topimage

2017-08



7/14 東方神起 SJの応援へ♥




14日に韓国へ帰ったユノとチャンミン。
すぐにSUPER JUNIORの応援に行ったようです



イトゥクのTwitterより

special1004 Lee Teuk
일본에서 오자마자 피곤한데도 우리 응원와준 윤호 창민이!!!고마워!!!!^^
about 5 hours ago

日本で来るとすぐ疲れなのに、私たちの応援来てくれたユンホ、チャンミンが!ありがとう!!^^


o0600045012078309059.jpg 



special1004 Lee Teuk
너무 잘생기고 이쁜 동생들..평생 함께하자..
about 4 hours ago

とてもハンサムできれいな妹たち..一生一緒にしよう..

o0600045012078309058.jpg

これは少女時代とf(x)かな??
あら、イトゥクの大好きなソヒョンもいるじゃんw
良かったね^^




ソンミンのブログにも!!!
http://blog.naver.com/ittiban/80164362537



チャンミンと一緒ユンホが遊びに来た~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
義理ある人たち!!
ありがとう!!

o0500074012078309060.jpg




東方神起とSJホントに仲いいね^^
この写真癒される

いつもと変わらず、チャンミンの横にギュがいるのが気にくわんがね。←好きなくせにw




トンもスジュもソシもf(x)も ファイティン


【日本語訳動画】SS4 「YOU&I」 東方神起とSJ



SS4のアンコールコンサートに東方神起がでた時の
綺麗な動画と日本語字幕が上がってきました^^





東方神起がでてきた瞬間鳥肌立ったw
やっぱりカッコいいね

そしてスジュ、東方神起好きすぎるwww
東方神起もスジュも可愛すぎるわ


イトゥクの最後の言葉。
いいリーダーだなって思った

同じ夢に向かって練習してきた仲間。

SM同士ファンも仲良くしなきゃですね!!!


あぁ。イトゥクに言われたら
東方神起もスジュも同じくらい好きになりそうw

てか、じいじ日本語上手だね~!!





話している時の全体の動画です!




それぞれの動きが分かってこれもまたおもしろいですねw


一切口からマイクを離さないイトゥク

なにかとチャンミンをみるギュ

2:05のじいじの「ちゃんとやれ!」とか

3:04~のウニョ・兄さん・じいじのシャウトの声w
じいじは「面白そう~!」って言ってるんですねww
その時の兄さんと馬様のびっくりした感じや
(マイクの音はイヤモニから全部聞こえるので耳が痛かったのでしょうw)
じいじが怒られて「すいません」のお辞儀w

チャンミンのシャウト後のみんなの反応w
超楽しそうww


これらツボですww


イトゥクオッパの事ばっかりなんですがw
基本的にイトゥクオッパ見てたら面白いです、私的にww

スジュの行動ばっかり見ちゃいますw
彼らおもしろいですよww



もちろんユノとチャンミンのツボもありますけど、
それは言わなくても皆さんも思ってる事ですから


1つだけ言っておこうかなw

チャンミンの髪をかき上げた後、ササッと髪を直す動作が好きです

チャンミンやユノは特に細かい表情まで見ているのでねw
何回この動画見た事やらww




皆さん、この動画オススメだよ~!!っていうような動画があれば
東方神起でもスジュでもソシでもいいので教えてくださいね

東方神起 『a-nation』 出演日決定!!!



気になる東方神起の『a-nation』の出演日が発表されました


「a-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー」
東方神起 出演決定!!!


「a-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー」
8/19(日) 長居陸上競技場(長居スタジアム)
8/25(土)味の素スタジアム
東方神起 出演決定!!!

日程:2012年 8月19日(日)
開場13:30 / 開演15:30 ※開場/開演時間は変更になる可能性があります。
会場:長居陸上競技場(長居スタジアム)
出演アーティスト(アルファベット順):
AAA / Acid Black Cherry / Do As Infinity / ケツメイシ / 東方神起 / TRF and more…

o0800043612010578172.jpg



日程:2012年 8月25日(土)
開場13:30 / 開演15:30 ※開場/開演時間は変更になる可能性があります。
会場:味の素スタジアム
出演アーティスト(アルファベット順):
Do As Infinity / 湘南乃風 / ソナーポケット / SUPER JUNIOR / 東方神起 and more…

o0800043612010578173.jpg



チケット料金:
一般指定席(光るウチワ付き) 9,800円(税込)/
着席指定席(光るウチワ付き) 9,800円(税込)

※3歳以上有料
※光るウチワは公演当日に会場での引換えとなります。
※公演日によって出演アーティストが異なります。
※出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。
※雨天決行・荒天中止

オフィシャルファンクラブ「Bigeast」の皆様にはファンクラブより別途ご連絡させていただきます。


詳しくはa-nationオフィシャルサイトをご確認ください。

o0295008012010589524.gif

【公演に関するお問合せ】
a-nation musicweek & stadium fes. 東京公演事務局:03-3407-7688(平日12:00-18:00)





何だって!?
19日に大阪に出てくれるの!?
18日にソウルでSMTOWNあるのに!?
も~!!! 私のために←ぇw


しかも。
25日に東方神起もSUPER JUNIORも出るって!?
東京だけど!!!
も~!!! 私のために←ぇw


25日はチケット激戦ですね

うん。頑張ろう




もし、チケット余ってたら譲ってくださるとありがたいです(>_<)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

