topimage

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一遅いTREEコンのレポ①




さぁ、みなさん。
世界一遅いレポの始まりです。笑

私もこんなに遅くなるとは思いませんでした。はいw










フジネクでTREEが放送されたようですね♡

20140724003330775.jpg

これを見るだけで興奮が…///
今回はDVDが出るまで見るの我慢するって決めたんで
私は見てないのですが、見た方々はまた後遺症に悩まされているようでww

















DVD絶対買うぞー!!
そして後遺症になるぞーーー!!!←

20140724003330298.jpg 

2014072400333039a.jpg 













そんなこんなでレポ始めますw
レポと言っても、そんな詳しく書きませんがw






私が行った初日は6月11日の広島です^^

201407240005210ff.jpg


前日に、この時間に起きて、この新幹線のって、この時間に到着!って計画立ててたのに
まさかの当日寝坊www
1時間遅れで、到着することにw
でも結果として、ぼっちだったので早めにいかなくて正解だと思いましたw
30分ぐらい1人で階段に座ってボーっとしてる時があったww




時間がない中、頑張って作ったソンムル!

20140724000519e05.jpg 

その名もHOMINTIA(笑)
1回作ってみたかったんです^^
インターネットで作り方検索して、材料集めて、完成した時の達成感は尋常じゃなかったw

MINTIA大量購入するとき恥ずかしかったけどもw

2014072400051749b.jpg

いろんな種類作れて、満足満足♪







そんな自己満ソンムルを持って
Twitterのフォロワーさんと初面会!!!

20140724001046a1b.jpg
(私は慌てて家に出たから髪の毛がぼさぼさの一番左w)

人見知りの私が、超気軽に話せたww
さすがトンペンwwww
そして2人とも可愛いっていう・・・
トンペンさんって本当に可愛くて綺麗な方が多い・・・
自分が嫌になるねww










201407240012018b6.jpg 











そして、念願のBigeastに再加入して(本当に良かったw)
念願のP席専用のグッズ売り場でお買い物♪

気になるレシートは…
2014072400052486b.jpg 

初のユノ!!!!!!
いつもチャンミンばっかりだったのに!!!!
地味に一人でテンション上がってましたねw







分けて書くのめんどくさいので京セラも一緒に書きますねw
(見る方も面倒w)







私が3年連続訪れている京セラドームは6月18日19日に参戦。
久しぶり!って感じで到着←

20140724001339d86.jpg 



この日もソンムルを持ってフォロワーさんと会いました^^

20140724001047337.jpg
20140724001048dd3.jpg
20140724001049268.jpg

もっと写真あるけど顔隠すのが面倒なので3枚だけww
なぜかトラックの前での写真はユノしかないってゆうwww

趣味が合う方とお話するのは、やはり楽しい。
会話が弾む弾む!




20140724001341ee0.jpg

パノラマでトントラ撮影♪






京セラのレシートは安定のチャンミン様
(ユノは友達に借りて撮影)
2014072400163029d.jpg 






3年連続京セラはチャンミン♡

2014072400163197d.jpg 

やっぱり私たちには何かある←
でも、こうやってレシート並べてると金額見て泣きそうになる(笑)






CDのトレカとかも今までずっとチャンミンだったけど
最近、TREEとかホミンが多くて。
Sweatもトレカも会場限定も安定のホミンでしたww

20140724001658745.jpg 

完全にホミン信者になれって言ってますねコレ(笑)











ブレスレットのシールも
2014072400125164f.jpg

1つも被らなかった!!
ちなみにブレスレットの色も1つも被らなかった!!
まぁ、4つ買ったので黄色は2個ありますけどw
このシールみなさん何に使ってますか?(笑)
もったいなくて使えないww
















さて、話は広島に戻ります。

初のP席が広島グリーンアリーナ。
京セラにしか行ったことがない私にとっては未知の世界ですw

20140724001203530.jpg 

P席の門くぐるときは泣きそうだったwww
「やっと、やっとホミンに間近で会える…毎日お祈りしてきたおかげだ・・・」
脳内で何回も神様にお礼言ってたww




そして、今の私と顔が全く違う写真が載っているチケットと
これまた全く違う顔の学生書で入れるのか心配でしたが入れました(笑)
メガネじゃないし、髪染めてるし、前髪切ったし、メイクしてるしww
本当に別人だと思われないかヒヤヒヤしたwww
すごいスタッフさん私の顔見たけどww






そして、座席の書いたチケットを持ち
座席表を見ると。。。

20140724001201034.jpg

だいたい、この辺(笑)
あ、でた、私の席運の悪さ。
P席で出ちゃいますか…。


って、テンションガタ落ちで座席まで行きましたw

でもでもでもでも。
さすが1万人以下のアリーナレベル。
こんな席でも近い近い。

座った瞬間、目が点でした(笑)
ステージと席の距離は5メートルもなかったです。
メインステージも花道も全部肉眼で見ることができました!


