topimage

2017-08



東方神起 TIME in 京セラ 6/5 レポ③




おいおいおい。
てめぇ、どんだけ遅いレポ書いてんだよ。


って読むのやめた方も多いと思いますがww

読んでくださってる方、本当にありがたい(>_<)
これで終わるつもりなので、よろしくお願いしますw















え~っと、自分でもどこまで書いたか忘れた笑

そうでしたね。MCが終わってからですね^^




あ、そうそう。
MCの時に、チャンミンが「時間の話をしましたが…」って言ったんですが
それがどうしても「ちかの話をしましたが…」に聞こえて仕方なかったw
チャンミンの時間が全部ちかに聞こえて、ずっとニヤニヤしてましたwww←



話は戻って…


(´・J・)「次の曲に行きましょう。」ってなって、

(`∵)「みんなにしてもらいたい振付があります!」

(`・J・)「歌っちゃうと何の曲か分かっちゃうんで、僕が誤魔化します!」

(∵)「OK、チャンミン!」

と言って始まった振付レクチャー。


(´・J・)「ふぁったった~た ふ~ふふ~ふん ふぁった~ら~ら ふ~ふふんふん♪」
って分からないように、ユノの振付に合わせて歌うチャンミンw


(´・J・)「やっぱり何の曲か分かっちゃいますね~」
ってユノと首を傾げるところが可愛かった♥


私は正直、何の歌か分からなかったよチャンミンww
(パソコンで2回くらいしか聞いてないから←)

どうやら、こんなに濁して歌ったのは、この日だけだったとかww







レクチャーも終わり、

14.Rat Tat Tat

この曲、なんでもっと聞いとかなかったんだと後悔…。
なんかウルっと来ました。(授業中にも思いだしてマジで涙を流した私w)
可愛い歌なのに、盛り上がる歌なのに。 何でだろ?

この曲の時はP席をトロッコで回ってましたね^^
P席の方が近すぎて、羨ましかったです(>_<)
次のライブは絶対P席取るぞー!!!と決意した私です。そのためにはバイト祭りだね...

2人の分かりやすい振付レクチャーもあったと言う事で、ちゃんと踊れましたよ♪
可愛い振付のおかげでユノもチャンミンも、より可愛く見えた^^

最後には2人とも曲が終わってるのに、まだ踊っててw
ユノは例の振付で。
チャンミンはおしりを向けて、腰をフリフリ♥(女性感たっぷりでしたww)

最後の2人の顔かわいかった♥
「あ!曲終わってた!!!」見たいなね^^ 
確かTONEの時もそんな事あったなぁw






15.ユノのソロ曲!! T-Style

一言で感想言える。
かっけぇ♥!!!!←
スタンドマイクがまたユノのカッコよさを引き立てます^^

正直、カッコよすぎて記憶がないww

スタップさん、どうかCD化してくだせぇ。
どうかこんな記憶がない私を思い出させてくだせぇ。←
(DVD見ろって話かww)

DVD見た時に脳内に復活するでしょう(―∀―)









16.チャンミンのソロ曲! Rock with U

一言で感想言うとね。
P席裏山~!!! でしたね。
チャンミンがアリーナに降りてきて、P席の人、3人ぐらいだったかな?にハイタッチ!!!

私はその瞬間をチャンミンではなく、ハイタッチされた人を双眼鏡で見てましたww
絶叫してたねw キャー!!!!!どうしよう!!!見たいな感じでw
それが楽しかった← きっと私もされたら、あぁなるんだろうなぁ~ってw
されたら。の話ですけど(T_T)


きっと綺麗な人いたんだと思う~。
MCの時も、そこらへん見てずーっと喋ってたからw
ホントに分かりやすいんだか、なんなんだかw

みんなで「Rock with U」って言った後
(`・J・)「最高です!」がもらえただけでも十分です♥

TONEの時も思ったけど、
チャンミンは本当にrockが好きなんだろうなぁって思えた時間でした^^










Dancer 紹介~!!

呪文やら、BUGやら。
TONEの時の曲で踊ってくれるから、テンション上がる~!!

ダンサーさんも、楽しそうにダイナミックに踊られていて
釘づけでした^^ 

ダンサーさんあっての、東方神起ですから!!
これからもホミンをよろしくお願いしますね^^











17.BLINK

ダンスが気になっていた曲です!
感想が長いので、ANDROIDみたいなダンスになるのかな?と思っていましたが
どうだったのかは、詳しく覚えてない←オイw

なんせ、もう3週間以上前の話ですからね…。
(お前が早く書かないから悪いww) 
記憶力がいくら良くても、ダンスまでは覚えてない(>_<)

カッコよかった事は言うまでもない←












18.Survivor

とはいうものの、Survivorは覚えてますww

私の友達にSurvivorが大好きな子がいて。
「Survivorの感想だけでもいいから教えて!!」って言われましたからね笑

前奏が始まった瞬間の鳥肌。
あぁ、この曲も2人で歌えるんだ。という気持ちと
この曲も2人で歌っちゃうんだ。という気持ちと…。 複雑でしたが…。


チャンミンとダンサーさんのハートで、そんな気持ちパーン\(^O^)/♥
恥ずかしそうにして、デュフっているチャンミン パーン\(^O^)/♥

可愛すぎるでしょ♥
あぁ、ダンサーさんになりたかった←











19.Share The World

この曲からトロッコでしたよね^^

チャンミンが私たちの前にやってきたのですが…。
ちょ、近い近い近い!!!!
ダメ!チャンミンに毛穴見られちゃう!!!!← ダメダメ!!!
って感じでした笑

ちょっとオーバーでしたがw 実際、本当に近かったんです!
逆にこんなに目の前にいていいんですか!?みたいなww
チャンミンの毛穴見てやろうかと思ったけど、そこまで私目が良くないですw



チャンミンがマジマジと見れる!!!と思った瞬間。
私の当たってほしくない「まさか」が、見事当たってしまったのです。

(ちょっと愚痴らせてくださいね。ミアネ。)
私の前の席の方が、頭の上でうちわを振るわけですよ。
私の目の前にはうちわしか見えない状態になりまして…。

公演始まる前に、2人で写真撮ったり、うちわ見せ合ったり、
蛍光の手袋付けたり、派手なカチューシャつけたり…。
まぁ、チャンミンに見て欲しいんでしょうね。目立つ格好してましたよ。
「まさか、この人たち、うちわ高くあげないだろうね...」と思ってましたが。
まさかまさかのビンゴ。ホントありえません。
若いならまだしも、30代でしたね。あれは。 
いい大人なんだから、それぐらいのマナーは守れるでしょ。と思ってたので、本当にまさかでした。


