topimage

2013-03



お留守番組のための、癒し画像集♪





こんにちは^^



今日はリリイベですね~。
行けないっ!!泣


いいもん、エア参戦でも十分楽しめますもん♪
いろんな方々のレポ、楽しみにしております^^






そんな、お留守番組の方々!

MISSHAイベントとケチミコン in 北京
の画像でも見て、癒されていましょうよ♥










とりあえず、先に言っておきます。

※8割方、チャンミンの画像です※
最近チャンミン不足で…。ユノごめんね;;






o0800044812479097775.jpg 
まつ毛長いっ(>_<)!!!
羨ましいなぁw



o0600090012480030502.jpg 
赤い靴!!
靴下はいてないの~!? 石田純一だww




o0600090012480029384.jpg 



o0600084012480163212.jpg 
きゃわいい♥
お坊ちゃま、みたい~!!!



o0600060012478845180.jpg 
顔くしゃってなってる♥



o0600039912480030499.jpg 



o0600039912480029385.jpg 

そんな顔で、こっちを見ないでください///
見るならユノを見てください←



o0600039912480028490.jpg 



o0580087012480162640.jpg

o0480036012479057158.jpg 



o0515069012479055295.jpg 

何この距離感。

まるで初々しい付き合いたてのカップルのよう←
いつものピッタリはどこへ行った!?






o0640042612480164146.jpg 

そうそう、この距離^^
いつもならもっとひっついてるけどね~w

やっぱり2人の写真がいいね♪















o0800055712480983814.jpg 

そうだよ!!!!!!!! この距離だよ!!!!!w
待ってました、この画像♥
TIMEでもしてくれないかなぁ♪



o0800047412480922379.jpg 


o0800058512480981196.jpg 


o0600242912480981195.jpg 


o0600083912480923828.jpg 


o0320018012480961624.gif 



o0320018012480961621_convert_20130331195416.gif 



be682ae91fd5a90cb50f914ca89ee6df.jpg 



o0800160612480924357.jpg

o0600080212480709315.jpg

o0600045012480310039.jpg 
バニバニ~!!!

o0600036412480922378.jpg

o0600045012480498926.jpg 


o0600040012480709077.jpg

o0600036112480709312.jpg 


o0599045012480794802.jpg 


o0600089912480794800.jpg 
赤髪さんばっかりズルイです(´・J・’)






o0800060012480517549.jpg

o0474047912480796981.jpg 




o0600079812480983811.jpg 


今回はユノだけが自転車に乗ってるのね^^

って思ってたら、どうやらチャンミンの分もあったみたいなんだけど…。









o0421086812481232404.jpg 





ユノに駆け寄ってる間にステージの下に落としちゃったってw










o0320018012480961623_convert_20130331195137.gif 


可愛い♥♥♥





チャミ様の思考。

ユノ>自転車

(´・J・’)当たり前です。
そうですね、いちいち書いてすいませんでした;







o0800053312480922377.jpg 

チャンミンが細すぎる(>_<)!!!



o0598039912480796539.jpg

コンサートお疲れさまでした^^





これからは、日本での活動が多いのかな??
楽しみにしてますよ☆



私がホミンちゃんに会えるのは6月だね。
それまで勉強頑張るから!!

LIVE行った後も勉強頑張れるから!!



受験は全て君達にかかっている!!←









さてさて、そろそろツイでリリイベのレポが上がってる頃かな??
それ見て、行った気になろ~っと♪






<追記>

こんなツイを見つけた。


間接キスホミン ユノが赤ちゃんにポッポした映像見て
「赤ちゃんのくせに」ってぼそっと、嫉妬チャンミン・・・・。 ごちそうさまです!



ついに本音を言ったな、チャンミン。
(いや、今までも結構本音言ってたかw)









ちなみにユノは…「マジメに言った方がいいか冗談で言ったほうがいいかなぁ…」
←チャンミン「マジメと冗談と、そんなにかわりますかね」とバッサリ


[ドームツアーについて]
ミンシル:リハーサルの準備は進んでいますか?
C:それは秘密です。色々頑張ってます。
Y:チャンミンが秘密って言ったから秘密です… ←チャンミンに従うユノwwwww


リリイベが始まりミンシルさんにイベントへの意気込みをきかれて、
短い時間ですが楽しましょー的な事をいいたかったのだろーが、
ユノ『短い時間でしたが、、』 チャミ『もう終わりか。』 と今日も安定の夫婦漫才でした




こんな漫才のような2人の話を私も早く聞きたいです~!!!!
急に逢いたくなってきた(>_<)









ブログランキング投票お願いします^^
↓ ↓

 

投票いつもありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!!






逢いたくて 逢いたくて たまらない~♥!!!!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

