topimage

2013-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起 TIME in 京セラ 6/5 レポ③




おいおいおい。
てめぇ、どんだけ遅いレポ書いてんだよ。


って読むのやめた方も多いと思いますがww

読んでくださってる方、本当にありがたい(>_<)
これで終わるつもりなので、よろしくお願いしますw















え~っと、自分でもどこまで書いたか忘れた笑

そうでしたね。MCが終わってからですね^^




あ、そうそう。
MCの時に、チャンミンが「時間の話をしましたが…」って言ったんですが
それがどうしても「ちかの話をしましたが…」に聞こえて仕方なかったw
チャンミンの時間が全部ちかに聞こえて、ずっとニヤニヤしてましたwww←



話は戻って…


(´・J・)「次の曲に行きましょう。」ってなって、

(`∵)「みんなにしてもらいたい振付があります!」

(`・J・)「歌っちゃうと何の曲か分かっちゃうんで、僕が誤魔化します!」

(∵)「OK、チャンミン!」

と言って始まった振付レクチャー。


(´・J・)「ふぁったった~た ふ~ふふ~ふん ふぁった~ら~ら ふ~ふふんふん♪」
って分からないように、ユノの振付に合わせて歌うチャンミンw


(´・J・)「やっぱり何の曲か分かっちゃいますね~」
ってユノと首を傾げるところが可愛かった♥


私は正直、何の歌か分からなかったよチャンミンww
(パソコンで2回くらいしか聞いてないから←)

どうやら、こんなに濁して歌ったのは、この日だけだったとかww







レクチャーも終わり、

14.Rat Tat Tat

この曲、なんでもっと聞いとかなかったんだと後悔…。
なんかウルっと来ました。(授業中にも思いだしてマジで涙を流した私w)
可愛い歌なのに、盛り上がる歌なのに。 何でだろ?

この曲の時はP席をトロッコで回ってましたね^^
P席の方が近すぎて、羨ましかったです(>_<)
次のライブは絶対P席取るぞー!!!と決意した私です。そのためにはバイト祭りだね...

2人の分かりやすい振付レクチャーもあったと言う事で、ちゃんと踊れましたよ♪
可愛い振付のおかげでユノもチャンミンも、より可愛く見えた^^

最後には2人とも曲が終わってるのに、まだ踊っててw
ユノは例の振付で。
チャンミンはおしりを向けて、腰をフリフリ♥(女性感たっぷりでしたww)

最後の2人の顔かわいかった♥
「あ!曲終わってた!!!」見たいなね^^ 
確かTONEの時もそんな事あったなぁw






15.ユノのソロ曲!! T-Style

一言で感想言える。
かっけぇ♥!!!!←
スタンドマイクがまたユノのカッコよさを引き立てます^^

正直、カッコよすぎて記憶がないww

スタップさん、どうかCD化してくだせぇ。
どうかこんな記憶がない私を思い出させてくだせぇ。←
(DVD見ろって話かww)

DVD見た時に脳内に復活するでしょう(―∀―)









16.チャンミンのソロ曲! Rock with U

一言で感想言うとね。
P席裏山~!!! でしたね。
チャンミンがアリーナに降りてきて、P席の人、3人ぐらいだったかな?にハイタッチ!!!

私はその瞬間をチャンミンではなく、ハイタッチされた人を双眼鏡で見てましたww
絶叫してたねw キャー!!!!!どうしよう!!!見たいな感じでw
それが楽しかった← きっと私もされたら、あぁなるんだろうなぁ~ってw
されたら。の話ですけど(T_T)


きっと綺麗な人いたんだと思う~。
MCの時も、そこらへん見てずーっと喋ってたからw
ホントに分かりやすいんだか、なんなんだかw

みんなで「Rock with U」って言った後
(`・J・)「最高です!」がもらえただけでも十分です♥

TONEの時も思ったけど、
チャンミンは本当にrockが好きなんだろうなぁって思えた時間でした^^










Dancer 紹介~!!

呪文やら、BUGやら。
TONEの時の曲で踊ってくれるから、テンション上がる~!!