こんな事言っちゃいけないんでしょうけど。
マナー守らないファンは本当にいらないと思うんですよね。
自分がされて嫌な事を、やるなよ!って本気で思います。

うちわだけならまだしも、チャンミンのタオルまで広げて高らかにあげやがって...
あんな自己中な大人には、ペンには絶対になりたくないと思いましたね。

注意しようかと思いましたが、1人だし、相手気強そうな大阪のおばちゃんだし(T_T)
チキンな私は注意することも出来ませんでした…。
注意できなかったくせに、愚痴るなって思うかもしれませんが...スイマセン。
また次のライブでも、この人たちが同じ事をしてしまうかもしれないのに注意できなくて(>_<)


そんなマナーの守れない人の方をチャンミンが見るはずもなく。
「ざまぁ見ろ」ですよ。
あの人たちの思惑通りに、チャンミンが見ちゃったら駄目なんですよ。
正直、チャンミンこっち見ちゃいけない!!!って念送ってましたからねw

チャンミンこっち見なくてNice!!!
私を見てくれなかったのは残念だけど、「ざまぁ見ろ」と思えたのでよしとするw

ちゃんとは見えませんでしたが、近くで見てもカッコいいチャンミンさん♥
サインボールを遠くの席の方に一生懸命投げてたところがかわいかった^^

車いす席の方々には、ちゃんと人数を数えてスタッフさんに渡してました。
チャンミンの優しさにキュンと来ちゃいました~
(その優しさを利用して、嘘をつくなんて考えられません。)













20.Sky

この曲の時は2人ともバックネットの方にいたので
スクリーンで、曲をかみしめながら聞いてました。

SkyってOCEANと作詞された方が同じなんですよね。


南風吹く場所で 見つめる道の先は 揺れる蜃気楼のかなた

南風吹く場所で 僕らは夢を追いかける 砂に残る足跡を 信じているよ


今まで不安だった東方神起の未来。
今となってはユノとチャンミンの2人でしっかりと道を踏みしめ
夢の更に上を目指している。

今の2人にピッタリの歌だな。と思います^^

あれ、これはOCEANの時に書くべき感想でしたねww














21.逢いたくて逢いたくてたまらない

ユノの口笛が上達しすぎてませんか!?w
TONEの時はスッカスカの口笛だったのに、ちゃんと聞こえたよ!!ヒョンの口笛が!!
私はとっても感動しましたw 何でも練習あるのみ!ってことがヒョンによって証明されましたね!


さ、この曲ではユノが近づいてくる!!!!
丁度私の真ん前で止まったんですよ!!
私の延長線上にユノが!!!見たいな感じでした! 本当に!

この時は(前の方もチャミペンらしく)うちわは上げず
私の周りにはユノペンさんが少なく、ユノのうちわを持っていたのが私だけだったんです。

可愛らしいユノの指さしダンス♥
目の前でしてくれるんですよ^^♥ かわゆいね♥


そして、ユノと私とでお互い指を指し合うという奇跡!!!!
なんて幸せな時間だった事でしょう♥♥
あれは確かに目が合ってた。私を指さしてた。

他人から見たら一瞬だったかもしれませんが、私にとってはとても長い時間に感じました♥
あれ?私ってユノと知り合いだったっけ?って言うくらい見つめ合った♥ 指さし合った♥
たぶん、ユノも逆に指さされるの初めてだったと思うww
あぁ、ユノ~♥ かわいかった~♥ 
指さしてたら、サインボール貰うの忘れてた~ww


TONEに引き続きユノに指さしをいただけるなんて、何て幸せ者♥
ユノに縁があるようです、私♥
ユノペンになっちゃうぞ!!←
(CDのカードやレシートはチャンミンに縁があるんですがw 結局私はホミンに恵まれてる♥)

チャンミンに「ユノと指さし合ったんだ♥」って言ったら
嫉妬しちゃうかもですね(`・J・)笑

今回のライブの私の自慢だわ~♥ 












22.Catch Me -If you wanna-

ユノとの指さし合いの興奮さめぬまま、Catch Me!!!

生ハルクは迫力があった~!!!!
掛け声が、すっごい揃ってて、さらに迫力大!!
電飾があると、さらに迫力大!!!

ケチミが更に好きになりました♥










そして、アンコール

フクチョーさんが赤ライトで指揮してくれたおかげで
みんなの「東方神起!」がそろっていました♪

フクチョーさん、ホンマ好きや^^
(カキヤンも好きやけどね←何の情報w)











23.Why? (Keep Your Head Down)

このイントロがかかった時の、ペンの絶叫ぐあいは、いつもハンパない。
それは私も一緒w

Keep Your Head Down~♪で一瞬ペンラが消えて、またすぐレッドオーシャンになる。
いつも言ってるけど、この瞬間が大好きなんです!
みんなで東方神起のダンスにも参加してる気分になるんです^^

Whyはやっぱり盛り上がる!
これが東方神起だ!!って思わせてくれる曲です!!










ここからMC
(´・J・)(∵)「アンコールありがとうございまーす!」
あなたたち、本当にさっきまでWhy?歌ってた人!?って言うくらいギャップがあって笑ったww


いきなりユノが片手立ち(MAXっていうやつ)をやったんですよ!
どんだけ、元気なの。って思った私はおばあちゃんですか?←

それから今までの東方神起の軌跡を語ってました。
その時のユノの目がウルウルで。 こっちまで泣きそうだったよ~。

京セラで泣いたって言ってましたね。
やっぱり泣いてたんだ。たぶんあの時、チャンミンも。

(∵)「走馬灯のように…」

ビギ「おぉ!ユノが走馬灯だって!ヒソヒソ」

(`∵)「なんだよぉ~!」
って言ってるユノがかわいかった♥

(*∵)「せやけどな、オレな皆の事がめっちゃ好きやねん♥」
もう、あなたはいくらキュン死させたら気が済むんですか(>_<♥)
ちゃんとした関西弁のイントネーションで、違和感まったくない!!
ストレートに画面越しだけど、見つめられて言われたら、本当にユノペンになっちゃう♥

ユノヒョン、大好き♥





その後のチャンミンの話。

(´・J・)「皆さんすごい感動的な話を聞いたところですけど、もうすぐお別れの時間です...」
ビギ「えぇ~!!!!!」
(´・J・)「1%の大げさもなく、終わっていきます。寂しいですね。」
ビギ「えぇ~!!ww」
(´*・J・)「寂しがっている皆さんのために、好きなマンガの中からのセリフを紹介したいと思います。」

なに、このツンデレ野郎w
そういう事されると、ドMの血が騒ぐからやめてw(いや、もっとやって♥)←




(´・J・)「ボクの友達で、事務所が一緒のスッゲー仲のいい友達がいて。」

ビギ「ギュだ。名前出さないけど、絶対ギュだw ザワザワw」


どうやら大阪の会場以外では、この話はしなかったらしいじゃないか。
東方神起のライブにまでギュ出てきたぜ。ギュ、この野郎。←
初日だけ名前出さなかったんでしょ? チャンミンの心遣いだね。
名前出したら、私がこの野郎って叫んじゃうから←笑


