427064011918465913.jpg
ボールがでかいww





○ツイレポ

ユノが泣いたお陰で、突っ込みポイントが全部吹っ飛んだけど、 ユノ、「俺の胸がワイルドだぜぇ(´∵)b」「俺の胸がチャンミンしてるぜ(*∵*)」ってユノパイを5万人の前で自己申告! ソレ思い出すのに1時間かかったわw


今日のチャンミンのMCで次の曲行きたい行きたいばっか言うチャンミンに会場がダメーって言うと【は?】【あ?】連発(笑)S。チャンミンわ今日も毒舌でした(笑)


チャンミン「社長から10代の子もいるからあんまりビールとか言うなって言われたんですけど、正直こっそり飲んでる人もいると思いますよお」 ユノ「僕もそう思うけど…やっぱり、だめだよう!」 不良チャミさんと真面目ユノさんww


バックスタンド側に入っていたのでサプライズ企画の時に2人はこちら側を見て話してたから、いつもの様にチャミが「そろそろ次の曲に・・」のくだりに「えーー」と言ったもののペン達はソワソワ。こそこそ準備して・・・まだだよね『WHITE』で出た時だよね。と確認!


ユノも泣いたけど、チャンミンの『東方神起を、2人を応援して下さい』って、初めてこーゆー場で東方神起を2人って言ったよ。・゜・(ノД`)・゜・。うん、そーだよね、東方神起は2人だって。


最後のSMTのしめは、ユノがチャンミンにやってと言ったけど「泣いた記念にどうですか??泣きながらとか(笑)」と言ってましたが、なんだかんだ泣いてしまったユノを一生懸命チャンミンが支え、最後までしめてました。本当に幸せでしたと心から言ってました。


【4/15シアワセ色の花】大サビのユノパートが「永遠にずっと永遠にずっと」になっていました。「いつまでもずっと」と意味は変わらないけど、今日のユノの気持ちが「永遠」という言葉を導きだしたのかな。


チャンミン、本当にさすがだった。ユノが泣いた瞬間からすごく気を入れて、水かぶって、MCしてくれて、いつもユノが伝えたいことをそのまま、チャンミンが話して。この2人、生き様が本当にかっこいい。


チャンミン、ユノとジャンケンして勝ち、一塁側メインステからトロッコに乗る時に「こっち側は美人が多いんでw」とデュフりながら言ってくれて喜んだのも束の間、「嘘でーす!って言おうと思ったのに皆さんが喜んでるから言えなくなっちゃったww」って本音でぶったぎられた(^q^)最強www


チャンミン ソロでニヤッとした後、前のホックをはずした!お胸からギャランドゥまで全開\(//∇//)\


チャンミンも目がうるうるしてたんだけど泣いちゃったユノに凄く優しい顔しててMC引き継いだ後も、ユノの涙を可愛く茶化したりして…泣いたリーダーをマンネがフォローする日がくるなんて。リーダーとマンネじゃなくて2人は困難を一緒に歩いて来た戦友なんだ


私がそれと同じくらいグッときたのはチャンミンがすごく落ち着いて、これ以上ないくらい優しい顔でユノと会場を見つめてたこと。そしてSTLで水をかぶって両人差し指つーっで「泣いちゃった」ってカメラに向かってやったの。最高にチャンミンらしいでしょ?(T_T)


ユノが泣ける場所を作ってくれたTONE スタッフさん、Bigeast、Cassiopeia最高!!!!


会場にいれなかった沢山の人にも知って欲しいから書きます。赤から白に変わった会場。会場を見つめる2人。その後のWeep。ユノは数年越しに涙を見せました。…生だを見せたんじゃない。「泣き」ました。言葉が出ない程。喋れないほど。泣きながら「意味があるから」「ありがとう」「幸せでした」


チャンミンはずっと笑顔でした。笑顔でユノに寄り添い、喋れないユノの代わりに挨拶をして。そして「東方神起が今まで来れたのも、こうやってい続けられるのも、変わらずに2人を応援してくれるここにいる皆さんがいてくれるからです。」そして笑顔で「泣かないのに。でも、それだけ嬉しかったんです」


チャンミン"これからも「2人の事」応援して下さい"


ユノ泣いた!!泣きそうになって会場がユノーっ!!ってなったら「なんかね…いろいろ思い出が詰まってる場所だったから今ホントに嬉しいですっ!!!」って泣きながら大声で言った。もらい泣きした