隣の方が私のお母さんぐらいの年齢の方で
またその方も私ぐらいの娘さんがいる方で。
とっても仲良くなりました^^
帰りも駅まで一緒に帰っていただいて、帰りのバスの停留所も一緒に探してくださって◎
本当に優しい方だった。ちゃんとお礼言いたかったなぁ。

「めっちゃ近いですよね!!!やばいやばい!!」ってホミンが登場したときには
2人で手握ってピョンピョンはねてましたwww

そしてこの席の後ろ通路なんです。
(これすごいポイントww)




















そして、京セラの座席はこんな感じ
20140724001943832.jpg 

が18日で、が19日






京セラ18日は初めての2階席でした。

P席に比べたら、そりゃ遠くて米粒神起でしたけど
ステージ全体を見ることができたのでとっても楽しかったです^^
やっぱり照明やダンスのフォーメーションを見る時は遠くからの方がいいですね!
照明さんには、毎回感動させられます。
ライブに行くと、照明の仕事したかったなぁ。と毎回思わされますもんw

2階席だったからなのか、座ってみる方も多く、掛け声も少なかったのですが
私と友達は、まるでアリーナ席かのように全力でライブ楽しみましたwww
終わった後は魂抜けてましたwww









京セラ19日は譲っていただいた席で、アリーナAの6列目でした。

本当に譲っていただいた方には感謝でしかありません。
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!

スタッフの方にコチラです。と連れていかれる途中
友達と「え、どこまで前に行くの(汗)」って若干パニックでしたww
座ってみると、これは完全に目が合うレベルでした・・・。
ヤバいしか言ってなかったww


2人に見てもらうために
バックに忍ばせていた3年連続同じうちわを準備www

20140724001342db1.jpg 

(普通の画用紙から蛍光の紙にリメイクはしたんですよ?笑
しかしTVXQの文字が取れかけww)





おにぎりを食べて、準備はOK!!!
さぁ!ライブの始まりだ!!!!








ってところで、今回は終了ww
ライブの細かい感想は次の記事で!
(いつ更新するかわかりませんw)







あ、みなさん、ちゃんとビギイベ応募されましたか?
私は大阪全公演応募、横浜は1公演だけ応募しました^^

当たってくれ~!!!!!!
また今回も毎日神様、女神様、仏様、椅子万様にお願いしなきゃw

みなさんも私もビギイベ当選しますように(>_<)!!




そして、SMTOWNね。
まさかの味の素wwww

正直、今行くか迷ってます。
つっても当たってないからねwww

応募だけしてみようかなと思います^^
(去年の倍率150倍っていう噂ww)

当たったら、その時考えることにします笑












ここから1枚だけTi Amoの写真を使ってます。
ネタバレが嫌な方は見ないでください(>_<)!!
























20140724023243a6b.jpg 

(´・J・) あ、おはよう。今日は遅刻せずに来れたんですねw

(∵) おー!おはよー!そんなとろとろ歩いてるとまた遅刻するぞ!
 
(わ∀し) うるさいなぁ!w そういう2人だって朝からイチャついてたら遅刻するよ!!

(`・J・) い、イチャついてなんかしてませんよぉ!!…俺は自転車で先に行ってます///


Σ(∵) え、ちょっ、チャンドラ待って!! 何で置いてくの~!!!


