topimage

2017-08



東方神起 ラジオ ジュンス集!



東方神起のラジオ!!

今回はジュンススペシャル!!!!!!!
東方神起のラジオの中でもジュンスが大活躍をしているラジオばっかり集めたぜ




さすがジュンちゃんww
『サッカー好き?』ってww
宇宙人はサッカーありなんだ((笑
どうしよう?? ジュンスにいきなり『サッカー好き?』って聞かれたら
その時のためにサッカー上手になっておこう
ユチョンに『僕たちは東方神起ですって言われたら
即答で『存じております!!!』って答えるでしょう





この3人ホントに仲良しだなww
ていうか、チャンミンとユチョンがジュンスを好きすぎるんだww
ジュンスの『ひゃっ、ひゃ...』がツボなんだけどww
チャンミンは今何人目なんだろうね??w

この心理テストはあなたの精神年齢...
『うっっきゃんきゃんきゃん!!』
ジュンスの笑い方好きだわ
こっちまで幸せになる
1歳ジュンス、可愛いです





また君たち3人かよっ!!!!!!!!!笑
ホントこの3人おもろいわww
!!!!www
↑ユチョンお気に入りww

僕の方がいいだの、キャンディの方がいいだの…。
何を競ってるんだよ、あなたたちwww

私は『そういうの好き!?』の時のジュンスが好きです





またユチョンとキャンディーとオイかよ~!!!!!!!ww
しかも今回は修羅場だ…。
チャンミン『ジュンス大好き!!!』
ジュンス『好きですよホントに。』
ユチョン『ジュンス大好き!!大ファン!マニア!!』

彼女が2人いるジュンスさん!!!大ピンチ!!!笑
最初のユチョンの『好き? 好きなの?』がさぁww
もうお前はジュンスの彼女かよ!!!っていうぐらい嫉妬してるよねwww
チャンミンはジュンスが「好き」って言ってくれてテンションMAXだしww
面白すぎるわwww

ちょっと最後のパンフレットのくだりは良く分かんなかったけどww
ジュンスさん。とりあえずモテモテです





おいおいおい!!!
どんだけ面白いんだよこの3人www
ユチョンの『ジュンスひゃっ!!ジュンスゥ!!!笑』が可愛くて可愛くて
どんだけジュンスが好きなんだコノヤロ―!!!!!!!w
『ちょっとしっかりしてよ』もお母さんみたいで好きw

『ボクはもう結婚もしなくて 死んじゃいますか?』
の言い方もかわいい
大丈夫ジュンス!!!
君は絶対に結婚できるよ!!!!!w

チャンミンは34歳か~。
あと10年後??
よしゃ!!!いける!!!←
うち26歳だもん!!!! もうちょっと早くてもいいけど、チャンミン行けるぜ
待ってるぜ





おい!!! ジュンス~!!!!!!
ラブレター捨てちゃうの!?

ひどいなぁ
だから結婚する前に死んじゃうんだよw
てか、嘘下手すぎwww
ひたすら笑ってごまかしてるよねww
…何通ぐらい貰ってるんだろう…。
きっと多いだろうね
そりゃあ保管しとくの大変だわww





絶対、九十度で!!!ww
ジュンス出来てないんだww
てか、90度であいさつって結構難しいよね???w
逆に10度もいかない方も、かなり難しいけどw

ユチョンは触れてないけど、なんか可愛いな
友達になってほしい だって。
そんなの私がいつでもなってあげるじゃんよぉ!!!!
でも、結果聞いたらユチョンはお友達になるのが苦手なのかな???





カモォン!ww
嫌だなぁ…。
別れを告げたときにそんなこと言われたらww
絶対戻りませんねww

それよりジェジュンのタクシが可愛い
英語だから発音いいはずなのに、なぜかタクシww
東方神起の曲の「TAXI」のユチョンの「TAXI止めて~♪」のところは
すっごい、いい発音ですよねww
さすが帰国子女!!!ww





ジュンス、良かったね
喜んでるジュンスがめっちゃ目に浮かぶしw
落ち込んでるジェジュンは可愛いしw
喜んでるジュンスを見て喜んでるユチョンも可愛いしw
ユチョンはジュンスの扱い方をよ~く知ってますねw

ジュンスの『だって涙が出ちゃうんだもん』も可愛いけど
ジェジュンの『だって涙が出ちゃうんだもん』も十分可愛い
本当に泣きそうな声なんだもんw
よし!!!うちの胸で泣いてもいいよ
なんだったらそのまま押し倒していただいても…

ユチョンの『だって涙が出ちゃうんだもん』は可愛すぎる
よしよし、したくなるね

ジュンスの『今日はめっちゃ涙が出ちゃうどうしよ~』も可愛すぎる
まったく声は泣きそうじゃないけど(笑


まだまだジュンスが大活躍してるのいっぱいあるけど、今日はここまで~!!!

やっぱりジュンスってすげぇな
考えてる事が普通じゃないww
ユチョンとチャンミンが好きなのがよ~く分かるw

結論
ジュンスはみんなから愛されやすい人です!
そして、1度愛してしまうと
なかなか離れられなくなってしまいます!!


東方神起 ラジオ チャンミン集



東方神起のラジオ!!