ユノが泣いてた。顔くしゃくしゃにして、言葉につまるほど。あのユノが。いつも泣いてるメンバーの肩を抱いて、涙を堪えてきたユノが『ありがとう』って泣いてたよ。本当に意味のあるステージだからって。私も涙止まらなかった


チャンミンがしつこく「ユノが泣いた記念」って言っていじってたけど、目はすごく優しくて…。なんか幸せすぎて、二人が愛しくて、私も泣いた。みんなが泣いた。


ユノが泣いちゃって話せない時に、チャンミンはすごく優しい笑顔で、ユノの 方を見てた。そんなチャンミンにも感動TTT


まぢ涙止まらなかった( ; ; )ユノってあんな風に泣くんだ( ; ; )ガマンしてたのが一気に溢れ出しちゃった感じ( ; ; )ありがとうございます~って、裏返った声で言うんだもん( ; ; )みんなのすすり泣く声が聞こえて・・・本当に感動した( ; ; )


そして会場全体が「ゆのぉ…(´;ω;`)」ってなってたのに「僕も泣きたいんですけど涙が出ません!!笑」と感動の空気をぶち壊したチャンミン(´^J^`)☆ 照れんな!お前も目うるうるしてただろ!!笑

バクステでやったサプライズが成功して、でも2人とも何も言わなくてそのままweep歌いながらメインステージに戻ってきた。何もふれないまま終わるのかな~って思ったら、ユノが今にも泣きそうな顔してんだもん( ; ; )( ; ; )


最後ダンサー達と挨拶する時に、ユノが泣きそうな顔してて( ; ; )でも、すごくこらえてて( ; ; )でも、ガマン出来ずに「めっちゃ嬉しいです」って震えながら、裏返った声で泣きながら言ったの( ; ; )あんなユノ初めてみた( ; ; )


あんなに泣かないユノが泣いた。 顔をくしゃくしゃにして、喋れないくらい泣いた。 ただ泣いた。 それをフォローして喋るチャンミン。 チャンミンは最後はける時に、二人を応援してくれるみなさんがいるから頑張れるって言って、すんげぇ優しい顔するんだ。 ただ、ただ、ありがとうと伝えたよ。


やっとユノが泣けたんだよ。彼が泣ける場所。安心して涙を流せる場所。今日はその空間を作ってくれたトンペンに感謝します。


ユノが堪えきれず泣いた瞬間は……本当に本当にこんなにも素敵な涙をはじめて見ました…ユノの涙でみんな崩れ落ちて…本当に世界一最高のコンサートになりました


ユノ(涙)「恥ずかしいですね」指でぬぐう チャミすかさず「僕も泣きたいけど涙がでてこないんですねぇ」w


ユノ「今日…(泣いちゃって)恥ずかしいな…なんかね、本当に意味のあるステージだから…めっちゃ嬉しいです。本当に気持ち良かった…ありがとうございます!」泣きながらといってもボロ泣きじゃなくて堪えても堪えられない感じででも流れる涙(;_;)


今日のユノの涙には多分いろんな想いが詰まってると思う。あんなに人前で泣くユノ始めてみたよ…「ありがとう」「幸せでした」って何回も言ってくれた。何度も何度もお辞儀してくれて…私は東方神起のぺんになれたこと、本当に誇りに思うよ。ユノ、チャンミン今日は本当にありがとう。幸せだったよ


: ペンラの色変わった時、ユノもチャンミンもじっと会場見つめてたよ。ユノが歌い始めた時、チャンミンは上を見上げて、チャンミンが歌い始めた時、ユノは胸に手をあてて目つぶってた。あの光景とあの時間を2人それぞれが胸に刻んでんでたんだと思う。




みなさんの心のこもったツイレポお借りしました^^


本当によかった
今、わたしの心がホッコリしています



ユノ、チャンミン
東京ドーム最終日もファイティン!!!!!!


【画像】東方神起 TONE /14 東京ドーム 初日




訪問ありがとうございます


いよいよ今日から3日間東京ドーム公演始まります!!!

もう1日目は終わっている時間ですね^^
どうだったのでしょうか??



4/14 東京ドーム 初日

o0315022611633901717.jpg 





※ネタバレ注意!!!!!
aIHBM6_480_20120304184850.jpg 











開始時間18:05
 
終了時間21:10



○会場

b0054850_2251115.jpg 

東京ドーム!!!!!!!!



