topimage

2017-08



【動画】東方神起/ナイトシャッフル


【高画質動画】
2015.2.22 ナイトシャッフル 東方神起




20150222 ナイトシャッフル 東方神起 投稿者 manataku111

九州だけで放送されてる番組なので
動画UPしてくださって、とっても嬉しいです



TIMEの時は時計、TREEの時は木。
さて今年のコンサートはWITH。
毎年、東方神起を楽しませてくれるアナウンサーは何に変装するのでしょうかw


20150223125832198.jpg

ユノヒョンの後ろからヒョコっと出てくるチャンミンw








20150223125831f70.jpg

まさかのオズwwwwwwwww
毎年クオリティすごいなwww






201502231258555cb.jpg

チャンミン爆笑ww






201502231258342a8.jpg

この「WITHですよ~」の言い方大好き~♡










気を取り直して、インタビュースタート!

福岡の方は温かいといつも言ってますね^^
今回、初めて福岡参戦したんですが、やはり大阪とは違う盛り上がり方でした。
彼らが、いつも大阪は熱いと言っている意味が分かった気がしますww


でさ、ユノはさ、アナウンサーの人の顔見てしゃべってんだけどさ
チャンミンさんさ。


o0480036013226087540.jpg

安定にユノの方見てしゃべるよねwwwww
チャンミンの右横顔しか見えないwww
ちゃんとアナウンサーさんか、カメラ見て話そうね♡笑

チャンミンの食べ物の話は安定だから突っ込まないでおくww












そして、番組からのプレゼント!!

20150223124935602.jpg

201502231249384bc.jpg

2015022312493980b.jpg

ユノテンション上がりすぎwwww
チャンミン、ユノの声でびっくりしてるからwww
こんなイチゴではしゃぐの児童かユノぐらいwww













20150223125812bf7.jpg

1粒2000円相当と聞いて、目がより一層輝くユノと
信じられない...という顔のチャンミンww







o0800045613226154060.jpg

いくら高いのか知らないけど、こんな白くて大きいイチゴ
美味しそうに見えないのは私だけですかwww
真っ赤なイチゴの方が食欲はわくよねwww








そして、チャンミンにはイチゴのスパークリングワイン。

20150223125815ae3.jpg

20150223125853baa.jpg

ほんとにワイン好きなんだね~w














しか~し!!!!!
タダではあげられません!!!


20150223124914d6f.jpg

201502231249154ce.jpg

20150223124918a69.jpg

残念な顔しながらイチゴをみつめるユノヒョンww
もうなんなのwww可愛いwwww
世の中そんなに甘くないんだぞ☆笑













201502231249165fb.jpg




2015022312491846c.jpg

絶対イチゴは離さない29歳ユノ・ユンホwwwwwwww

頑張ってゲームで勝ってくださいwwwwww









20150223125810247.jpg



20150223125828f88.jpg
2015022312582948c.jpg

ここから無音で若干放送事故ですがw
東方神起のキス顔のアップなので(なんか違う)耐えてますねw
トンペンにとっては最高の時間です









20150223124935a6a.jpg

早wwwwww
勝ちた過ぎて、気持ちが早まっちゃったかwwww








2015022312581046e.jpg

結果、みんな微妙wwww
ここでびっしと10秒ニアピンしないのが、うちの東方神起ですねww










20150223125811596.jpg

計算するのが面倒くさいから、あげちゃいます!!!!笑
良かったね、ユノヒョンwww
すごい嬉しそうにイチゴ触ってるwww









o0480027013226087549.jpg
o0480027013226087564.jpg
o0480027013226087588.jpg
o0480027013226087577.jpg

一口が大きいww






2015022312495789c.jpg

念願のイチゴは、美味しかったようでよかったですww












o0800049713219485541.jpg

あ、私と同じこと考えてる人がここにもいたwwww
ですよね、チャンミンさん(-∀-)笑
でも、それをテレビで言っちゃあいけないよw
あなたの経済効果いくらだと思ってんのwwww
まぁ、そのあとに美味しいですね~♥って言ってるからいいけどねw