(`・J・)「その友達に貰った漫画の中から素晴らしい名言を皆さんにお教えします。
『神の雫』っていう漫画知ってますか? 主人公の『神咲雫』がこう言うんです。
『ワインは時間を飲むことだ』…クゥ~!!!」
って自分の行った事に、自分で酔ってましたww

続けて
(`*>J<)「みなさんとは『楽しい時間というワインを1本飲んだ』んじゃないかな~と。クゥ~!!!」
自分で「良い事言いますね~!」って言ってたw


そして、続けて
(´・J・)「でも、友達のせいで、ワイン好きになって飲んで太ってきてるんですよぉ。」

ギュ、この野郎。それでなくても、太りやすい体質のチャンミン太らすな。ギュ、この野郎。←結局好きww




(//J//)「僕も、美味しいワインを飲んだ気がしてよっぱらっちゃいますよぉ~♥ クゥ~!!!」

何なのこの子。
ユノに引き続き、キュン死させやがって~!!!!
自分からキュン♥って聞こえたわ!!ww
本当にこの日は機嫌が良かったんだろうなって思います^^



きゃーってなってるビギを差し置いて、

(´・J・)「それでは、次の曲に行きたいと思います。」
ビギ「えぇ~!!!!」

この究極のツンデレ野郎!!!! そんな所が好きなんだよ!!!←
(ビギのえぇ~!の声を待っているチャンミンも好きですよ♥)


(´・J・)「また、美味しいライブというワインを飲みましょう、みなさん! 
クゥ~!!
←まだ自分に酔ってますw それでは次の曲に…」
ビギ「えぇ~!!!」 粘るビギw
(´・J・)「仕方ないです、ワインがなくなってきました...」

上手いこと言って、ビギを黙らせましたよ。この子は。
日本語が上手になってくると、生意気になってくるからなぁ笑
今ぐらいが、ちょうどいいぐらいだ♪(お前何様w)




(´・J・)「次の曲……ってなんでしたっけ?」って困ったようにユノを見るw

(∵)「え。OCEANじゃ…」


(´*・J・)「何か飛んじゃいましたw 頭の中にはSurvivorが…w」

(`∵)「なんでやねん!!」
←かわいい♥

チャンミンが忘れるなんて珍しい!
自分に酔いすぎて、忘れちゃったのかな?w

















24.OCEAN


この曲好きです~!!!
私たちペンの事を歌ってくれてるみたいで。
日産にはバッチリの歌ですよね~!!!!

あ、CD買いました^^
メイキングが、いつもと違う感じで2人が本当に楽しそうでニヤニヤしながら見てましたww
最後のコメントでユノが何言おうか困ってたら、
普通の顔してチャンミンが助けてあげるところが好きです^^

CA0XOGEC.jpg 

カードは安定のチャンミン♥
どれだけ、うちの家に来たらすむの♥←


えと、ライブではタオル回してた2人がかわいかったですw
チャンミンのプインプインも♥w












25.SHINE

TONEでチャンミンが「他の誰にも 変われないよ MYpuresyasu YOU!」の時に
カメラに向かって指差すじゃないですか??
それ期待してたのに、腰につけてたマイクが落ちたみたいで
歌ってる間、ずっと真剣な顔してマイク直してたww

ファンサなかった代わりに、チャンミンの腹チラが見れたので逆にお得だったも♥w










26.ウィーアー!

再びユノヒョンがトロッコで近づいてくる!!!!
こ、これは、サインボールを貰えるチャンス!!!


と思っていましたが、この時はダンサーさんも一緒にトロッコに乗ってて。
ダンサーさんがサインボールをユノにヒョイっと投げて
ユノは自分の腕をバットにして、バンバンボールを打ってましたww
あっちこっちにボールが飛んでいってwww
見事に真正面の私には来ないw

あなたらしくて、いいわ^^


We Are~?って言われて
せっかくTホルダー買ったのに、結局手でT作っちゃうww
今までの癖で、ついついしちゃうんだよね~w











27.Summer Dream

この曲でチャンミンが近づいてくる~!!!
それと同時に、前の方がうちわ&タオル上げる~!!!
また見えないんですよねー。

せっかく目の前に止まってくれてるのに…。

どうしても見たい私は、左側が通路の階段だったので
そっちに1歩だけお邪魔させていただきまして…。
チャンミンのうちわに持ち替えたところ..

そしたらね!!!!
チャンミンが「あ、そんな所にもボクのペンがいましたか。」みたいな顔で
こっち見てニコってしてくれた♥

通路の階段には私しかいなかったから、これは確実!!!

もう~!! ヤバかった♥!!! 何その微笑み!!!!
私だけにしてくれた(のかどうかは分かんないけどw)チャンミンの微笑みは格別でした♥


ユノとの指さしがあったのにも関わらず、私がまだチャミペンなのは
この微笑みのおかげですw


前のうちわ&タオルおばちゃんたち、再びざまぁ見ろですよww
ユノやチャンミンはマナーを守る人しか、目を合わせてくれないんですー!!!
(私も通路の階段で見ちゃいましたけど...
でも、本当にこうしないと何も見えなかったんです この苦しみは察していただきたい。)




その後、チャンミンさんはボールを誰に投げるか悩みに悩んだ末…
適当に奥に投げるって言うねww
最後の方は何回も投げるフリして、頭抱えて悩んで、また投げるフリして... の繰り返しw
スタンド見たり、アリーナ見たり... の繰り返しw

3塁側に来た時には、もう3個ぐらいしかボール残ってなかったから本当に厳選してたんだと思うwww
その結果、美人が居過ぎたのか、居なかったのか…その真相はチャンミンにしか分からないw


その直後に、チャンミンがキヨミやってくれたー♥!!!
チャンミンの初キヨミを生で見れるなんて…♥

※キヨミとは韓国で流行ってる、愛嬌を見せるもの。
 見てもらった方が早いのでスヨンの動画のURLを載せておきますね^^
http://youtu.be/xPlyTpcZIj0

これの最後の指を1本づつ、チュ♥ってしていくやつやったんです~!!!!!!!!
バリ可愛かった♥ 愛嬌の塊♥←
また、ダンサーさんに煽られて恥ずかしがりながらやってるのが更にかわいい♥




そして、メインステにやってきた2人。
(`∵)「みなさんマネしてくださいね~!」

それがまた難しいww
客席じゃできない動きですよ。ヒョンw
ライサンの最後の頭振るやつとかw 私たちやったら首取れちゃう笑
でもそんな事、何も考えずに平気でやるユノが大好き^^♥

また、マネしてるチャンミンが「ボクは嫌々してますよぉ」って感じでやるんだけど
超楽しそうなのww 嬉しそうなのww
そんな所を見てしまうと、チャンミンって本当にステージの上が好きなんだな^^って思う。