(わ∀し)やっぱりホミンガチだわ。。。一生イチャついとけ。。。




っていう、2人が仲良すぎて女の子が近づけないイケメン大学生ホミンと
幼馴染の私の朝の登校時間を妄想しても結局ホミンガチになる・・・。



あ~Ti Amo 欲しい。
これあったら、いくらでも妄想できるwww
誰か買って♡笑



スポンサーサイト

TREEグッズ感想~ソルト&ペッパーの謎~



こんにちは^^

今日はTREEチケットの一般発売だったそうですね。
(寝てた←)


それがTwitterでの情報だと
7秒で完売 だとかwwww



7秒ってwww
50mも走れないwww



私、一般発売経験したことないので知らないんですが
今までも、こんなに早かったんですか!?
私は聞いたことないかもww

(ちなみにEXOのチケットは30秒で完売wwさすがSMですw)







そりゃあ神席がいいけどさぁ。。。
こんな激戦のコンサートに行けるだけでも感謝ですよね(>_<)!
オーラスとか2階席でもいいから行きたい…。











そして、20日にコンサートグッズが発表されました!!

201403221204379da.jpg







第一印象:可愛いいんだか可愛くないんだか分からないグッズだなww


可愛いんだけど、使うかと言われると分からないww






20140322120452d3c.jpg


なんだよこれwwwwww
誰だよwwwこれ考えたのwww
ウケ狙いかなwwww

1400円だってさ。
どうしよう。一人暮らしする予定ないけど
将来のために買っておこうかなwww
ホミンに見られながらだったら料理頑張れるかもしれない←



(´・J・)お?そんなにコショウ入れるんですか!?
あ~失敗ですね~。これじゃあ俺が作った方が美味しくできますよぉ!

(∵)塩もっと入れちゃった方がいいんじゃないの?
ぽく良く分からないけど~アハハ。ユノシェフに任せとけ~!!



無理。うるさい。←
2人がこれ使って料理してるところ見る方が楽しそうですね^^


(´・J・)ヒョン。塩取ってください。

(∵)いいよ~。はい!

(´・J・)ヒョン!これはコショウですよ!!!何度言ったら分かるんですか!
塩はヒョンの顔がついてる方です!!!これは俺の顔がついてるでしょう!?お?

(∵)ほんとた!!!! ミアネ~!!チャンドラ~!
ぽくとチャンドラの顔ってよく似てるから間違えちゃうんだよ♡

(´・J・)似てないですよぉ。上にCとYってちゃんと書いてあるじゃないですかっ!
それとチャンドラっていう呼び方やめてください!!!!



デュフフ♥
見たい見たい♥
今度のファンミ期待してます///










201403221204548d8.jpg

これは普通に可愛いからほしい!!!!
友達も「え!?これグッズ!?かわいい!!」って言ってた!

ってことは、このストラップキーホルダーはすぐに完売ですよ。
これが欲しい人は早めに並べってことですね…。









20140323163144c6b.jpg

タオルもどうしよっかなぁ。
TIMEでは買わなかったから今年は買おうかなぁ。
なんせTONEのタオルが分厚すぎて持ち運ぶのが大変だからwww
お財布と相談ですね。









20140323163212997.jpg

Tシャツ、パステルカラーでかわいい!!!!
今までTシャツ買ったことないから買おうかな♪
でも、ライブでTシャツ来てる人あんまり見ないんだよなぁ(- -;)
これもお財布とご相談。









201403231632150cb.jpg

さて、どうする。
TIMEのパンフかっこよすぎたからなぁ///
今年も期待しておこうかなぁ♥
みなさんの反応で買うかどうか決める♥










20140323163140b5f.jpg

トントラ今まで買ったことない!
今年は裸ホミン!!!!!! 迷うなぁ←
でも、いまいち使い道が分からない私www
自分の部屋に飾っておく場所がないんだよなぁww











20140323163209a24.jpg

これもかわいいんだけど、匂いに敏感な私は無理かな(>_<)











20140323163208a7e.jpg

見た目可愛いけどねぇ。
トートバックの方と迷うなぁ。















20140323163143c83.jpg

こんなのトンペンさんとやらなくちゃ面白くないじゃんwww
周りにトンペンさんいない人は1人で楽しめっていうのかよwwww

トンペンさんとやったら、めっちゃ盛り上がりそうだけどねwww










20140323163142a53.jpg

この気持ち悪い2人の絵をどこにつけて歩こうかwww
もうちょっと安かったら買うんだけどねww













てか、ファンの人が書いたグッズの方が欲しいww

20140323163147ebf.jpg

201403231632137b4.jpg 

@chobi_1231様


めっちゃ可愛くないですか⁉︎
私これが欲しかったwwwwww
ばか売れだと思われるwwww










私は折り畳み傘とブレスレットとキーホルダーは買うの決定かな^ ^♡

みなさんは何買いますか??





