topimage

2017-06



ユチョン HAPPY BIRTH DAY♥!!



6/4
HAPPY BIRTH DAY!!!!
YUCHUN絵文字
a5IqKc_480.jpg


26歳だね^^

更にフェロモンが増したユチョン


518293457.jpg
そんな目で見つめられたら...どうしようww


14726054_381x636.jpg
この鎖骨もたまりません


14726592_480x320.jpg
海とキスが似合う男


14726515_361x636.jpg
変わらずビーサン好きですw




ジュンスもジェジュンもTwitterでお祝いしてます^^


CMDUJII.jpg 
(ユチョン)フフフッ 寝ようと横になってるんだけど~メッセージが
どんどん来てびっくり~^^本当に感謝しています~!!!^^フフッ
 (0:14)


20120604071724745.jpg 
(ジュンス)ユチョナ 誕生日おめでとう!!!>・< (1:07)


Auf2Rw_.jpg
20120604072714629.jpg 
(ジェジュン→ユチョン) 昨年だね~^^ (7:10)




そしてユチョンはまた髪を切る…。

bs7d.png

どんどん髪の毛短くなっていくなぁw



今日は思いっきり楽しんでね




ドラマに引っ張りだこのユチョンさん^^

AmdBqiQCEAAALh7.jpg 




これからも頑張ってね

20111113201542a3e.jpg





ユチョン 入隊は延期



JYJパク・ユチョン 共益勤務要員判定「入隊は延期」

2012050508211346b.jpg

グループJYJのメンバーパク・ユチョンが、兵務庁の身体検査で4級判定を
受けて共益勤務要員として服務する。

所属事務所のC-Jesエンタテインメントは「パク・ユチョンが誠実に
3次再検査まで臨んだが、喘息によって4級判定を受けた。先天的な
喘息を持っている」と伝えた。パク・ユチョンは昨年2月に最初の身体検査で
7級再検の対象になり、6カ月後の8月に再検査しても7級判定を受けた。
今年最後の身体検査では“喘息”を理由に4級判定を受けた。

パク・ユチョンの入隊予定日は21日だったが、出演中のSBSドラマ
『屋根部屋の皇太子』の撮影日程によって延期が避けられないよう。
所属事務所は「ドラマ撮影日程のため入隊を延期する計画。年内に
入隊するかなどは、まだ決まっていない」と伝えた。




ユチョン…。
どうなんでしょうか??

他の俳優さんとかは
「母子家庭でその方の収入が主だから半年だけ」とか何か条件があれば短いですが...

ユチョンの場合はぜんそくですからね。
どうなるのでしょうか。


ユチョン~。


最近JYJの記事書かなくてゴメンネ。
でも、君達の活躍はちゃんと知ってるから^^

hhkzu_20120502224535.jpg

AruNHVMCQAAsA7E_20120502224834.jpg
ジュンス~!!!!!!
カリスマ度が増しておるぞ~!!!!!!!w
アルバム聞くからなぁ~!!!!!!!!

AruNzYFCEAANeIM_20120502224835.jpg
このジェジュンかわええw
そなたはやはり、黒髪が似合うな^^

うちのお姉ちゃんがファンミ行くかもだから
そんときはよろしくね←w


【画像】 3/31 ユチョンファンミ / リプリー写真集



この記事はユチョンの写真だらけですから
ユチョペンさんはキュンキュンしちゃいますからティッシュ用意ですよ!!w


そして、もの凄い長い記事ですw




屋根部屋の皇太子
ユチョン ドラマファンミーティング


3/31にユチョンのファンミがありました^^
私の姉がずっと『いいなぁ!行きたかった~!!』とうるさかったですww



2012033118065670a.jpg
これが会場です


6c224fdr.jpg

78310a1643.jpg

20120401185737b48.jpg

20120401185738cbd.jpg

20120401185738f0a.jpg

201204011857373ad.jpg 

20120401190337620.jpg 
この首筋たまりませんなぁ♥←



【第1部のファンとの交流】

羨ましすぎる、イベントばっかりです…。


私は見ていないので、よく分かりませんが
オクセジャの2話で生クリームを食べさせ合いっこする
と言うシーンを再現。


これですねww

o0600040111868877671.jpg

133247571534613206921_okusejaep2-00.jpg 




抽選で当たったファンとクリームを口に入れ合いっこ!!!

o0480064011886866784.jpg

o0480064011886864647.jpg

o0600044911886943854.jpg 

羨ましすぎるだろ…!!!!!!!!!