サマドリ最後のジャン!ジャン!♪ってところ!!
あそこで一言ユノが低い声で
(*∵)「めっちゃ好きやねん♥」
もう、そんな事、普通のトーンで言われたら…♥
改めて関西弁っていいな~って思いました^^/

















28.In Our Time

本当に最後の曲。
あぁ、終わっちゃうの~!!!って、イントロの時点で泣きそうになった(>_<)

チャンミンが出だしに「みんなで歌ってください!」って言うから
最初からみんなで歌って、ラ~ラララ~♪って。
2人とも、とってもいい顔してました^^

ダンサーさんに歌わせるホミンが可愛いw
そして恥ずかしがりながらも歌うダンサーさんも可愛いw 見た目ちょっと怖いのにねw

みんなで1つになれた!って思える最大の瞬間です。












そして、ダンサーさん、バンドの皆さん、スタッフさん、SAMさんに拍手を送り
バンドの皆さんの時にチャンミンが
(´・J・)「バンドメンバーはみなさんイケメンですが、半分以上が結婚していて…さみしい」
ってwww さみしいって何が??ww



2人が会場の隅々まで、お時儀をして。

ユノの最後のあいさつ。
(∵)「今日心で感じて、気付いたことは、ステージの上が1番じゃないかって。
やっぱりぼくは歌手じゃないですか…だからステージが一番だと思いました。
悲しい時もあります。楽しい時も…それをステージの上で表現できるのがいい歌手だと思うし、
今日ステージからみなさんの笑顔を見てグッときました。ビックリしました。 本当にありがとう。」

ステージの上が1番。
今年もユノにそういってもらえるようなライブができて、応援ができて良かったよ^^
この挨拶を言いながらも、ユノはちょっと目がウルってなってたなぁ。





チャンミンの最後のあいさつ。

(´・J・)「これ以上(言葉は)いらないと思います。ホンマ最高でした!」

言葉は少ないけれど、ちゃんとあなたがこの日楽しんだことが良く分かる。
チャンミンらしくて好きだよ^^





(`∵)「みんなWe Are?」

ビギ「T~!!!!!!!!!」

(*∵)「ホンマ好きやねん♥」

(´*・J・)「ビギストありがとう!」







これで3時間半のライブが終わりました。



本当に楽しかった! 幸せだった!!

2人に3時間半、魔法をかけられました。
魔法が解けた今も、まだ余韻が怒っております←


2人が本当に楽しそうに歌うから
そりゃあ、もうこっちまで楽しくなるに決まってるじゃんね♪

TONEも楽したっかけど、TIMEはもっともっと楽しかったです^^



行けて良かった!!!
幸せそうな、カッコいい東方神起を、ホミンを見れて良かった♥



最後、2人がはけていく時
「あぁ。もう1年以上逢えないんだな…」と不意に思って。

「ありがとうー!!! 頑張れー!!!」って1年以上分叫んできました。



グッズも全部でこれだけ買いましたー!!

CAHIR5LQ.jpg 

キーホルダーとブレスレットも欲しかったんだけど、売り切れ…。
欲しかったなぁ(>_<)










これで大丈夫。

もう悔いはない。

(本当のところは日産もa-natonも行きたいけど…)


これから受験まで東方神起を忘れるほど死ぬほど勉強する!と改めて決意できた。


実際、今は東方神起離れを徐々にしていってます。
随時情報を得るためにパソコン見るのもやめたし、待ち受けも東方神起やめました。

今は東方神起の声だけを聞いて、癒されたいと思います^^







では皆さんも
仕事、家事、勉強、お互い頑張りましょう(^O^)/









みんな
We Are~???

8736874.jpg 












T~!!!!!!!!!!!

698734-9.jpg

87465086b v 








日産スタジアムの大成功祈ってます^^
BM6on3kCcAEYiN3.jpg 




















みなさん、大好きです♥
お元気で^^


o0500018712242117747_convert_20130630232118.gif 



東方神起 TIME in 京セラ 6/5 レポ②MC



前回の続き~!
遅くなってごめんなさい(>_<)
一度書いたのに、全部消えて心が折れてほったらかしてました…。

一番遅いレポだって胸を張って言えますね←




長いMCからでしたよね^^





MC
順番バラバラですがお許しを~!!



たしか、いきなり「いつ座るの~???」って聞かれて
ビギはそろって「今でしょ~!!!」 よくあんな急に反応できるよwwwさすがビギww


学校の文化祭で司会の子が「いつ声出すの~?」って言ったのに
「今でしょ~!」って言ったの半分以下だったww



それから
(`∵)「じぇんじぇんダメ!!」って今でしょ!レクチャーが始まりましたww
チャンミンがやって、ユノがやって、チャンミンがやってw
チャンミンは長い間目をあけていたので(´*>J<)「目が痛いです...」って目を押さえてましたw
(´∵)「チャンミン大丈夫?」って心配してたユノも可愛かった^^









何かの話をして
(*∵)「今日チャンミン優しいね♥」

(`*・J・)「ボクは優しいですよぉ。子供の頃のあだ名はミルキーボーイでしたから///」

(`∵)「クリーミー! ポクはワイルドだぜ~!」

(´・J・)「ミルキーボーイからの提案なんですがステージを元に戻しませんか?」

(∵)「いいよ~」



なんなのもう。知ってるよ。

ドSのフリして、本当は天使みたいに優しいところも。
クリーミーな天使のフリして、実はワイルドなところも。

でも、チャンミンにはミルキーボーイというあだ名は似合わない←www










(`∵)「みんなに感謝したい事があります!」

ビギ「何~?? 何~!?」

(*∵)「やっぱり大阪は反応が違う!!」

(´・J・)「他は違いましたか?」

(`∵)「え~。」

(`・J・)「他は『言ってみな!』とか『ん?』って感じでしたねぇ~。」 

腕組しながら言ってましたw
自分で聞きながら、自分で答えるチャンミンが可愛いww

関西人は相手とコミュニケーションをとってナンボ!!
何~?だけでそんなに喜んでくれるなら、なんぼでも言いますよ^^











(∵)「ヤバいよ~ヤバいよ~」

ビギ どこで知った!?w

(´・J・)「何ですか? それは?」

(`∵)「みなさん、何のマネか知ってますか~?」

ビギ「出川~!!!」

(*∵)「ちょっとポクも誰か分かんない!w ハハッ!!」

ビギ 知らんのかいwww

(´・J・)「なぜ知ってますか?」

(∵)「テレビで見て、これ使えるなー。って思ってw」


いつも、こうやって私たちを喜ばしてくれるために
MCで使えるネタ探してくれてるんだ~!!って思って、なんかジーンときました(T_T)










(´・J・)「僕たち最近韓国での活動が多かったので日本で何が流行っていたか教えてください~」

ビギ「フライングゲット―!! 当たり前体操!!」

(*∵)「あ! あれじゃない? チャンミン! フライングゲット♥」

ビギ「キャー!! 可愛い~!!!!」

(*∵)「チャンミンもして♥」←

(´・J・)何も言わずにフライングゲットを連発

(*∵)「あ~ホントに、この音(バンドさんが鳴らす音)とチャンミンが本当に会ってる気がして気持ちいです♥
チャンミンもう1回して♥」
←もうユノさんがただ見たいだけになってますww

(´*・J・)恥ずかしそうにもう1度やる嫁

(*∵)「フライングゲットだぜ~×3」何回もやるw

ビギ …??