今回はチャンミンスペシャル!!!!!!!
東方神起のラジオの中でもチャンミンが大活躍をしているラジオばっかり集めたぜ




分かるわ。オシャレがめんどくさいの分かる!!!!!!!
でも、チャンミン最近オシャレだよね
チャンミンが時々言う『お?』って好きだわw

チャンミンの言い訳すげぇw
うち並みだな←
さすが最強チャンミン!!!!



この日のチャンミンめっちゃヒョンたちに厳しいなww
一番年下なのにぃ~!!!!w
どんどん突っ込んでくるw
っていうより、はっちゃけてる



チャンミンってジェジュンとジュンスには強気よねww
この回ジェジュンが可哀そうだww
なんだかんだ言って、チャンミンはジュンスが大好きなんだね
恥ずかしがり屋のチャンミンでしたw



『パラン』をすごく分かりやすく説明してくれるユチョン。
ショックを隠しきれないジェジュンw

顔だけ見ると浮気しやすそうなチャンミンww
「オマエじゃね?」と「チャンミンじゃない」が同時すぎてツボるww
そして、『今日ハ、ココマデデス』のタイミングがちょうどいいww
これすごい大爆笑したの覚えてるwww



私は何回これをリピった事か…w
かっこよすぎるだろぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
メールを読んでる時のユチョンの『おいで』だけでキュン死
そのあとのジェジュンが興奮しすぎてw
カオリさんって言うだけなのにww
『Come on baby』もエロいっすね
ジェジュンが『Come on baby』って言ってる後ろで、
ユチョンが小さな声で『Come on baby』って言ってるんだけど、それがもうエロすぎる~!!!!!
もちろん『イリワ―』でもう一回キュン死したけどw
なんかヤラシイねー!!!って女子か!!!!ww
まぁ一番ヤバいのはチャンミンの『イリワ―』だけど
キュン死どころじゃないよ ノックアウト!!!!!
最後の「あーー!!!」はさぁ。完全に楽しくなっちゃってるよね
1:28だけなのに、めっちゃ書いたなww



今日はここまで!!
また違う人のやります!!!!

やっぱりチャンミンってすごいなwww
だから好きなんだよ

東方神起 動画集!!!!

動画って見だしたら止まらないよねw

抜け出せない...
今そんな状況になってましたww


まずはユチョナのCM!!!!!





こんなかっこいい先生いたら勉強めっちゃ頑張る!!!!
もう1番になって褒めてもらうためにめっさ頑張る!!!!!w
だからユチョン先生も頑張って

このCM見てから紅茶がぶのみですw



続きまして、4月22日のMUSIC BANK『Why』



かっこいい
てか、チャンミンがユノユノと同じような指輪してる
そして3:33からチャンミンが!!! ユノをつかんだよ!!!!
ちょっとチャンミンテンション上がったなww
その後のチャンミンの笑顔
やられた...!!!!!


『Rising Sun』



最初、2人のRising Sunってどうなんだろう??って思ったけど
なかなかいいですな
チャンミンのラップどうなんだろう??ってハラハラしながら見てたり
最後にユノが壊れたり((笑
結構楽しく見てたw
でも、だんだん2人に慣れそうで…。 ちょっと不安


ライブの『Why』




いやいや!! カッコよすぎるだろ!!!!w
どうしよう。かっこいい以外出てこない。
素敵だ





キュンと来るねw こんなの見たら!!!!
ユノが見た瞬間笑顔になるチャンミン
その後も嬉しさを隠しきれないチャンミン!!
可愛い
何回もリピしまくったww





1:17のチャンミン
笑顔で死んじゃう!!!!!
3:20のユノ好きー!!!!!
セクシーユノユノ好き



東方神起 in TAXI !!!!!



こういうプライベートな話聞いちゃうともっと好きになるタイプw
もっと会いたくなった!!!!!
5人の時は、あんまりこの2人話してなかったら
ガンガン話してるところ見てると新鮮
TAXIに乗るなりハイテンションのユノw
ユノのキスの話、ドラマみたい。なんか鳥肌立ったw
窓を開けた時のチャンミンのオロオロした顔!!
かわいい
続きはまた載せると思いますw



JYJ NII interview



ユチョンはいます!!w
  動画が大きすぎるだけなので、見たい方はYouTubeのボタンを押してください! 



やっぱりこの3人面白いなwww
そして、ユビンちゃんとダニーくんが可愛い
ユビンちゃんがジュンスを見守る顔、大人っぽいねw
うちと年齢変わんないんじゃないかと思うよ←
ダニーくんはずっと何かを食べてるwww
んで、ユチョンはユビンちゃんを触りすぎ!!!!笑
ユビンちゃんになりてぇw

ユチョンって彼女いるのかな??って思っちゃたw
いるよね~。あんなにカッコよかったら
くそっ!!!←

笑いながらも食べるジェジュン
優しいなw
必死でジェジュンが伝えてるのに端の2人のせいで何言ってたか記憶にないww
最後にジュンスが「愛してます~」って言わなかったからジェジュンため息ついた事だけは覚えてる!!笑

やっぱりジュンスっておもしろいんだなw
って改めて思ったよw
さすが『ダニーを笑わせる男』だw

ひさしぶりにホッコリした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