チャンミンの爆弾発言中もイチゴを頬張るユノさんwww

o0270029513219570280.gif














チャンミンが食べてる時もイチゴを頬張るユノさんwww

o0480028413226104915.jpg

顔、顔www







あ、そういえば今週サクラミチ発売か!!!
いい歌ですよね♪ いろいろ考えながら聞いちゃう…。
春は本当に出会いと別れがありますよね。
CD届くの楽しみ~










インタビューが終わって、一言。


20150223124939c85.jpg

2015022312495452d.jpg

20150223124954f04.jpg


これでナイトシャッフルのスタッフさんは
東方神起にメロメロ間違いない









5分ちょっとの出演ですが、素敵な可愛い東方神起が見れて
幸せです~








次のテレビ出演は2/24のスッキリですね!!!
生歌披露なんですよね!?
久しぶりに歌ってる姿がテレビで見れますね^^
録画必須ですよ~!!!!!






ユノ、チャンミン、誕生日おめでと!!!!



こんにちは◎
前の記事書いて、拍手をもらえると思ってなかったので
とっても嬉しかったです(^0^)♡

今日は、遅くなりましたが
ユノの誕生日と、チャンミンの誕生日をお祝いしにきました。





まずは東方神起のリーダー、ユノ。
お誕生日おめでとう!!!



20150218225703a75.jpg


最近ますます私の好みになってきたユノヒョン。
どーした?(笑)





2014年は本当にユノにたくさんファンサしてもらった年でした。







まだブログで言ってなかったかな?
TREEコンで、私ユノヒョンにサインボールもらったんです♡

ユノがトロッコで近くに来て、3年連続同じユノのうちわを見せたんです。
そしたら、ユノが見てくれて(確実に目があいましたw)
1度私にサインボール投げてくれたんですけど、私キャッチできなくて・・・
死ぬ気で、もう一回!!ってジェスチャーしたら
いくよ!って私を指さして、ボールにチュッてしてから投げてくれたんです(T_T)
今度はちゃんとそれが、私のところに来て、キャッチできました♡

2014072400133899b.jpg

私の一生の宝物です。

あの瞬間は、もう忘れられません。
ボールをキャッチした瞬間は、ユノありがとー!!って超笑顔だったんですが
ユノが通り過ぎて、自分の手にあるボールを見たら
あ、夢じゃなかったんだ。現実なんだ。って、一瞬で崩れ泣きました(笑)






TREEの広島P席でも、私の席が通路横だったんで
アンコールでユノを30cmの近さで見ることができました!!!
触れることのできる環境でも、触れることのできない、あの眩しさ・・・
肌つるっつるでしたよ!!!!!
身長とっても高かった!!!!






それから、しばらくユノペンになってたことは言うまでもない。笑






そして、ビギイベです。
発券して席を見ると、なんとなんと6列目。
しかも通路横。

この神席のおかげで、ユノと少し会話できましたw
借り物競争で、サインボールがお題にありまして。
私、奇跡的にサインボール持っていってたんですw

そしたら、ユノが横通って、
「ユノ!サインボールあるよ!!」って叫んだんです。

そしたら、ユノさんチラって見てから
「サインボール...(お題に)ない!!!!」って言って去っていきました(笑)

「いや、あるわい!!!wwwww」って突っ込みながらユノの後ろ姿を見つめてましたww
ほんと、忘れ物番長ってあだ名が付くだけあるwww







本当にユノペンにならずばなるまいレベルで
ユノヒョンとの関わりが多かった1年でした。

(なぜ私はチャミペンなんだろうかと、自分を責めた日もありますw)







201502182257028b6.jpg

こーーんなに可愛い人が30歳だって。
(日本では29歳ですね。)
信じられないww





まぁ、30ってことは
そろそろ覚悟しなければいけないということで・・・

分かってても、つらいですよね。

でも、ユノの希望通り
「いってらっしゃい、頑張ってね」って笑顔で送り出して

2年後、
「おかえりなさい、たくましくなって帰ってきたね」って大歓迎してあげる。

あなたが「ただいま」って、「東方神起のユノです」って誇りをもって言える場所は
BigeastとCassiopeiaで守っとくからね。









201502182345270e6.jpg

201502182345272f4.jpg

ふぇ~~~~~
大好き♡♡♡















時に可愛く、時にかっこよく、時に天使、時におじいちゃん
我らがリーダーユノ・ユンホ。

20150218234532737.jpg

お誕生日おめでとう!!!
30代の魅力のある素敵なパフォーマンス待ってます。
またファンさしてね♡笑

























そして、東方神起のマンネ、チャンミン
誕生日おめでとうーー!!!!!