TREE感想~CD編~




嘘つき管理人です。←
すいませんでしたm(_ _)m

暇だから記事書くとか言っときながら
更新されてない。






昨日、母から買い物行こうって言われて暇じゃなかったんです。
だから夜に記事書いて、できた!!って思ったんですけど
更新されてない。






そう。更新ボタンを押すのを忘れていた。


そう。そして記事も全て消えていた。



スイマセン(T_T)泣




と、言うわけで今から思い出しながらTREEのCDの
私なりの感想を書きたいと思います!!!


お待ちいたしました!!!
(誰も待ってない)










TREEもTIMEと同じように少しだけ公開されていたので
今回も1回聞いただけで、全部覚えちゃいましたねww

この記憶力なにかに使えないかな~wwww













1.I love you

1曲目から泣かせる気ですね(/_;)
東方神起は、どれだけ私たちを愛してくれるんでしょうか。

『「好き」なんて台詞じゃきっと なにも表しきれない
口に出す度 いつも遠くて
君にはもう 言い尽くしたけれど
それでも伝えたい』

こっちの台詞じゃ~!!!!!!!w
本当に「好き」って言葉じゃ表しきれないほど
ペンは2人が好きなんだよ。
「好き」以上の言葉って無いのかなぁ…。

この歌さぁ。
サプライズかなんかで、会場全員で合唱したいなぁ^^
斉唱じゃなくて。合唱ね!!! ちゃんとハモるよ!!!w
私たちも歌で気持ちを伝えることが出来たらいいのに。












2.Champion

最初に思ったのは、英語が多い!!!!w
歌えない!!って思ったけど、今はもう歌えるもんねww
怖い怖いww

この歌はライブで楽しみですね!!!
絶対カッコいいと思う!!!!!
間奏も若干長いからダンスもカッコいいんだろうね~!!!!

特にユノヒョンのラップは!!!!!!!
TIMEの時に改めてヒョンのラップは、とてつもなくカッコいい事に気づかされたから
今回も思わされることになるでしょうw











3.Breeding Poison

地味にこれ大好き!!!!!!
どんどんリズムが速くなるのがもう!!!!!w
中毒性がありますよね(―∀―)

私的にY3K的なダンスかなと思うから
ライブではテンション上がるのは確実!!!!!!!!

しかも、チャンミンとユノで会話?みたいなのするじゃないですか!!!
絶対ライブで萌えますよ♥
2人で見つめ合って、近くて♥
(Why?の喧嘩のとこ的なイメージで)
あ~楽しみだ、この曲♥














4.愛をもっと

ただただ良い曲。
恋人がいる時に聞いたら、もっと染みるんだろうなぁ。と思いました。

I love youに雰囲気がなんだか似てるなぁ。と思ったら
やっぱり作詞・作曲は同じ方なんですね^^
Yamamotoさん。聞いた事ない名前ですね。
新しく東方神起メンバーに入った方でしょうか??
素敵な歌を作ってくださって嬉しいですね♥

この曲はユノとチャンミンが心をこめて、少し微笑みながら
歌っている姿を想像しました~!
きっとDuetの時みたいにメインステージの隅で歌うのではないかと予想!←
















5.Cheering

あぁ~!!!!東方神起に応援されてる~!!!!!って
めっちゃ思いますねwww

今までは、辛いことがあったらEasyMindを聞いて
「まぁいっか!!」って気持ちになってたんですが
これからは、この曲を聞いて「頑張ろう!!」
って気合いを入れてもらおうと思います!!w

この曲はトロッコで歌うとみた!!!!!
ダンスはあるか微妙なところなので。
それかOMTみたいに、可愛い振付があるかもしれませんね^^

とにかく、「hurray! hurray! hurray!」のところは
可愛いホミンさんが見れそうです~♥
チャンミンとか頭フリフリしてそうw


















6.Something

もう、この曲はYOUTUBEで韓国バージョン聴きすぎて
日本語が違和感満載ですwwww

ライブでダンス見るの楽しみですね!!!!!
ヨジャダンサーはいるのでしょうけど…。
(もう、韓国のヨジャさんでいいよwww)

韓国のテレビで2人ともカメラ目線でサービスが多かったので
ライブでも期待♥
特にチャンミンさんの頭かくのと「壁に目ありの視線」のとこで覗くの♥
期待してるぞぉ~!!!!!!!!w

私たちは全力で掛け声頑張りましょう!!!!!!!!


















