topimage

2011-09



29日 ジェジュン Twitter 和訳



ジェジュンTwitter
ジェジュンツイ

2011093013223631a.jpg
88888.jpg
(ジェジュン) ボス 幸せだったしチャ・ムウォンに対して
本当にありがとうございます^^ みんなに感謝して
スタッフの皆さんを全員尊敬します! 
(12:50)





『ボスを守れ』、チソン&チェ・ガンヒ結婚
“ハッピーエンド”で幕!

20110930125708d1a_convert_20110930215720.jpg


29日放送されたSBSの水木ドラマ『ボスを守れ』最終回では、
4人の主人公がそれぞれの幸福を求めていく姿が描かれた。

ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)とチャ・ジホン(チソン)はスキャンダルで
当惑するが、かえってスキャンダルで会社の危機を克服する才覚を
発揮する。チャ・ジホンはノ・ウンソルに父の後は継がないと宣言して、
父チャ・ボンマン会長(パク・ヨンギュ)にも後継者にはならないという
意を明確に伝える。

チャ・ムウォン(キム・ジェジュン)とチェ・ナユン(ワン・ジヘ)もやはり
お互いの愛を確認する。チェ・ナユンに「清らかな企業家になる。
それでつぶれるかも知れないし、みじめに投げ出されるかもしれない。
それでも一緒にいてくれるか」とプロポーズして、ナユンがムウォンに
抱かれながら二人は幸せな未来を約束する。

財閥御曹司と秘書という今までさんざん使われてきた設定だが、
ありえないエピソードなしで暖かいドラマを作り出した『ボスを守れ』は
最後まで良いドラマという名前を裏切らなかった。『ボスを守れ』は
少しずつ足りない人物がお互いに共に悩んで成長する姿を描き、
あたたかい結末で終えた。


一方、『ボスを守れ』の後枠にはハン・ソッキュ、チャン・ヒョク、
シン・セギョン主演の『根深い木』が放送される。




ジェジュン、ドラマお疲れ~❤!!!!!

素晴らしい演技でした!!!

キスシーンの時は、なんでドラマしたんだよ~!!!!
って思ってたけど...w

ドラマが終わって思う事は、ジェジュンにとってもファンにとっても
良かったと思います^^


日本のコンサートまで、あと少しになりましたね★

私は行けないけれど、とっても楽しみにしてるよ!!!!!!


P.S
今日と明日はブログが更新できません;
ごめんなさい!!!
自分の高校で試合があるので、朝が早いし夜遅いし…。
絶対に出来る自信がないです...

そして、10月1日~22日ぐらいまでテストを頑張りたいので
更新がハンパなく減ります
なので、その期間の最新情報を知りたい場合は私のブログでなく
他の方のブログをオススメします

それでも、よかったら
このブログに来てやってください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