(∵)「あ、ウケないですねwww」













(`∵)「あたりまえ体操~」
(なんか上手い事、あたりまえ体操に持っていってましたよね? 忘れてしまいました)

(∵)「右足を出して、左足出すと~ 歩けるっ♪ あたりまえ体操」
  
「デュフ/// 時には恥ずかしですよ~!!!

   腕を伸ばして、手首を振ると~ チャンミン来るっ♪ あたりまえ体操」 (//J//)←

 「ジャンけんぽんで後から出すと~ 勝てるっ♪ あたりまえ体操」 (´>J<)←

  「あいうえお かきく~ けこっ♪ あたりまえ体操」

  「右目を隠して、左目を隠すと~ 見えないっ♪ あたりまえ体操」 ...\(`*>J<)/←


2人ともデュフデュフしてた♥笑
なんなのもう。 イチャつきやがって←



(`∵)「右手をのばして、左手も伸ばすと~ みんなWe Are?」

ビギ「T~!!!!!!!!」

(∵)「これをするための、今まででしたww」

お疲れ様です^^ 









(`∵)「We Are T!が世界的に広まって…」

ビギ「クスクス…w」

(`∵)「何が面白いんだよ~!?」

(∵)「親戚の赤ちゃんにもWe Are?って聞いたら『T~!!!』って言うんですよ!」


(´・J・)「嘘ですよぉw」

(∵)「ホントだよ~w 詳しくはSMエンターテイメントのHPまでww」

(´*・J・)「ホンマですか~?w」


このやり取りに萌えた~♥









ユノの話で「一期一会」って出てきて
(´・J・)「イチゴが入ってますね。」
(*∵)「イチゴ食べたいなぁ♥」ってぼそっと言ったんです♥


可愛かった♥♥
イチゴはいってますねって言うチャンミンも何か意味深www








チャンミンの話で時間について、とってもいい事を言ったんです。
すると会場から自然に拍手が…。
(`・J・)「まだ終わってないですよぉ!! ボクの話がそんなにつまらなかったですかぁ~???」


これもまた可愛かった♥
ビギでチャンミンをいじめるのもいいねぇ♥←









(`・J・)「福岡で何が流行ってますか~?って聞いたら『檀蜜~!!』って聞こえたんですよぉ。」

ビギ「ギャーーー!!!w」

(`・J・)「それで、車でマネージャーさんに『だんみつってなんデスカ?』って聞いたら
『検索してみな~』って言われたんですよ。」

ビギ「ギャーーーー!!! 検索しちゃだめ~!!!!!!」

(`・J・)「だって!知りたいから!!! …そしたら、19禁でした...アァ。」

(∵)「19禁! この会場には19歳じゃない人もいるから。」
(この時、はーい!ってペンラ振ったらユノがコッチ見てくれた気がする♪)

(´・J・)「すぐに10代は終わっちゃうんです…ゴニョゴニョ…これ以上は言わないでおきます笑」


この後、ビギはみんな「あぁ。檀蜜見ちゃったんだぁ。どんなの見たんだろう…。」と
ショックと不安を隠せないご様子ww

(´・J・)「檀蜜の話の後から、みんなの空気が凍っちゃいましたねw」となんだか嬉しそうなチャミ様←コイツw




この時ユノは全然喋りませんでした~
チャンミンは終始ベラベラw

あぁ。チャンミン見ちゃったんだ(T_T)
なんかショック…。
チャンミンもいい大人なのにねw
17歳の私が心配する事じゃないか(笑













(´・J・)「去年はいろんな事しましたね~。テブラーシカ?」

(`∵)「手! ブラ! 鹿!」

(´・J・)「あと、アレもしましたね」 ←絶対またビバルイやりたいんだよw

(`∵)「オレのチャンミンがチャンミンしてる」 ←進化してますねww

(´・J・)「スギちゃん?」(スギちゃんと言ったのかはあいまいです;)

(`∵)「午前の紅茶を…。あ、間違えたw ・・・ワイルドだろ~?」


全部ユノがしてくれましたww
可愛かったですよ^^










(´・J・)「次の曲に…」

ビギ「えぇ~!!!!!!」

(`∵)「いや!もう5分も長いから~!!!」





どうやら5日のトークは長かったみたいです^^
2人ともテンション高かったからねw


2人で向き合って話すことも多かったけど、ビギの方を見て
話しかけるように話しているのが多いのも印象的でした^^


TONEの時よりトークも数倍上手になって
とっても楽しかったです♪







と、言うわけで
トークの記事が思った以上に長くなったので
続きは次の記事でw


長くなってスイマセン(>_<)







P.S.
東京ドーム姉が行ってきて、チャンミンが檀蜜、檀蜜ってうるさかったwって言ってましたww

(´*・J・)「いいこと教えてもらいましたデュフ♥」

(∵)「あ~チャンミン、だんみつ、禁止にする?」

(´//J//)「こんな事言うのもアレですけど…だんみつ以外にも、いろいろあるし///」
水を飲んで噴き出すチャンミンw

(`∵)「チャンミン落ち着いて!!」

(´*・J・)「ハマったんじゃなくて~、こういうのもあるんだって・・・」



もう、ユノさん。
チャンミンに檀蜜禁止令だしてくださいww

チャンミンに檀蜜教えたの誰だ~(`д´)!!!笑








東方神起 TIME in 京セラ 6/5 レポ①




みなさん、こんにちは^^

行ってきましたよ!!!
東方神起 TIMEツアー in 京セラ 6/5!!!

CAOVVCPV.jpg 



もう、楽しすぎた!!

あっという間の3時間15分でした^^

5日はユノもチャンミンもテンションが高くて、いろんな事してくれた~!!
トークも長かったしw





レシートはTONEに続きチャンミンでした^^

CAB6JYJG.jpg 
「会いたかったでー!」

か、可愛い❤❤❤



グッズはギリギリに到着したので
ブレスレットとキーホルダーは売り切れ(T_T)
欲しかったのに~!!!!!!!!
買う予定のなかった、ポーチ買っちゃいましたw

CACNC294.jpg




一応ボールペンの写真♪

9867594865.jpg

全部メッセージは一緒なんですかね??