20150218225232363.jpg

あなたの笑顔に私はときめき

あなたの涙に私は戸惑い

あなたの歌声で私は癒され

あなたの視線で私は崩れ

あなたの毒舌で私はほころび

あなたの幸せですという一言で私はあなた以上に幸せになる








本当に私にとってチャンミンは大きな存在だと改めて思ってます。










『同じ時代に生まれてこれて良かった。』

そう思っている相手も、同じことを思ってくれている。
これ以上の幸せってないですよね。

たとえチャンミンが私の名前を、顔を、知らなくても、
目が合ってもファンサをしてくれなくても←
(WITHコンでも完全に目が合ったけど、素通りでしたw
いいんだ…!!!目が合うだけで十分幸せなんだ!!!!)

私の1番はやっぱりチャンミンです。
何があろうと、チャンミンは最強なのです。











2015021822523312b.jpg

襲うぞ、この野郎。←













私、チャンミンの好きな画像を集めてコラージュしてたんですけど
(リアちんしかフォローしてないインスタに投稿w)

20150218225235372.jpg



チャンミンの横顔大好き♡
前から知ってたけど、やっぱりなって思いましたww









分かります??この鼻筋!!!
こんなに綺麗な人見たことないです。


20150201034343eff.jpg


ちょっと、すいません、ずっとチャンミンの画像見てたら
ドキドキしすぎて、キーボード打てないwwww















20150201034536bc0.jpg


好きです。付き合ってください。結婚してください。
(画像がなんか違う。)
















20150218225257f23.jpg

28歳の誕生日おめでとう。
毎年、大好きしか言えなくてごめんね。
大好き以上の言葉があればいいんだけど




















20150218234529316.jpg 

20150218225259390.jpg

セルカも可愛いなぁ、おい。
アラサーだぜ。信じられるかよ。笑


















201502182252375fc.jpg

20150218225235fc5.jpg

今年も誕生日は2人で過ごせたようで♡


ユノの時にはチャンミンを、チャンミンの時にはユノを
鏡越しに、後ろ姿を映すスタッフさんは、ホミン信者そのものだと思ってます。



いいぞ、もっとやれやれ。
















20150201034136ba7.jpg

fc2blog_201502010340142bb.jpg

20150218234528bd8.jpg

20150201034137a9d.jpg

20150201034140632.jpg

2015020103420048b.jpg


30歳のユノも、28歳のチャンミンも
ステージの上が1番幸せだと言ってくれますように。





改めて、お誕生日おめでとう!!
今年もこうやってお祝いできて私は幸せです♡♡



静かにカムバック。



今回はいきなり始まりますよw






20140717170325467.jpg 

黒髪ンホ愛してる♡















20140717170221a7b.jpg 

チャンミンの襟とボタンについては触れないで

ギュ、この野郎。←


















20140717170222fb8.jpg

顔近い近い。

チャンミンかわいい。
ぽよよ舞台頑張れ。
ギュ、この野郎。←






















20140717170223982.jpg

20140717170225eab.jpg

20140717170226a71.jpg 

何こいつ、かわいいんだけど♡
ビール6本飲んだらしいねww








201407171710443b5.jpg 

もう、こうなったらリサイクルに出される運命でも
ビールになりたい。← 切実。
















20140717170146237.jpg 

うわ!久しぶりのギュライン‼︎

みんな、ちゃんとエプロン着けてる///
それだけで萌え〜♡笑

こんなに可愛い写真なのに何でぶれてんだよw
ギュ、この野郎。←




















201407171701472f9.jpg

ギュラインが活動してる時、ユノはドンへと急遽デート。
オタク集団とは違って、イケてる集団♡笑




















20140717170148ec7.jpg 

ムソクおっぱぁああぁあ♡♡♡‼︎

なに、かっこよすぎるよね。
やっぱり私は黒髪男子が好きみたい♡(そんなこと知らん)




















20140717170150177.jpg 

は?







20140717170152a5a.jpg 

ひ?












201407171701256e7.jpg 

ふへほ?