7.Good Days

この曲大好き(^^)!!!!!
井上さんは本当に私の好きな曲を作ってくださる♥

ぜひとも最初はチャンミンのギターで始まってほしいけど無理かなぁ(^^;)
ユノはタンバリンね♪笑
それが無理だったら、バンドさんに囲まれながら2人で座って歌って欲しいなぁ^^
あぁ、コンサートの企画の人になりたい!!!w

この曲聞いて、私の夢を絶対に叶えてみせる!!!って思お♪













8.Hide&Seek

結局この曲、PVもダンス無いですし、TVでもしてないですし。
1番ダンス見るの楽しみかもしれません♥
大サビ前が特に大好きです^^

てか、歌詞カードの横の(B版)
チャンミンがカッコよすぎて好きすぎて♥
そっちばっかり見ちゃうんですよww
だから、あんまり歌真剣に聞けてない←

あ、結局バチスタ見てないや。笑
3話まで見たのにw
誰が犯人か、また教えてくださいw













9.信じるまま

この曲はもちろん最後のチャンミンの
「Chu♥」でしょ!!!!!!!!!!
むしろ、それしか覚えてない!!!!!←

ライブめっちゃ楽しみなんですが///
カメラ目線でさぁ。スリスリの時みたいにさぁ。
それよりセクシーにさぁ。ウィンクしながらさぁ。
あぁ、だめだw 妄想でニヤニヤしちゃう(^p^)/♥
鼻血が///←
きっとDVD出たら、鬼リピだわww

これだけ妄想させといて何もなかったら、抗議の電話だ!この野郎!!←嘘ですw














10.SCREAM

私、日産行ってないんで
まだこの曲生で見たことないんです(>_<)!!!!
だから楽しみ♥

「そう そこのお前だ」のところで指さしとかあるんですかね///?
楽しみ♪楽しみ♪













11.Crazy Crazy Crazy

個人的に、この曲東方神起っぽくないんですよね(―∀―)
なんか、ジャニーズ(嵐)っぽいなぁと思ったのは私だけかな??汗
(と思って後で作曲の方を調べて見たら
キスマイとか平成ジャンプとかジャニーズの曲を多く作ってる方だった!!
嵐ではなかったけども、私凄い!って思ってしまったwww)


I wanna kiss youの囁きが楽しみだ(///)
これもね。目を細めながらセクシーに歌って欲しい。
それを真横でガン見するユノヒョンも見たい←w















12.OCEAN

TIMEの時も聞いたけどさぁ、あの時は発売する前で
勉強とかしてたから、あんまり聴かずにライブに行っちゃって
いまいちノレなかったんだよね(―∀―)
だから今回は、めっちゃ楽しむって決めた!!!w
うが!じゃか!おら!ってめっちゃ叫ぶ!!!w

OCEAN踊ってる時の2人って本当に楽しそうだよね^^
A版に入ってたダンスバージョンも凄い楽しそうでw
チャンミン様、間違えてましたけどww
またダンサーさんとワチャワチャしてる2人が見たいなぁ^^


















13.TREE OF LIFE

この曲、初めて全部聞いたとき鳥肌立った!
東方神起にピッタリっていうか、東方神起のためにある歌だ!って思った。
さすが井上さんです。長い付き合いです。←何様w

「膨らんだ蕾が 花へと開く時
変わらずに この場所で出会おう」

ここ凄い好き。鳥肌立つ。

私、受験のためにブログお休みさせてもらう時に
「桜が咲く季節に、またこのブログに訪れていただいたら」って
書いたんですよ。
なんだか、ニアピンww

ライブで2人の歌唱力を見せつけられることになる
歌だと思ってます。
生で聞いたら、もっと鳥肌立つんでしょうね。
私ブツブツになっちゃうかも←キモいww












14.Good-bye for Now

歌詞はライブの最後に歌うためのっぽいですけど
どうしても、私たちはユノの兵役のことだと思ってしまうのが悲しいですよね(/_;)

歌詞はとてもウルっと来るものですけど曲調が明るいので…。
ユノからのメッセージですかね。
「ボクが行く時は泣かないで、笑顔で送り出してね^^
君達の事は忘れないから。ずっと東方神起の事を愛していてね。」
って、私は感じました。感じ方は人それぞれですよね。