ユチョンと手を握りあって、5秒間見つめ合う。

o0600059011886866785.jpg

ヤバいヤバい!!!!w
私だったら、5秒も持たない!!!!!www




抽選で当たった1人のためにユチョンが
福山雅治の「最愛」を歌う

ユチョンは福山さん好きだなぁ
韓国語でうたったのだろうか???




抽選で当たった人にサイン

o0600044911886866783.jpg

家宝だw
絶対その赤ジャージ家宝になるよ


羨ましいことばっかりだ…。
まだ第2部もありますからね^^



第1部ではオクセジャジャージ3人組がサプライズで登場!!!!
どうやらユチョンも知らなかったようでw

o0600045011889951266.jpg
 
楽しそうですね




【第2部のファンとの交流】



ユチョンの手作りおにぎりプレゼント!!

3つ抽選で貰えるそうで。
ユチョンがにぎったおにぎりだと!?
もったいなくて食べれないwww

o0480064011886899408.jpg
赤いエプロンで登場!!

o0480064011886899407.jpg

o0480064011886899409.jpg
こんなに真剣な顔で作ってくれるなんて

やっぱり、もったいなくて食べれない←

o0600045011886912326.jpg
これが完成したおにぎり




記念撮影は20人ずつ撮影

2012040119033794c.jpg

2012040119052237c.jpg




姉が「行きたかった~!!!」とうるさい意味が分かったw
私も行きたかった…。

そして、何よりユチョンが元気そうでよかったです







今回のファンミに行けなかった方は!!!


ミス・リプリー公式写真集プレミアムボックスでも見て
癒されましょう^^



o0800056311890673616.jpg

o0800063211890673617.jpg


他にもた~くさん可愛いユチョンがたくさんいますよ^^


ユチョン 韓国記事



ユチョンの記事をまとめました。




パク・ユチョンの父親葬儀、取材合戦もなく
熱烈ファンもいなかった…静かな斎場

201203151944451dc.jpg 


JYJパク・ユチョン、俳優パク・ユファンの父親の斎場には、静かで沈痛な空気が
流れていた。非常識な行動をするファンや取材合戦もなかった。


14日、パク・ユチョンが入国した空港には多数のファンや取材陣が詰め掛けた。
こうした状況が知られて斎場も同様の状況が予想されため心配されていた。
いつも数多くのファンが付きまとう韓流スターだから斎場にもファンや取材陣が
詰め掛けるだろうと予見されたのだ。

しかし、斎場には夕方になっても物静かな雰囲気を失わなかった。
斎場を訪れた写真記者らも遺族に対する礼儀をわきまえて合意の下に早々に
撤収した。スターと関連した事ならどこまでも付きまとう熱烈ファンも
ほとんど見られなかった。

午後8時頃、JYJのメンバーキム・ジェジュンとキム。ジュンス、同じ所属社の
俳優ソン・ジヒョが弔問した。それ以降、斎場の雰囲気はごく一般的な静かな
悲しみに溢れていた。


パク・ユチョンのファンの間では、斎場を訪れる行動を慎もうという意見が
大多数を占めていた。最近、話題になった“ストーカー並みの熱烈ファン”が
追慕の雰囲気を害しないか心配したのだ。

14日午後、パク・ユチョンの父親が死去したというニュースがSNSを通じて急速に
広がると「パク・ユチョンが、Twitterからでなく知人や家族から知らされるように
関連ツイートを慎もう」とツイートされたりした。


普段からJYJのファンは、社会貢献活動に積極的だということで有名だ。
JYJのメンバーが出演するドラマの制作発表会にはたいてい、花輪の代わりに
恵まれない隣人に寄付される米がうず高く積まれている。最近には、ファンが
進めたJYJ青春広告の収益金全額を済州道の江亭村に寄付するということも
明らかにされた。

一見して熱烈ファン批判は、JYJのファンが守ってきた常識的行動まで
隠してしまうかに見えた。しかし、相変わらず静かに慰労し応援しているファンの
姿は、様々な悪材を経験してきたJYJが、トップスターの座を守ってきた
しっかりとした基盤だった。成熟したファン文化が苦しみ悲しみを経験した
スターの後ろを黙々と守っている。






