topimage

2017-08



Changmin&Krystal『Breath』 日本語配信、歌詞






「Breath」日本語配信!
Changmin(TOHOSHINKI) & Krystal (f(x))



20140210235527181.jpg 



iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/breath-single/id808631227?l=en



mu-mo ←サビの30秒ほど視聴ができますよ
http://sp-m.mu-mo.net/music/469931/









○歌詞


▼出てはいけないと分かってたのに
やぁ久しぶりだね
電話の声が震えてすぐに
後悔が溜息へと変わってく

△出てくれる訳ないと思ってたから
ごめん 声にならないの
今何処で何もしてるかも
聞けなくて涙が出る


▼△想いが言葉にならない
耳に響く息の音

▼元気だよと嘘をつくのも

▼△優しさだと分かってるけど
吐息だけでもいいから

▼今夜だけ 

▼△聴かせてほしいこのまま



▼ねぇ君は新しい恋を もう始めたんだね

△貴方より素敵な人なんて いないのに
心を騙して


▼△虚しい恋してるよ
耳に響く息の音

▼元気でねと

▼△嘘をつくのも優しさだと
分かってるけど
吐息だけでもいいから
辛い夜は聴かせてとただ願うよ


△幸せの意味が 離れて分かったの
何気ない話がもっと… 

▼△したいのに

▼素直になれないとこだけにてるよ


▼△響く息をふと
すぐに会いに行きたいけど

▼君はもう違う誰かの 

▼△ものだから
でもたまに吐息だけでもいいから

▼どうしようもないくらいに

△涙が溢れて

▼△辛い夜は電話かけてもいいかな




▼チャンミン
△クリスタル








みなさん、もう聞かれました?
私、バスの中で聞いて泣きそうでした(T_T)




めっちゃ切ない歌すぎる(T_T)

聞き終わった後
どうぞ!電話してください(T_T)って凄く思ったw




そしてチャンミンの声はもちろん。
クリスタルの声も綺麗で大好きです♡
ハモりがいいですね^ ^

今までクリスタルの歌声って聞いたことなかったんです。
チャンミンと日本語歌うって聞いて、日本語歌えるの⁉って感じでした。
私的にはテヨンと歌って欲しかったな。とか思ってたんですけど。


そしたら、うまいうまい‼
さすがSMエンターテイメントですねw





この歌大好きになりました
今度から失恋したら、これ聞く‼
失恋したくないけど‼←






そして私は
もしかしたらSMからチャンミンと歌ってくれませんかと
言われるかもしれないからクリスタルのパートを覚えてるパボです←









ブログランキング投票

ポチッとな◎
↓ ↓ ↓





Bigeast 「Mission Card 15」 何これ///




あんにょん^^

昨日からずっと「Mission Card 15」を見て癒されてる私ですw



http://fc.avex.jp/bigeast/index.html 



 
何なのアレ。
珍しくユノよりチャンミンの方がテンション高いww


いっつもMissioncard出す時「ザザーン」なのに、今回なにw
でもジュース持ってくる時は、やっぱり「ザザーン」なのね笑
↑この時のユノの「ありがと、チャンミン」がめっちゃ好き

パイナップルを見つけた時のチャンミンが何よりツボ←
めっちゃ嬉しそうww

そして、自分の意見を貫き通すユノw
チャンミンからバナナを奪い取るユノw


もうどっちがヒョンなのか分かんない((笑


どうやら2人ともこのミッションが気に入ったようですね^^
私もいつもより長めでとっても癒されました
第2回目も期待してます(^O^)/



Merry X´mas♪



12月25日
Merry X´mas!!!!!!!!!!


19247718_480x480.jpg







骨折のままクリスマスを迎えてしまったw

まだXmasプレゼント考えてない~。
何しよ。


ユノとチャンミンは何が欲しいんでしょうね^^??










ところでユノとチャンミンはクリスマス一緒に過ごしてるかな??




だって、天敵ギュは神戸でコンサートしてるそうじゃないの。
すぐそこじゃん。 クリスマスに私の近くにいるとか←
行けば良かった笑(結局好きww)





もう1人の天敵ミノ君は何でか知らないけど、日本にいるそうじゃないの。
SHINee新曲出したからかな?






少女時代もSMAPのコンサートに出るために札幌にいますし。
超行きたかった(>_<)
一回はSMAPのコンサート行ってみたいなぁ。










つまり…


邪魔者はいなくなった!!!!!笑



別居してるなんてクリスマスには関係ない!!←





夫婦でイチャイチャしときなさい
















という記事を昨日書いたつもりが公開されていなかったことに気づき、
焦って今さらUPするという。







皆さんはクリスマス楽しめましたか??
私はもちろん楽しめました^^♪





みなさんに少し遅れたMerryX´mas


4/1 a-nation公式HP オープン



4/1にa-nationの公式HPがオープンしました^^

http://a-nation.net/index.html


2012年夏a-nationが生まれ変わる

o0700055511890134120.jpg

詳しい事は、まだ何も分かりませんが。

「stadium fes.」と言うのは東京と大阪でしかやらないということでしょうか??

「music week」は1週間渋谷でなにかやるのですかね??


気になります~!!!
果たして、今年も東方神起は出るんでしょうかね??

もう少し情報が出るまで、待ちましょうか^^


2011.3.11



3月11日

一生忘れることはできない日になりました。






1年前のあの日
私は中学校の卒業式でした。


みんなと別れを惜しんだ後、
家に帰ってテレビをつけると…。





そこは、もう地獄のようでした。



津波で家や車が簡単に流され、街が無くなっていく。

人が逃げまどい、泣き崩れている。



私も、一緒にいた母も何も言葉が出ず、自然と涙がでました。




私が生まれた年。

1995.1.17
阪神淡路大震災が起きました。




火曜日の朝5時46分

私の家はもの凄く揺れ

家具は次々と倒れてくるし、

電気も水道も全て使えませんでした。



もちろん私は生まれていませんが
いろんな写真や話を聞いて、地震の悲惨さを知りました。




そして、全国の方が私たち被災者に寄付をしてくれたり
勇気や希望をくれました。



支援の大切さが本当によく分かりました。





次は私たちがお返しする時だと
家でも学校でも、東日本大震災の被災者支援・復興を行いました。





少しでも役に立てたのかな。









今日は朝からテレビで報道番組が多く放送されていますね。




阪神淡路大震災も東日本大震災も
決して忘れてはいけない事です。


私たちが後世に伝えなければならない のだと改めて思いました。


そして、生きていてよかった。
普通にくらせて、学校に行ける事がどれだけ幸せか。


とても痛感します。






今でも世界中の方が支援されています。


少しでも早く元の生活に戻れたら。と願っています。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