東京はあいにくの雨だったようで…。

o0600044811915204678.jpg


o0640048011915219511.jpg

6時ごろには、もう100人は並んでいたようです


o0600044811915201649.jpg


行った方の情報によると、グッズは売り切れなし!!!!!
これだと、早くに行って並ばなくても全部のグッズを買えますね^^
ありがたいです



5000円以上買ったらもらえるレシート

o0600080311915222600.jpg

o0600080011915222599.jpg



o0600080311915233073.jpg

o0600080311915233072.jpg

会場でビギスト、お友達紹介キャンペーンでもらえるポストカード



o0480064011915521940.jpg
レッドオーシャン

560441379.jpg 

o0490036611916107246.jpg

o0490036811916108950.jpg

o0234031311916090151.jpg
アリーナ席はこんな感じだそうです^^




○セトリ

1. B.U.T
2. Super Star
3. I think U know
4. 呪文 -MIROTIC-
5. 時ヲ止メテ
6. Thank you my girl
7. Introduction~magenta~
8. MAXIMUM
9. Honey Funny Bunny
10. Befor U Go
11. Duet
12. I Don't Know
13. Telephone
14. シアワセ色の花
15. Back to Tomorrow
16. Rusty nail
17. BREAK OUT!
18. ウィーアー!
19. Easy Mind
20. Summer Dream
21. High time
22. Why?(Keep Your Head Down)
23. Rising Sun
24. STILL
25. SHINE
26. Weep
27. Somebody To Love



曲が増えましたね
ウィーアーとSHINEが追加だぁ

楽しみ!!!!




○画像

o0600038811917373066.jpg

o0480064011917373067.jpg

o0600094211917374448.jpg

2069.jpg

2061_large.jpg

o0600041311917374446.jpg

o0600039911917373068.jpg

o0600039611917374444.jpg

o0800053311917349564.jpg

o0800050011917373065.jpg

o0600102211917373070.jpg

o0600092811917374445.jpg

o0600092311917374447.jpg

2065_large.jpg

2062_large.jpg

o0240032011916295649.jpg

どうやら、トロッコでサインボール投げてくれるみたいですね
キャッチ出来たらいいな♪




○ツイレポ


ユノとチャンミン吹き出物もなくて良かった!今日はお肌ツルッツルヾ(^▽^)ノ

ハプニング!チャミ、マキシマムで傘落としエアーアンブレラの舞

東京ドーム初日終わりました\(^o^)/言葉にならないくらい感動しました!ビギイベ開催決定も嬉しいですね~ウィーアーやシャインが聞けるなんて\(^o^)/トロッコも大活躍でスタンド席も大興奮。映像も新しくて何もかもが最高でした!

チャンミンw バクステ目の前のエリアにむかって「この辺に美人がいるんですよw」ってユノに話振ったのに、ユノペンのウェーブを作るのに必死で無視ww

チャンミン、ソロのラスネルでの毎度おなじみカメラ目線舌だしファンサが進化して、その舌ぺろした舌で自分の親指舐めた(:D)┿━<

☆東京ドーム一日目☆ユノ「TONE ツアーが始まって本当に不安だったけど、今日この東京ドームでその不安がなくなりなりました」みなさんのお陰で不安がなくなりましたって、本当にシアワセですって!思い出を乗り越えたよ東方神起は(泣)

マキシマムでちゃーたんの傘壊れちゃったのpq最初は棒だけで踊ってたんだけど途中で捨てて手ぶらで踊るちゃーたんpqもう色気かもし出し過ぎてて‥ため息しか出なかったpq

whyの衣装が変わった! あとBUGも! かこいい、めっちゃ好き!

ユノ最初の挨拶で(∵)<みなさんこんばんは!………………東方神起でーす!!←東方神起がでてこなかったみたい(笑)

【東京14日】ユノが突然(∵)<オッケー(腕で丸を作るジェスチャー付き)そのまま会話を続けようとしてるユノにチャンミン呆然…(∵)<どうしたの??(´・J・`)<いや、突然変な事し始めたなと思ってw ユノヒョン乙

【TONE 東京ドーム 初日】 ビバルイ。今日はユノからチャミ。ユノがチャンミンの肩を抱いてからの、俺のユンホがチャンミンしてる発言ww

もうヤバい!!バクステ付近の席の皆様ぁ~!!もうP席並みに満喫出来るかと!!ユノの口笛を目の前でガン見!!STILLの時、笑顔もらった気がします!!本当に大満足!!ありがとう!!ユノぉ~!!チャミぃ~!!