もう今となっては、夢のようです。
「ホントに私はユノとチャンミンに会ってきたのかなぁ?」って心配になるくらい。



ほんと、記憶ぶっ飛んでますwww




が、簡単にレポ書きたいと思います♪
完全にぶっ飛ぶ前に、記録に残しておきたいので。













ネタバレなので見たくない方はスルーで!
(でも最後にお知らせがあるので、それは見てください!!)

o0600033712563517192.jpg

このゆのカッコいい





























オープニング

いや。カッコよすぎるw
最初に画面に出てきた口だけでカッコよすぎる!

まるでスターウォーズでしたね^^
2人で背中合わせになって、戦うところ。 好きだわ~w











1.Fated

今回はセトリも登場の仕方も何も見ずに参戦したので
「どこ!? どこから東方神起出てくるの!?」ってワクワクしてたら
上から神 降臨!!!!!
もうのど潰れるかと思うくらい叫んでたww

チャンミンのニヤってする顔がいきなり出てきて死亡寸前(///)
ユノのドヤ顔いきなり出てきて死亡間近(///)

白いマントをヒラヒラさせながら歩く姿は王子様そのもの。

「あぁ、また逢えた。去年ユノに『また会おうね!』って言われてから本当にまた逢えた!」って
嬉しくて嬉しくて泣きそうだったんだけど、目の前の東方神起がカッコよすぎて泣けなかったぜ←
今は泣くんじゃなくて、東方神起の全力のパフォーマンスを見なきゃ!!って気持ちの方が大きかった。

でも、序盤はカッコよかったことしか覚えてない←















2.ANDROID

私にとっては2回目の生ANDROID♪
ダンスやっぱりカッコいいです^^
私的に1番の
「if you wanna go if you wanna show
if you wanna know if you wanna grow for your mind
愛からも 夢からも 敵からも 自分にも all delete」
のダンスが大好きなんです(>_<)!!
だから、そこは集中してみたww

すでにチャンミン汗で顔がテカってましたねw
ユノは全然なのにねぇ。って思いながら1人で笑ってましたww











3.Super Star

もうチャンミン、ビッショビショですよww
髪型がどんどん崩れていく…w
でも、汗かいてる姿も素敵でしたよ
そして「秘かにそそのかす唇に」の時に、唇を触る仕草が私は大好きです♥
双眼鏡でばっちりみましたよ~!!!!

掛け声ですけど、TONEの時より凄いそろってましたよね?
掛け声してて、とっても気持ちよかったです^^
あぁ~!! 東方神起のライブに来てる~!!!!って一番感じる瞬間なんですよね♪














MC

いつも通りユノから自己紹介。
大阪のみなさんはやっぱり熱い! っていっつも言ってくれるよね^^
他の会場行ったことないから、良く分かんないんだけどユノがそういうから本当なんだろう。
でも、その後に「大阪めっちゃ暑いな~ホンマ!」って関西弁使ってくれた♥
その後「では、後ほど。」って準備しに行ってたww 後ほど、ユノさんいなかったら困ります(>_<)笑 
 
チャンミンも「最初から結構暑いですね~ユンホ~!」って言って
(ビッショビショだからチャンミンが暑いと思ってるのは分かるw)
ユノが「うん!結構暑くてびっくりしたぁ!!」 って言ってて
そのやり取りが日常すぎて、ホミン信者はバタンキュー♥ww

確かに5日は暑かった  30度近くあったもんね~!
で、京セラあんまり冷房きいてないしw

そんな中、あの衣装で踊ってくれて嬉しいぞコノヤロー!!



チャンミン「では次の曲に…」で、もちろんビギは「え~!!」
(´・J・)分かった分かったといった表情でOKサインをだすも「それでは…」
ビギ「えぇ~!!!!!!」
(´・J・)また、はいはい。と言った表情でOKサイン

ここでユノがなんか「何かしてあげなよ。」的な事を行ったと思うんです
(´・J・)「しょうがないですね~。」と言いながらユノにどうぞ。ってしたんです

(`・.・)「え~っとぉ…」 ビギはユノが何を言うのかワクワクしてたんですが
(`・J・)「STILL」
ビギ「え~!!!!!!!!!!!!!!」

やられました…。
ユノが何か言うと見せかけて、ビギに静かにさせときながら無理やりの曲紹介…。
ドSにも程がありますよチャミ様(うそ、もっとして←)











5.STILL

思えば、STILL生で聴くの3回目だな。やっぱりこの曲歌ってる時の2人の表情好きだな^^
と思いながら見てました。


『君の手握って誓いたいのに I love you…』『I need your love that brings tears to my eyes』
このチャンミンの顔が大好きなんです。
目をつぶって切ない悲しい表情。 美しすぎます。

なんかチャンミンすっごい、こぶし利いてたw
あんなにビブラートしながら歌てるチャンミン初めて聞いたかも。














6.Duet

この今日も生で聴くの3回目だわ。
チャンミンが3塁側向いて歌ってくれたので双眼鏡でガン見してました。
2人を照らすスポットライトがピッタリで。 うっとりしていました^^

この時もチャンミンビブラート凄かった!













7.One More Thing

やっと生で聴けたっ!!!
TONEの時から聴きたかったOMT♪

ユノがステージの端っこに来てくれて、めっちゃ見えた~!!!!
ニコニコしててカッコよかった♥♥

OMTの振付はビギも踊れる簡単な振りつけで可愛かった^^
チャンミンがヨジャ化しててヤバかった(^p^)/ 笑
















ここで映像が入りましたね!

未来でのホミンさん。
チャンミンがユノの手を取り合い、助けあう。

きっと東方神起の未来もそうなんだろうな^^と思いながら
映像がキレイすぎてうっとりしていました♥ 
白がこんなにも似合いすぎる人っている!?w















8.Y3K

来たーーーーーーーーーー!!!!!!!!
一番聴きたかったY3K~♥!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッコよかった♥!
白神起でうっとりしてたら、黒神起が出てきて更にうっとり♥

んで、ユノとチャンミンの「カモ~ン♥」
撃沈(///)♥♥♥
ユノヒョン、エロすぎる♥
チャンミン、それだけでドSすぎる♥←
2人とも指のピロピロたまりませんよ♥

ユノのラップってこんなにカッコいいんだ!と再確認^^
『大志を抱き生きよう~♪』のチャンミン、動くステージの先に立って船長みたいでカッコよかった~!!!

やっぱりY3K好きっす♥













9.Purple Line

からのPurple Lineとかテンション崩壊するからやめてww

『え~い!×6 東方神起!』の掛け声大きすぎて、そろいすぎて鳥肌立った!!
わぁ~!!! Purple Line2人で踊ってる!!! わぁ~!!!←
5人の時と変わらないくらいカッコよい///
ホミンのPurple Lineも最高♪

なんたって、ユノのラップがカッコよすぎて
今でも脳裏に焼き付いています(///)♥
もうちょいでチャンミンが見えなくなるところだった((笑










10.Humanoids

からのHumanoidsとか本当に本当に高血圧になって倒れちゃうからやめてww
この3曲の並び順最強じゃないっすか!!!
若干踊りながら聴いてましたもんw
喉かれるかと思うぐらい叫んだわ(>_<)!!!