JYJ パク・ユチョン
『お父さんに対する懐かしさに止まらない涙』


2012031607592463b.jpg 

JYJメンバー パク・ユチョンの父親の出棺式が16日午前 ソウル瑞草区盤浦洞
カトリック大学ソウル聖母病院で進行された。

この日、JYJメンバー パク・ユチョンが出棺式に参加して
故人の最期の道を 見送った。

JYJは11日、ペルーのリマで【JYJ 2011-12 ワールドツアー】南米公演を終えて
14日午後、仁川空港を通じて帰国した。

JYJ パク・ユチョンは父親喪の消息を接することが出来ないまま
帰国したと 知られてファンの切なさを招いている。




JYJ キム・ジュンス
パク・ユチョンの父親出棺式『友達の悲しみ一緒に』


201203160810187fb.jpg 

JYJメンバー パク・ユチョンの父親の出棺式が16日午前、ソウル瑞草区盤浦洞
カトリック大学ソウル聖母病院で進行された。

この日、JYJメンバー キム・ジュンスが出棺式に参加して
故人の最期の道を 見送った。



20120316081018c4c.jpg 201203160818272e4.jpg 20120316081828692.jpg






「JYJ」ユチョン、
父との別れ…ジェジュンはショックで体調不良


201203161309480e6.jpg 

韓国人気グループ「JYJ」のユチョンの父が14日午前に死去し、
16日午前7時よりソウル市内にあるカトリック大学校ソウル聖母病院で
出棺式が営まれた。

 「JYJ」メンバーのジュンス、女優ソン・ジヒョらが出席し、あまりに早い
故人の死を悼んだ。また関係者によるとジェジュンは、出席した
告別式であまりのショックに脱力症状を起こしたことで体調不良となり
この日の出棺式には出向くことができなかったという。

 出棺式ではユチョンが遺影を、また弟で俳優のパク・ユファンが
遺灰をもち、その姿を事務所関係者や知人、同僚らが見届けていた。

 またユチョンは、南米公演でペルー滞在中に体調を崩していたとされ、
帰国してすぐに知らされた父の訃報で数日間、
まともな食事や睡眠が とれていないという。 


 ユチョンの父であるパク某氏は14日午前、持病が突然悪化し死去した。






パク・ユチョン 父親死去
成均館スキャンダルメンバーたち集結『義理守った』

2012031613051574e.jpg 


グループJYJのメンバー パク・ユチョンと演技者 ユファン兄弟が14日、
亡くなった父親の葬式に結末をつけた中、 殯所に多いスターたちが
集まって『義理』を見せてくれた。パク・ユチョンと共に2010年ドラマ
【成均館スキャンダル】を撮影したソン・ジュンギ、ユ・アイン、
チョン・テスなどが忙しい日程を縫って殯所を尋ねて
パク・ユチョンを 慰めた。

15日、ソウル盤浦洞ソウル聖母病院で行われたパク・ユチョンの父親の
葬式に行って来たある関係者は「パク・ユチョンが途方に暮れた中、
ソン・ジュンギ、ユ・アイン、チョン・テスなど『成均館スキャンダル』の
仲間たちが長く席を守って彼を慰めてくれた」と伝えた。


一方、パク・ユチョンとユファン兄弟の父親である朴某さんの出棺が
16日午前6時40分に厳守され、JYJ仲間であるキム・ジュンスと遺族たちが
故人の棺を持って後に沿った。同じ所属社の家族であるソン・ジヒョを
含めた多くの知人たちと遺族たちが故人を涙で見送った。葬地は院趾洞
ソウル追慕公園だ。パク・ユチョンはSBS【屋上部屋の皇太子】の撮影に
入る予定だったが死去した父親の葬式関係で
撮影を暫定に延期した 状態だ。







父親死去 パク・ユチョン
『屋上部屋の皇太子』撮影合流は16日決定

201203161305154e1.jpg 


SBS新水木ドラマ【屋上部屋の皇太子】が初放送を控えた中、
父親が死去したパク・ユチョン(26)の撮影合流日程は
16日の出棺以後 決まる。


劇中、朝鮮時代と現代を出入りする男性主人公であるパク・ユチョンが
14日、父親が死去し16日の出棺時までパク・ユチョンのドラマ撮影日程は
取り消しされた。パク・ユチョンを除いた俳優たちは15日【屋上部屋の
皇太子】を予定通り撮影した中、出棺時にパク・ユチョンの状態を
考慮して 撮影再開時点を決める。

所属社であるC-JeSエンターテイメントは15日午後、スポーツソウルとの
通話で「弔問に来たSBS関係者たちと会って予定通り21日に初放送をする
事にした。16日の出棺時、パク・ユチョンの状態を見て撮影日程を調律する
ことにした。最近、私生ファン論難で気苦労が多かったところに父親の
死去まであってパク・ユチョンが大きい衝撃を受けた状態」と心配した。