ホミンの新婚旅行がついに発売ですか…

買うに決まってるじゃないですか\(^p^)/
でもDVD日本語訳ないんでしょ…?
韓国語テストもあるし、頑張って勉強するしか!w

























201407171701265bb.jpg 

\(^p^)/








201407171722353ba.jpg
20140717172233fe2.jpg
 


全ホミン信者が予想してた通りの結果でございます( ̄▽ ̄)
おめでとうございます‼︎‼︎









しかも…


20140717170129aa0.jpg 

ハイハイ\(^p^)/♡♡




~エイネうちわ撮影時~
( ∵) チャンドラの服、いいのぅ。欲しいのぅ。
(´・J・)先生お金持ちなんですから、買い取ればいいじゃないですか。
(*`∵)おぉー!その手があったのぅ!


~空港時 ~
(*∵)チャミナとおそろなのぅ〜ルンルン〜♪






てか。
勝手にやってろ。←勝手な妄想w




20140717170128420.jpg

まじ、来年あったらチューしてたと思うww






























201407171019536cf.jpg

20140717101954a4e.jpg

20140717101956fe9.jpg

ティーザー見る限り、やっぱり新婚旅行ですね、
幸せいっぱいの笑顔でございます。
おめでとうございます( ̄▽ ̄)♡











201407171019579db.jpg 

そのセルカ無料配信してください。
(もちろん有料でもいただきますが←)


















1週間前からsuper juniorのゲームやり始めたんすけど

201407171747422ff.jpg





私、ソンミンかリョウクでやりたいなー!って思ってたのに
相手は誰にする?みたいな場面で
ウニョク・シウォン・ギュ の3人しか出てこなくて…

も、もしかしたらギュラインで
チャ、チャンミンが出てくるかもしれない‼︎
そこからのチャンミンとの恋愛もあるかもしれない‼︎

っていう、あるはずもない期待を持って
ギュを選択したところ。




20140717174743fe2.jpg 


何が(笑)やねんw 何がおもろいねんw
ギュ、この野郎。祭りだよね(笑)
チャンミンに逢わせろ、この野郎w

(今日の記事で、この野郎発言が多かった訳w)


ぎゅと幸せになるため頑張りますww








と、いうわけで
ささーっと、ここ数週間の私の感想書いてみました



本当はライブのこと早く書きたいんです!
でも、書くことが多すぎて時間がないんです!w

また、ちょこちょこ更新していきますね。



東方神起「Sweat/Answer」ジャケ写公開!~私のSHINee熱ヲ止メテ~




あんにょん^^

前の記事でツアーの記事書くとか言ったけど
よく考えたら、私、今回のツアーはネタバレなしで行きたいから
できないやwwww(おいw)


広島から後のツアーならできるんですけどww
もう京セラしか残ってないwwww
しかも、京セラも行くから、パソコンする時間ないと思うけど。

まぁ、頑張ってみます←










そんな適当な私はですね。
ただいま、輝くSHINeeにドはまり中です(笑



なぜにこんなツアー前に。
むしろツアー中に。




先日カラオケで、いつものように友達に東方神起のかっこよさを
見せつけるべく、LIVE映像で歌っていたのですが…。

たまたま、SHINeeのLIVE映像を見つけて歌ったわけですよ。
「Hello」って歌なんですけども。(たぶん1thのコンサートじゃないかな?)


歌いながら、惚れましたwww
なに、あのテミンの可愛さは。ミノの愛嬌は。


友達をトンペンの道に誘うべくして行ったカラオケで
私はシャオルになりかけになって家に戻ってきましたww


そして、家でSHINeeの1thと2thのLIVEDVDを見てしまったんです・・・。
完全に心を奪われました///♥


なんかね、昔の東方神起を見てるようなんだよね。
仲が良くて、5人でイチャイチャしてて、トンには無い可愛さ♡

たいていグループでは、この人が1番好き!!!!
ってすぐ決まるものなんだけど(トンはチャンミン、SJはイトゥク、ソシはテヨンのように)


SHINeeは全員好きすぎて、決まりませんwwww
あえて言うなら、オニュかなぁ。

でも、テミンも大好きだし、キー君も可愛いし、
ミノ君もかっこいいし、ジョンヒョンも歌声好きだし…

うん、みんな同じぐらい好き←



最近、東方神起よりSHINeeの曲の方が聞いてて
相当ヤバいなと思ってますwww


友達にも不倫や~!!って散々言われましたww
何度目の不倫でしょうねwww






だって、だって、だって。

トンのツアーの詳細は見たくないし
だからと言ってテレビに出てくれるわけでもないし
最近何してるか分からないし
最近のホミンを見てないし



という言い訳を今並べていたところ。。。





















今日のお昼頃に再び東方神起熱が再発いたしました。












2014051600390806e.jpg 

えええええええええええええええええ。
なにこれ。


か、か、か、かっこよすぎる////♡♡♡♡

私、食堂で発狂しましたwww
友達に冷たい目で見られましたwwww



だって、かっこよすぎやしませんか!?