チャンミンの「Everybodey make some noise~!!!」で
めっちゃ叫んでやろうと思ったら、ダンスが始まったから「あっ。」って声が出てしまったじゃないか←
スターウォーズみたいでした^^ 
チャンミンがスターウォーズのテーマソング歌ってたのを思い出しましたw
(あれ?歌ってはなかったっけ??w)
でも、よくあんなに細いステージで踊れますよね!
落ちないかヒヤヒヤしてました

もちろん、ちゃんとその後noiseを大きな声で叫びましたよ(^O^)/
















バンド紹介

カキヤンを見た瞬間、ユノやチャンミンを見たときよりもテンションが上がった私は何なんだ(笑
ふくちょーさんは、いつもグッズをアピールしてくれて好き^^ 今回はミラーでした!
カズさんは、カッコいいです^^ 6日に誕生日でしたね! 遅れましたがおめでとうございます♪ 
たかおさんも、konさんも、演奏してる姿が素敵です

バンドの皆さんがいて、東方神起のライブが成り立つわけですからね!
演奏中はもちろん、トーク中にも2人に合わせて音を出してくれたり…
いつも素敵なバンドありがとうございます^^
これからも東方神起のライブを支えていってくださいね














11. I Know

階段で座って歌う2人。
せつない顔で歌うユノ、目をつむって気持ちを込めて歌うチャンミン。

アルバムを買った時から、この曲を聴くと泣きそうになってた。
『そんなこと分かってる』
この部分で凄い うぅっ!!とこみ上げる物が来るんです。
目ウルウルだったと思います(>_<)

ペンライト振らずに、ずっとホミンを見つめてじっくり聴いてました。


















12.Heart, Mind and Soul

このイントロを聴くだけで、鳥肌が立って、涙が出そうになります。
みんな「わぁ~!」ってざわめきが起こりましたね。

最初にユノが歌って、後でチャンミンが登場してくる…。
ごめんね、4thのライブを思いだしちゃったよ。

でもね。それでも、君達で十分だったよ。
ユノとチャンミンのHeart, Mind and Soulで私は大泣きしました。
私、今までライブで涙を流すことなんかなかったんです。
目の前の東方神起がカッコよくて、会えた嬉しさの方が大きくて。
なのに気付いた泣いてしまっていた自分に今回はビックリしました。
 
最後にユノとチャンミンが見つめ合う瞬間。 
「私はこの2人を応援出来て良かった。さっぱりけじめをつけることができて良かった。」
と心から思いました。
(「17歳のけじめ」の記事→http://kikitvxqars.blog55.fc2.com/blog-entry-771.html)
これからも2人で歌って欲しい歌だな。















13.One and Only One

『誰だって子供で生まれて 誰だって愛されるべきで...』
ここの力強い歌詞が大好きです^^

この歌の途中で涙が落ち着いてきたかな。
心に訴えるようなこの歌も、こみ上げてくるものがあったんですけど
1曲前で泣きすぎて、水分無くなりましたねw

あ、ステージが回転してユノが手振ってくれて嬉しかった事は覚えてます^^


















次はMCなんですが、1度ここで切りたいと思います。
次の記事で続き書きます♪







P.S.
AKBの総選挙の会場が日産スタジアムですよね!?
でかい…!!!!

後ろの方とか豆さえも見えないじゃないですか~!!w
もはやスクリーンさえも危うい…。

それでも東方神起と同じ空間に入れることが応援出来ることに意味がありますからね♪


日産スタジアムに空席を作らないよう!
ビギとカシちゃんで真っ赤に染めてくださいね^^

私の TIMEの感想 -CD編-




昨日のアカデミー賞のチャンミンカッコよかったですね♥


(tvxqyukichi様)

私のパラ牧の好きなシーン流すとか、反則///♥
私だったら0.01秒で落ちます♥←



あの会場で笑いをとるチャンミン。
さすが最強様ですw

チャンミンのインタビューに、とっても笑っていた堺さんの人気が
トンペンの中ですごい出てますけどww
堺さん、いい人ですからね^^

改めて、チャンミン新人賞おめでとう!!!

















昨日、4か月ぶりの部活をして、
右半身が今までにない筋肉痛を伴っておりますw

なので今日の部活はお休み~。







時間が出来たのでTIMEの感想でも書きたいと思います^^





Fated

この曲は試聴の時から気になってた曲なんですよ♪
最初聞いた時、低い声でビックリしたんですが笑
1曲目から、こんなカッコよくていいんですかww

TONEの時はマゼンタでホッコリしてからのB.U.Tだったんですが
TIMEは1曲目から、やってくれますね(^^)!!
期待以上ですよ!!

男の東方神起ですよね。
イントロの部分で、もう東方神起の世界へ引き込まれます。
最初のチャンミン声から、好きです♥
『哀しみの向こうには輝きがあることを乗り越えた者だけ知る』のところ、めっちゃ好きです^^
歌詞もメロディーも♪

東方神起にしか歌えない歌です!


ライブの1曲目になりそうな予感♥ワクワク











Catch Me -If you wanna-

韓国語も鬼リピでしたが、日本語も鬼リピですw
この曲は何回聞いても飽きません。
曲を聴くだけで、あのダンスやサキの怖さが頭によぎりますw

ケチミはWhy?の時みたいに、ものすごく衝撃を受けて
大好きな歌なんです♪
Why?に続く、東方神起の代表曲になるのかなぁ?とも思ったり。

前、球技大会の応援で数人でハルクダンスしましたしww
みんな楽しい楽しいって言ってましたw

早く生ケチミが見たいです(>_<)!!
てか、地上波でやったらめっちゃファン増えると思うんだけど!










逢いたくて逢いたくてたまらない

試聴の時から、「あぁ、私の好きそうな歌」って思いながら聞いてました^^
やっぱり井上さんの作詞・作曲だったんですね~。
やっぱり好きだなぁ♥
牧場しぼりのCMソングに使われるみたいですよ♪

50回以上も「逢いたくて」って言ってるそうじゃないですかっ!!
私はその10倍ぐらい逢いたくてって言いたいですよ!!!w
この曲聞くと、とっても東方神起に逢いたくなるんです~!!!

「どんな顔で君を見つめて どんな声で君に囁こう?
駄目だ 駄目だ 泣くな そんなに恋しいからって」
ここ聞くと、ウルってきます。

この歌を歌ってる時も2人は切ない表情をするんでしょうね(T^T)












One More Thing

この曲は去年から大好きでした♥
だって、この曲ずっと私のこと褒めてくれるじゃないですか←
落ち込んでる時とか、テスト前とかに聴くと、すっごいやる気が出るんですよね♪
そして、春っぽくて、チャンミンの高音の部分が大好きなんです^^


「どんな夢に どんな願い かかえきれない不安も
全部ぜんぶ 大丈夫だって 僕がいるから」

「大切な君が 幸せになる
それこそが僕の 幸せだから」

ホントにその通り。
毎回、ユノとチャンミンに助けられてるし
大切な君達が幸せだと、私も幸せなのよ(>_<)♥!