最後のヒョンのヒューマンビートボックスで笑っちゃうところ。
逆に切なくなっちゃう。
この笑い声が長い事聴けないと思うと…。

駄目だね。今のうちからこんなこと考えてたら。
2人はライブに集中してるのにね。

ライブでのヒョンのヒューマンビートボックスはEasyMindの口笛みたいに
可愛いヒョンが見れる事に期待(>∀<)ワクワク♥

















はい、サーっと感想述べてきました^^
内容が薄くてすいませんねww

実際に語り合う人と最近会ってないもんでw
たまってたんですw



TIMEの時はシングルのカップリングとかも入ってたけど
今回は、Wedding DressとかDisvelocityとか入ってなかったから
新曲が多くてとっても嬉しかったです^^
もちろん、この2曲もライブで楽しみにしてますよ~!!!!!

そういえば、「Answer」ってCD化しませんでしたね。
シングルで発売されると思ったけど、されなくて
アルバムに入ってるんだと思ったけど、入ってなくてビックリした!
と、なるとライブで初披露かな?
あの歌結構好きな曲調だから、歌ってくださいね^^






さぁ!ライブが始まるまであと1ヶ月ちょっとになりました!!!
早いですね^^

セトリがどんな風になるのか楽しみ♪
エイベさん「甘く果てしなく」歌わせてくださいね!!!←








では私の自己満記事にお付き合いありがとうございました~!!
共感していただいたら、拍手お願いします◎







TREEのビギ盤見てからのテンションどうにかしてw

20140128141153453.jpg

\(^p^)/









はい。みなさんどうしましょう(^p^)/
ビギ盤ヤバイっす///
ついに日本でも脱ぎました///♡

avexが本気だしてくれました♡







もう…もう…





201401281414295b6.jpg

同じ気持ちっす。北島さん。←
















20140128141153453.jpg

興奮してるから、もう1回載せるわwwwww



何この胸板。首。顔。白黒。
「美しい」以外の何者でもないよね_| ̄|○




正直さ、TREEの要素が1つもないけどさw

許すよ‼︎‼︎ むしろ、AもBもCも全部裸でよかったよ‼︎w

Tから始まりEで終わって、4文字じゃないけどさ
アルバム名、NAKEDでよかったよ‼︎←

トンペンその辺、理解早いからww












はぁ♡
かっこいい♡

















20140128141153453.jpg
ちょっと、もう1回載せとく←いいかげんにしろww












今までにないイメージに挑戦したって書いてあったけどさ…

ごめん。
ビギは、もうすでにこんなイメージで2人のこと見てた←



むしろ、チャンミンの馬のほうが今までにないイメージでしたけどねwwww














20140128141153453.jpg

もう1回wwwwwwwwww






最近、ビギ盤が私の心を捉えるのが上手になってきているw

20140128143831701.jpg
これだって、かなり私のツボ♡





ビギ盤買う頭なんかこれっぽっちもなかったけどさ。
こんなん見たら買っちゃうよね~♡




って言ってる私は現在、
自分の不手際によりビギではないから
購入できない(T_T)←

こんなに興奮して、こんなに宣伝してるのにねwww
なんてこっただよww








と、いうことで。
遅れました。通常盤のジャケ写もね。
載せとかないとねw






●東方神起が新アルバムのジャケ写初公開
(2014年1月28日)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140128-1249882.html?mode=all

東方神起が1年ぶりにリリースする新アルバム「TREE」(3月5日発売)のジャケットビジュアルが27日、初公開された。前々作「TONE」、前作「TIME」に続いて、新作も東方神起の頭文字「T」を使ったタイトルで、メンバーの成長を「TREE=樹木」に例えた。人々に恵みをもたらす立派な木のような存在になっていきたいという2人のメッセージが込められている。

 同作は、DVD付きの「春夏盤」「秋盤」と、CDのみの「冬盤」の3種類。東方神起の成長、進化のストーリーを春夏秋冬で変化する樹木に重ねているといい、チャンミン(25)は「僕たちも異なる衣装で四季を表現していますので、皆さん楽しみにしていてください」。2月5日発売の新曲「Hide&Seek/Something」を含むシングル4曲以外すべて新曲の全14曲で、ユンホ(27)は「僕たちのいろいろな思いを詰め込んだアルバムなので、たくさん聞いてもらえるとうれしいです」とアピールした。

3月27日に大阪で、28日には東京でアルバム購入者イベントを開催。4月22日から全国ツアーがスタートする。

[2014年1月28日6時46分 紙面から]