これか!これが、みんなが言っていた
史上最強にシムの髪型がかっこいいって言ってたやつか!!!!
(なんかユノの横にならんじゃうと頭大きく見えちゃうけど笑)












ほんで新曲のジャケットも放心状態になるほどかっこいい♡








東方神起 NEW SINGLE「Sweat / Answer」
(2014.6.11)リリース決定!!<ジャケット写真解禁!!>



東方神起 NEW SINGLE「Sweat / Answer」のリリースが決定いたしました!!
今年の夏曲「Sweat」は熱帯夜の熱気にも負けないダンサブルなジャズナンバー!!
今年のナツも東方神起が旬なサウンドとスタイリッシュなパフォーマンスで魅せます!
また今作は両A面として、重厚感のあるサウンドで攻める、東方神起らしい迫力のミッド・ダンスナンバー「Answer」を収録。

-----------------
2014.06.11(水) Release
NEW SINGLE『Sweat / Answer』



■CD+DVD
【初回限定盤 AVCK-79197/B】【通常盤 AVCK-79199/B】価格:1800(本体価格)+税

20140516003911332.jpg 

[CD収録曲]
1.Sweat
2.Answer
3,Sweat -Less Vocal-
4.Answer -Less Vocal-

[DVD収録内容]
Sweat -Video Clip-
Off Shot Movie(MV) ※初回盤のみ収録

[初回限定特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録








■CDのみ
【初回盤・通常盤 AVCK-79198】価格:¥1,000(本体価格)+税

2014051600391043e.jpg

[CD収録曲]
1.Sweat
2.Answer
3.Sweat Remix(仮)
4,Sweat -Less Vocal-
5.Answer -Less Vocal-

[CD-EXTRA仕様]
ジャケット メイキング映像収録(予定)

[初回限定特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入(予定)





■Bigeast盤(Bigeastオフィシャルショップ/mu-moショップ限定商品)
【AVC1-79200】価格:¥700(本体価格)+税

2014051600391112d.jpg 

[CD-EXTRA仕様]
TREE未公開オフショット映像(予定)※TREE購入者限定イベント内で公開した映像になります。










・・・・かっこよすぎて、言葉がでませんwwww










2014051600391043e.jpg

このチャンミンカッコよすぎる///
私があなたの、その仕草が好きなこと知っててワザとやってるんですか?←











てか、だいぶチャンミン痩せたね(-∀-)
一時期、アンパンマン並に太ってたのにwwww








20140516011657467.jpg

この時ひどいなぁwww
何キロぐらい痩せたんだろ?

















私もライブまでに痩せないと!!!
シカ様と同じ身長だから、シカ様の体重目指して頑張る!!!!

20140516004018f66.jpg

でも、この画像見てると無理な気しかしないwwww


























2014051600391043e.jpg 

あ~。かっこいい♡(3回目)

このチャンミン、誰かに似てるなぁ。ってずっと考えてたら
友達が三浦春馬に似てる!!!って言って、本当だ~!!ってなりましたwww

ラストシンデレラの時の三浦春馬ね!!

このチャンミンかっこいいって思うし、三浦春馬要素もあると思うんだけど
三浦春馬は、あんまし好きじゃないwww
(どうでもいい情報wwww)














20140516003911332.jpg

このユノヒョン、めっちゃ好み!!!!!
かっこいい///♡

さっきから、ずっと見つめ合ってますwww
あぁ。 好き好き好き好き好き好き 愛してる~♡(突然の一休さん)







このCD買うとは決めていたけど
こんなにもかっこいいジャケ写とは思ってなくて
DVDの方もCDだけの方も2枚買いそうな勢いwwww






「Answer」ってもうCD化しないって思ってたから嬉しい^^

6/11発売ですからね~!!!
お金の準備しててくださいよぉ(´・J・)/~












2014051600390806e.jpg 

これはね、PVもジャケカもツアーも期待しときます(^p^)/♡










あ、TV出るんですよね♪
久しぶりのTV出演だから、めっちゃうれしい(>_<)!!!!!!