ユノ「新しいお知らせがあります!ファンクラブイベントが決まりました!」チャミ「各自そのときが来たら家で自分で調べてください」

チャンミンが「東京ドームはやはり大きいですね。でもここにいるのは、僕たち東方神起と皆さんだけです。わくわくしますね」って言った時の笑顔は本当に本当に素敵で、涙が止まりませんでした。本当に嬉しそうでしたTT

傘が無いからこそチャンミンの顔と仕草が全部見えました。なんでチャンミンの所作ってあんなに美しいんだろ。そして何より手つきがめっちゃエロかった。死んだ。

ユノ今はスギちゃんにハマっているみたい。「午後の紅茶を午前中に飲んでやったぜ。ワイルドだろ?」ユノのネタがひとつ増えました(^_^) チャンミンはちょっとびっくりしてました。

男性ペンのユノコールも凄かったけど、スタンドから響きわたる男性ペンの野太いチャンミンコールが、何回も、いろんなところからあってほのぼのーとした(^^)

東方神起が東方神起を越えた。本当にそんなドーム公演初日でした…二人の笑顔がその印だと思う。ユノが最後幸せでしたと答えた言葉は、心の底から、そして身体で感じて出てきた言葉なんだってことが一番伝わりました。そしてチャンミンの最高の笑顔。それが答えです。

時止メ、全然笑うような曲じゃないのに、ユノずっと笑顔だったp_q!!ユノが笑うたびに、トンペンわぁ~って泣きそうな人周りに結構いて。ユノが笑うたびに、泣きそうになるp_q♥表し方は違うけど、感じてる感情はおんなじだよねp_q!!

STLの最後の締めで、体力の限界をむかえ、ゼイゼイハァハァしながら膝に手をつきながら下を向くチャミに「今日はチャンミンがやって」→手を振り無理!のジェスチャーするチャミに「大丈夫だって」と言い、ユノがお尻でチャミのお尻を押し出す愛のおケツファイティン♥

【東京1日目 ネタバレ】最初のMC。ユノが『今日は、東方神起です。』のあと台詞忘れて、照れ照れドモドモしながら『東方神起です!!』ってもう一回言ったw 緊張してたのかなw

とにかくアリーナツアーと色々な箇所を変えてきていて、驚きがたくさんありました(p_q) 衣装や映像だけでなくダンスなどの細かなところまで変わっていて…たくさん練習したんだろうなと感動しました…なにより二人の笑顔が最高に輝いてました。

一部ペンの皆様へ)サムさんの後ろの後ろに、おそらくヨンミン社長がお座りになっていました。遠目にはグレーのパーカーをお召しで、カジュアルなスタイルのようにお見受けしました。

チャンミン、一回目の挨拶で裏に入った時、衣装の上着を脱ぎ汗を拭いてもらいながら水分補給と酸素ボンベ吸っていたよ

【東京14日】ライサンの後。チャンミンが息切れしながら話始めると客席クスクス。「真面目な話をしてるのになんで笑いますかー?」大変だけど、みなさんから力とパワー(って言ってた)をもらってるという内容のMCでしたw

【東京14日】ユノの提案でスタンド席でウェーブした!チャンミン「やってない人見えてますよー」と毒。さらにユノが「アリーナ席もウェーブやりましょう!でも今じゃなくて明日w」明日ってw結局そのあとやったけどww

あー。本当に幸せそうだった。広い会場なのに、10mごとくらいに四方八方に深くお辞儀してた。東京ドームで公演してるのに「これからも頑張ります!」って。そりゃ応援したくなりますよ。

【東京14日】ユノの手にかかれば東京ドームに4階席も設立される!アリーナを1階だとすると、その上にさらに3層あるもんねw

泣く準備、万全だったのに。ユノが楽しそうに嬉しそうにずっとニコニコしてるから。溢れちゃうみたいに、ずっとニコニコしてるから、何だかこっちまで微笑んじゃったよ。…でも、時々見せた切ない顔も、言葉が詰まる程感情こもった顔も、ちゃんと見たからね、ユノ。

東京ドーム初日ユノ「去年の1月から活動を再開して、そして今年の1月からツアーが始まって…本当は不安だったんです。でも…今は全く無いんです!!何故なら!…僕達が東方神起を続けられるように、支えて、応援してくれた、ここにいる皆さんがいてくれたからです!」

東京ドーム初日チャンミン。Back to Tomorrowの前のMC「今日は、久しぶりに東京ドームに来れて、本当に幸せでした。」

東京ドーム初日ユノの言葉「本当に大きいですよね!東京ドーム!今日は久しぶりに東京ドームで…みなさんと、本当にいい思い出が作れたと思います。」






ますますたのしみになります^^


チャンミン髪の毛切りましたね★
かっこいい♥


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