『人々に恵みをもたらす立派な木のような存在に
なっていきたいという2人のメッセージが込められている。』



これ以上、人々に恵みもたらしてどうするの?
2人とも倒れちゃうよ?って思うけどね。




それでも東方神起が
大きな大きな立派な木になりたいっていうなら。
私たちは喜んで雨になり、太陽となり、二酸化炭素となり、肥料となりますよ^ ^











カッコつけてないで、通常の私に戻りますねw




朝、このジャケ写見たとき
春夏秋冬ですか。そうきましたか。って思いましたw


だって私、松竹梅だって誰かが言ったから
そう思って自分でジャケ写作ってたからwww


20140128145738f60.jpg

低クオリティの上にダサすぎるwww
春夏秋冬でよかったですw
安心しましたww










さ、無駄な話はしてないでTREEの話に戻りましょうw





20140128143824c5b.jpg

■CD+DVD<ジャケットA>
"DVDにMusic Clip(シングル未収録含む)&Live映像の全12トラックを収録!!"
【初回限定盤/通常盤AVCK-79191/B】 価格:¥5,460(税込)

[CD収録曲]
●I love you - Introduction -
●Champion
●Breeding Poison
●愛をもっと
●Cheering
●Something
●Good Days
●Hide & Seek
●信じるまま
●SCREAM
●Crazy Crazy Crazy
●OCEAN
●TREE OF LIFE
●Good-bye for Now
全14曲収録予定

[DVD収録内容]
<Music Clip>
●OCEAN
●SCREAM
●Very Merry Xmas
●White
●Something
●TREE OF LIFE
●OCEAN (Dance Version)
●SCREAM (Dance Version)
●Something (Dance Version)
<a-nation 2013 stadium fes.(Live Clip)>
●Catch Me - If you wanna -
●SCREAM
●Humanoids

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
『TREE』リリース記念購入者限定イベント応募シリアル封入






20140128143829b2d.jpg

■CD+DVD<ジャケットB>
"DVDにオフショット映像&ドキュメンタリーフィルムを収録!!"
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79192/B】 価格:¥4,410 (税込)

[CD収録曲]
AVCK-79191/B共通 全14曲収録予定

[DVD収録内容]
<Off Shot Movie>
●In Our Time (Off Shot Movie)
●White (Off Shot Movie)
●TREE OF LIFE (Off Shot Movie)
●Albumジャケット撮影 (Off Shot Movie)
<Documentary Film>
●One and Only One (LIVE TOUR 2013 ?TIME? Documentary Film)
●In Our Time (LIVE TOUR 2013 ?TIME? FINAL in NISSAN STADIUM Documentary Film)

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
『TREE』リリース記念購入者限定イベント応募シリアル封入








2014012814383267e.jpg

■CDのみ<ジャケットC> 
"ボーナストラックとしてシングル未収録曲を含め2曲を限定収録!!"
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79193】 価格:¥3,150 (税込)

[CD収録曲]
AVCK-79191/B共通 全14曲

<Bonus Track>
●I love you - Full Version -
●Very Merry Xmas

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
『TREE』リリース記念購入者限定イベント応募シリアル封入




詳細はコチラから
☆Bigeast Official Shop
[PC] http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html











ビギ盤に比べて画像が小さくなってしまったんでw
まとめたやつ載せときますね^ ^


201401281411574c3.jpg

いつ撮ったんでしょうかね?
この髪型。







皆さんは、どれ買われるんですか?

私は、Bタイプのジャケ写が好きだし
オフショが大好きな人なんでB購入ですかね^ ^

でも、Aタイプも好きだなぁ♡
もしかしたら2枚買うかもしれんけど(T_T)財布とご相談。







さて♡ ジャケ写撮影のoff shot movie
楽しみにしてますよ♡エイベさん♡


20140128141153453.jpg
はい。5回目ww











ブログランキング投票

ビギ盤のジャケ写のホミンの背中が触れ合ってることに
ガタガタしたらポチッとな。←
↓ ↓ ↓

 







(`∵)ちょっと待ってなのゥ‼︎みんな‼︎

(´・J・)TREEの前に「Hide&Seek/Something」発売
忘れないでくださいよ?お?







あ、ごめん。
忘れてた(´・Д・)」←




.……(´-J-)(-.-`)……








ホミンに呆れられてしまった_| ̄|○








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。