「ミュージックドラゴン」と「MJ」と
噂では「さんまのまんま」にも出るとか!?

ホミンガチトークして、さんまさんに「お前ら夫婦かっ!」
って突っ込まれてたりしてww
あぁ。早く見たいwwww









今日のジャケ写公開のおかげで、東方神起熱が再発したわけですが。




今日の夜にSHINeeの5/11にあった台湾のライブ映像を見てしまって
またSHINee熱勃発(笑


「Sherlock」っていう歌の最初の振付を5人とも間違えてしまう動画なんですがw
テミン途中で気づいて止まって、みんなのこと見て笑ってるwww

まぁ、よかったら見てみてくださいなww





















SHINeeだとか言いながらも
友達に食べてもらいながら、どんどん溜まっていってます◎

20140516004243257.jpg

シークレットボックス当たってほしいなぁ(-∀-)♡





ヒョンパボな嫁。←





お久しぶりです^ ^
最近になって、やっと大学に慣れてきて落ち着いてきたので久しぶりにパソコン開きました( ´ ▽ ` )ノ



長い間、更新しなくて。
このブログ忘れられてる気しかしないww
自業自得ですねww








さて、4月22日から横浜アリーナでTREEツアーがスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだまだと思っていたのに
あっという間でしたね~。





というわけで、コンサートのレポをまとめようとパソコンを開いたわけですが。






見てみると、1ヶ月前に書き残していた記事が…。


結構書いてたから、このまま載せずに置いておくのは過去の私が可哀想。←

ということで、季節外れの記事を載せたいと思いますwww
ちゃんとTREEのレポも書くつもりなので✋笑


















だいぶ前の話になるんですが
10周年の記念で列車の旅に行ってたじゃないですか?


その画像保存しまくったんですが、記事にしてないwww




こんな後になって記事にするのも、どうなのかなぁ。って思ったんですが
よく考えたら、いつもこのブログは遅いですよねwww

今更何言ってんだって話ですよね笑








ってことで、前の話ですがお付き合いください(._.)















3月24日にあった東方神起列車の旅!





20140327183613512.jpg

登場したホミンちゃんたち。
ユノは松葉杖ついてたよね(/_;)
今はもうマシになったのかな??






201403271836147c6.jpg

チャンミンも笑顔~♥
横顔綺麗だわ♥




20140327183618357.jpg

髪の毛ピンク色好きだったのになぁ。
でも髪の毛短いヒョンも好き♥←基本的にどのユノも好きw










ちょっとここから写真の順番が分からないんです(>_<)
私の想像の順番で写真載せておきますね。すいませんw








20140327183719541.jpg

201403271837166d5.jpg

201403271836171ed.jpg

舞台上ではヒョンは松葉杖はつかなかったんですよね。
プロ根性ですね。かっこいい!













20140327183747473.jpg

挨拶しようとするも、マイクが付かなかったユノさん。
心配するチャンミンさん。







201403271837414a4.jpg

もう、可愛いwww









o0245024512896142699.gif

急におじいちゃんになったwww






o0245024512896142697.gif

自分のマイクを差し出すチャンミンさん






o0245024512896142698.gif

そんな優しいチャンミンをおいて一足先に挨拶しようとするユノさんwww
それを注意するチャンミンさんww






o0245024512896142715.gif

2人で1つのマイクで改めて挨拶~♪
「アニョハセヨ~トンバンシンギスムニダ~」って感じ?w








マイクの電源が入らないだなんて…。
スタッフさん!しかっりしてよ~!!!って言いたいところだけど
可愛いユノヒョンが見れたのでよしとする!←








20140327184006b61.jpg

そのおかげで、こんなに近いホミンちゃんが見れたわけですし♥














20140327184005798.jpg

201403271836153fe.jpg

20140327183945b9f.jpg

o0640096012888358663.jpg

o0640096012888358660.jpg


だぁ・・・・。
綺麗な顔
何時間でも見てられる♥











201403271837420da.jpg

マイクがキーンってなった時のチャンミン。

なに。
そんな時でも美しいんですけども。笑
好きですチャミ様。←





2人のマイクの距離が近すぎてキーンって音が鳴ったんでしょうね。

2人の距離が近すぎて。(大事なことは2回言うw)



