パク・ユチョンは5日、ドラマ制作発表会を終えるや否やJYJの南米ツアー
公演に出国してから14日、帰国の道で訃報に接して真っ直ぐにソウル
聖母病院殯所に駆け付けて弔問客たちを迎えた。

SBSドマラのある関係者は「あらかじめ撮っておいた分量があって
初放送には影響を与えないがパク・ユチョンが主人公のうえ朝鮮時代
臣下たちなど他の俳優たちと一緒に撮影しなければならない場面があって
他の俳優たちの分量を先に撮影すると言っても初盤撮影日程が
ギリギリになった」と切ながった。

パク・ユチョンがお母さんと弟である俳優 パク・ユファンと殯所を守っている中
JYJのキム・ジュンス、キム・ジェジュンそして所属社仲間である
ソン・ジヒョなどが14日、一緒に夜を明かした。歌手のアレックス、ジュノ、
KARAのニコルを含めて【屋上部屋の皇太子】に一緒に出演するハン・ジミン、
チョン・ソギョンとオ・スンヒョン、チョ・サンギ、ノ・ミヌ、
ホン・ソクチョン、 クァク・ヨンファン、ジン・ヒョク、
コメディアンのパク・ソングァンなどなどが 弔問した。

一方、故人の出棺は16日午前7時で葬地は院趾洞ソウル追慕公園だ。


ユチョンのお父様 逝去…




今朝、ユチョンのお父様が亡くなられたようです。

持病によって突然亡くなられたらしくて…。


南米から韓国に帰国するため、飛行機に乗っていたユチョンは
15時ごろ、やっと知らされたようです。


JYJパク・ユチョン父親の訃報、急遽帰国
Innolife.net

610651(0)-404404_55954.jpg 

JYJのパク・ユチョンと俳優パク・ユファン兄弟の父親の訃報が伝えられた

所属社C-JeSエンターテインメントの関係者は「ユチョン、
ユファン兄弟の父親が亡くなった。持病があったと聞いている」と伝えた。

ユファンはチャンネルAのドラマ『K-POP最強サバイバル』撮影を
目前にしての悲報、ユチョンはペルーでのJYJ単独コンサートを終えて
帰国中。通夜はソウル市瑞草区盤浦洞ソウル聖母病院。







【追記:nate 記事

パク·ユチョン·パク・ユファン兄弟1​​4日父親
2012年3月14日13時17


グループJYJのパク·ユチョンと俳優パク・ユファン兄弟が父親にあった。

14日、所属事務所シージェスエンターテインメント側は"パク·ユチョン
バクユファン兄弟の父がこの日午前、持病で死亡したという連絡を受けた"とし
"パク·ユチョンは現在JYJ南米ツアーを終えて、ペルーから
帰国する飛行機に乗っている状態で、まだ悲報を聞いていない"と伝えた。

引き続き"パク·ユファンは現在通夜に移動した。
パク·ユチョンも帰国し次第、
遺体安置所を見つけるように見える"と付け加えた。

一方、突然の父親にパク·ユチョンが撮影中の
SBSドラマ"屋根部屋の皇太子"は、日程が調整される予定だ。
しかし、現在の1、2回放映分の撮影を終えた状態なので、
放送に直接影響はないと思われる。

また、俳優パク·ユファンは、チャネルAのドラマ
"K-POP最強サバイバル"の撮影を控えて訃報に接し、現在日程を調整中だ。




 




ユチョン大丈夫かな…。
大丈夫じゃないよね....


ユチョンは2010年KBS演技大賞の授賞式のスピーチで
お父様の病気のことを話していました。


「病床に明らかですが、
涙を流しながら見てくれている父に栄光を帰したい」




家族が大好きなユチョン。


辛い時は思いっきり泣けばいい。
いつも私はユチョンに教えてもらった。



泣きたい時は泣けばいいから

ねぇ 無理はしないで

涙枯れたら 笑顔がひらく

ほら もう笑ってる



思いっきり泣いて。

お父様と別れを告げて。


どれだけ時間が掛ってもいいから
また私たちペンに素敵な歌声と可愛い笑顔を見せてください^^


きっとお父様はいつまででもユチョンを見守ってるよ。







1秒でも早くユチョンがお父様に会えますように。


ユチョンが好きなら分かりますよね??
お願いです。ユチョンをそっとしてあげてください。






お父様のご冥福をお祈りします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