ホントはTONEで歌ってくれるの期待してたんですが、TIMEで歌ってくれるので楽しみです!!









STILL

この曲は聴きすぎたし、ライブでも何回も聴いたし
「あ、TIMEに入ってるんだ!」って感じでしたw

でもこの曲聴くとTONE思いだすし、失恋も思いだします。

『ねえ 今何してるの? 君は幸せなの?』
偶然でも必然でも、どっちでもいいから、あなたにもう1度会いたい。
私の今までの中で一番の大恋愛を思い出すんです。 辛かったな。

なのでこの曲をいろいろ考えながら聴くと、号泣してしまうんです(>_<)
なので、外出中には聴けませんw

今回のライブでも大号泣でしょう(T_T)










I Know

STILLの後にI Knowはダメでしょ!!!
どんだけ涙線ぐちゃぐちゃにしたいの!?ww

叶わない恋だって分かってるけど、やめられない。
『君を幸せに出来るのは 僕じゃない 本当はわかってる』
きっと2人にも、そんな恋愛経験があるのでしょうね。

PVの2人の表情を思いだします。
あんな切ない顔して歌われたら、もう…(T_T)










Y3K

来ました!! 私がTIMEで一番好きな歌です♥♥!!
私はバラードとか、One More Thingとかの歌を好きになることの方が多いんですよ
(TONEだったら Telephon です♥)

こんなダンス曲が一番好きになるなんて珍しすぎるんですよ!w
正直、試聴の時は「なんだこの歌」と思ってましたw
1度聞くと、中毒性のある曲ですね!
1回聞いただけで、もう口づさんでましたもん♪
あの英語の早いとこは、やっと最近言えるようになったw

あのチャンミンが好きな曲に選ぶだけありますね←

このダンスが楽しみすぎて楽しみすぎて!!!
妄想がヤバいですww
この曲は毎朝、毎晩聴いてますw
それぐらい大好きな歌です(^O^)/♥









BLINK

私、ANDROIDのCDを買ってないんで
正直言って、BLINKの歌詞を見るの今回がほぼ初めてなんですw
CD借りた時も、時間がなくて見れなかったんですよ~。

なので、めっちゃ新鮮に聴けましたw
「あ、ここはこう歌ってたんだ!」って新発見もあったりして。
この曲も間奏が長いのでダンスが楽しみです~!!!
きっと2人はヘトヘトになってるんだろうなぁ。
チャンミンはビチャビチャになってるんだろうなぁ笑














Humanoids

この歌韓国語の時から好きなので、日本語どうなるかなぁ。って思ってたんですが
期待以上^^ でも、ついつい韓国語歌っちゃうw

チャンミンの出だしの「It´s Time~TVXQ」がゾクゾク!ってするんです!!
最初聞いた時、このブログにも書いたんですが
この声チャンミンなの!? こんなに低いセクシーな声も出るの♥!?って思ったんです~!!
PVのOffShotのチャンミンのこの時の顔が大好き♥
チャンミンに、まだまだいろんな可能性を感じますね(>_<)!!

そして、皆さんも気になったであろう「ヌン!」のところ!w
英語になってましたね~。
ヌンのままでもよかったなぁw← 私もライブでヌンって叫びたかった笑

ダンスも大好きなんで(「ねじれた空間から」の頭ガクッてするとこw)
ライブが楽しみです~!!!!!!!











ANDROID

HumanoidsからのANDROIDは未来すぎますね

この曲を聴くと、a-nationでチャンミンが汗飛ばしながら踊っていたのを思いだす・・・。
きっとTIMEでもビッシャビシャになって、頑張って踊ってるんでしょうね~。
 
そして、あの時のユノのドヤ顔は忘れられない(///)















One and Only One

ユノもチャンミンも大好きな歌。

「私に何が出来るだろう。」
私が日常で、ふと考える事なんです。

誰だって愛されるべきで
ひとりにひとつの役割があって
それぞれが寄り添い合って生きていける


この曲を聴くと、もっと考えさせられます。
そして、自分は1人じゃない。愛されてるんだ。って感じるんです。
とっても、ホッコリする曲です♪

















In Our Time

早くライブでラララ~♪って歌いたいっ!!
この歌好きで、めったにとらない着うたをとりましたよ~!!


20814528_convert_20130218023524_20130310002049.gif
PVの2人の笑顔がね♥ よりこの曲をよくしてくれるよね♥


「ひとりでは生きていないこと 時にまた忘れがちだけど
苦しい時もすぐそばで 誰かがそばで
君に手を差し延べてる きっと」
去年、私は骨折して この事をとっても痛感しましたので
この歌詞が、すごく心にしみるんです^^

この歌、ツアーで聴いたら泣きそう…。
いや、絶対泣く~!!!












Rat Tat Tat

この歌可愛すぎます(///)♥
かなりリピってますw
2人が楽しそうに収録している風景が、想像できますよね♪

Bang!の部分でユノとチャンミンにバーン!ってされたい←
もしかしたらライブでしてくれるかも!?
必死で手を挙げて、2人に気づいてほしいですw
された人は、マジで死んじゃいますねww


そばにbrother U 
そばにbrother MAX

これからも2人で支え合って、活動するんだろうなぁ^^


この曲は、ぜひトロッコに乗ってほしい!!
そして、会場みんなで踊って楽しみたいですね~!!!











Winter Rose

まさか、TIMEにこの曲が収録されるとは思いませんでした
TIMEは春なんですが、まぁこの曲好きだからいっかw

男のストレートな気持ちが、キュンと来るんですよね。 てか、にやけるw
「君がいればそれでいい」何て言われたら、私ホントに何もしないよ!?笑

この曲を歌ってる2人の表情も優しくて大好きなんです♥
ライブではガン見したいと思います♥←
















と、まぁさーっと感想を書いたわけですが。



TIME

今までのアルバムの中で本当に1番好き!!
どの曲も大好きなのって初めてかも!?

新しい東方神起が聴けたような気がして、とっても嬉しいです^^





もっといろんな方に聴いてもらいたいっ!!
んで、東方神起の魅力に気づいてほしいです!!!





初回の売り上げがTONEを6万枚も上回る売り上げだったそうで!!
私も初めて3枚も買いました~!

ホントにおめでとうございます!


この調子で20万枚超えて欲しいですね♪












次はDVD感想の前に 王様のブランチの感想書くと思います♥
チャンミンのテンション崩壊してましたからねw

よかったら見てくださいね~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