だからと言って、チャンミンさんは2人の距離を縮めようとはしません。












2014032718354037a.jpg

マイクの距離だけ離しますw
マイクを持つ右手だけヒョンから離しますwww



さすがチャンミンさんですね笑













o0800053312888358813.jpg

20140327183717e42.jpg

2人で1つのマイクを使い、無事に挨拶は終了。


















201403271838099e8.jpg

今回のチャンミンの服装大好きなんだけど///
デートコーデじゃん!!!
妄想が膨らみますね♥デュフデュフ←




20140327183720194.jpg

20140327183837f94.jpg

おかしいな。
キャーキャー言われることは慣れてるはずなのに
照れてるよwwwwwww

これだから、いつまでたっても女慣れしてないって言われるんだよww

















20140327183543313.jpg

20140327183542d00.jpg

ちゃんとヒョンのお世話をしてあげるために
ずっと横にいるチャンミン;;
チャンミンがいるから、ヒョンも安心だね^^

てか、ユノのズボン破けすぎwww
ダメージにも程があるwwww

















20140327183722934.jpg

20140327183546f5d.jpg

それからホミンとスタッフさん4人で、自転車みたいな乗り物に乗ったのねww





足が動かせないユノさんの代わりにチャンミンが漕ぐ!

すごい大変そう。。って心配したけど…









20140327183841d63.jpg

すんごい笑顔で手振ってるんで
大丈夫そうですwww















これは駅に着いた時の写真かな?

201403271839402ae.jpg

ねぇ。27歳がさ。
こんなに可愛い首枕持ってます⁉︎笑






前、紹介してた首枕って違うかったよね?






201404261641242df.jpg

この普通の青い首枕だったはず!





ファンからのプレゼントだろうけどさw
可愛すぎるwww












しかも、この可愛い首枕に


20140426164350bbd.jpg

この可愛いアイマスク付けてたりしてwww
地味にアイマスクとお揃いwww



女子かっ‼︎笑














201403271838400a2.jpg

あ、ごめんなさい。
よく出来た嫁でしたね。←












そして本題の列車の中でのイベント‼︎




201403271838109ec.jpg

2014032718394201b.jpg

20140327183943132.jpg

チャンミンが車掌アナウンス~♪
ほっぺたテカテカさせながら、楽しそうですねww









20140327183939760.jpg

20140327183815c5e.jpg

松葉杖でマイクと紙が一緒に持てないヒョンのために
マイクを持ってあげる、よく出来た女子高校生の嫁。笑
※本日2回目ですw








20140426165330662.jpg

20140327183813032.jpg

そして学校の先生のように出席をとる2人♡
名前呼ばれて、目見てくれるんだよ♡
全力で手伸ばして、「はいっ‼︎」って言うよねww








そして、何するのかな~って思ったら。





2014032718383829c.jpg











((((;゚Д゚)))))))
















20140327183842f44.jpg

カメラ片手に我慢できませんでしたか‼︎チャンミンさん‼︎











201403271837450fa.jpg

2014050209232985b.jpg

かっこつけない、ありのままのユノを撮ることによって
「これは俺にしか撮れない写真なんだよ」と見せつけるかのよう…



最近、ヒョンは俺のモノ感が溢れ出してて怖いwww














201405020923565ad.jpg

201405020921472fa.jpg

撮る時も見せる時も完全にデュフってるもんねwww


どれだけ幸せなんだよ( ̄▽ ̄)笑
そんな君たちを見てるホミン信者も幸せだけどね♡笑












しかもさ。

201405020923565ad.jpg

この、撮ってる時のユノと




2014050209232985b.jpg

チャンミンが撮った時のユノが机に出してる物が違うってことは
一瞬じゃなくて、かなりの時間撮ってたってことだよねwwww



今、始まったことじゃないけどさ…
どこまでヒョンバポなの)^o^(









201403271837434b1.jpg

安定の肩の重なり、おめでとうございます(^p^)/♡









早く生で私にもイチャコラ見せてください♡笑





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