ダンサーさんも、楽しそうにダイナミックに踊られていて
釘づけでした^^ 

ダンサーさんあっての、東方神起ですから!!
これからもホミンをよろしくお願いしますね^^











17.BLINK

ダンスが気になっていた曲です!
感想が長いので、ANDROIDみたいなダンスになるのかな?と思っていましたが
どうだったのかは、詳しく覚えてない←オイw

なんせ、もう3週間以上前の話ですからね…。
(お前が早く書かないから悪いww) 
記憶力がいくら良くても、ダンスまでは覚えてない(>_<)

カッコよかった事は言うまでもない←












18.Survivor

とはいうものの、Survivorは覚えてますww

私の友達にSurvivorが大好きな子がいて。
「Survivorの感想だけでもいいから教えて!!」って言われましたからね笑

前奏が始まった瞬間の鳥肌。
あぁ、この曲も2人で歌えるんだ。という気持ちと
この曲も2人で歌っちゃうんだ。という気持ちと…。 複雑でしたが…。


チャンミンとダンサーさんのハートで、そんな気持ちパーン\(^O^)/♥
恥ずかしそうにして、デュフっているチャンミン パーン\(^O^)/♥

可愛すぎるでしょ♥
あぁ、ダンサーさんになりたかった←











19.Share The World

この曲からトロッコでしたよね^^

チャンミンが私たちの前にやってきたのですが…。
ちょ、近い近い近い!!!!
ダメ!チャンミンに毛穴見られちゃう!!!!← ダメダメ!!!
って感じでした笑

ちょっとオーバーでしたがw 実際、本当に近かったんです!
逆にこんなに目の前にいていいんですか!?みたいなww
チャンミンの毛穴見てやろうかと思ったけど、そこまで私目が良くないですw



チャンミンがマジマジと見れる!!!と思った瞬間。
私の当たってほしくない「まさか」が、見事当たってしまったのです。

(ちょっと愚痴らせてくださいね。ミアネ。)
私の前の席の方が、頭の上でうちわを振るわけですよ。
私の目の前にはうちわしか見えない状態になりまして…。

公演始まる前に、2人で写真撮ったり、うちわ見せ合ったり、
蛍光の手袋付けたり、派手なカチューシャつけたり…。
まぁ、チャンミンに見て欲しいんでしょうね。目立つ格好してましたよ。
「まさか、この人たち、うちわ高くあげないだろうね...」と思ってましたが。
まさかまさかのビンゴ。ホントありえません。
若いならまだしも、30代でしたね。あれは。 
いい大人なんだから、それぐらいのマナーは守れるでしょ。と思ってたので、本当にまさかでした。


こんな事言っちゃいけないんでしょうけど。
マナー守らないファンは本当にいらないと思うんですよね。
自分がされて嫌な事を、やるなよ!って本気で思います。

うちわだけならまだしも、チャンミンのタオルまで広げて高らかにあげやがって...
あんな自己中な大人には、ペンには絶対になりたくないと思いましたね。

注意しようかと思いましたが、1人だし、相手気強そうな大阪のおばちゃんだし(T_T)
チキンな私は注意することも出来ませんでした…。
注意できなかったくせに、愚痴るなって思うかもしれませんが...スイマセン。
また次のライブでも、この人たちが同じ事をしてしまうかもしれないのに注意できなくて(>_<)


そんなマナーの守れない人の方をチャンミンが見るはずもなく。
「ざまぁ見ろ」ですよ。
あの人たちの思惑通りに、チャンミンが見ちゃったら駄目なんですよ。
正直、チャンミンこっち見ちゃいけない!!!って念送ってましたからねw

チャンミンこっち見なくてNice!!!
私を見てくれなかったのは残念だけど、「ざまぁ見ろ」と思えたのでよしとするw

ちゃんとは見えませんでしたが、近くで見てもカッコいいチャンミンさん♥
サインボールを遠くの席の方に一生懸命投げてたところがかわいかった^^

車いす席の方々には、ちゃんと人数を数えてスタッフさんに渡してました。
チャンミンの優しさにキュンと来ちゃいました~
(その優しさを利用して、嘘をつくなんて考えられません。)













20.Sky

この曲の時は2人ともバックネットの方にいたので
スクリーンで、曲をかみしめながら聞いてました。

SkyってOCEANと作詞された方が同じなんですよね。


南風吹く場所で 見つめる道の先は 揺れる蜃気楼のかなた

南風吹く場所で 僕らは夢を追いかける 砂に残る足跡を 信じているよ


今まで不安だった東方神起の未来。
今となってはユノとチャンミンの2人でしっかりと道を踏みしめ
夢の更に上を目指している。

今の2人にピッタリの歌だな。と思います^^

あれ、これはOCEANの時に書くべき感想でしたねww














21.逢いたくて逢いたくてたまらない

ユノの口笛が上達しすぎてませんか!?w
TONEの時はスッカスカの口笛だったのに、ちゃんと聞こえたよ!!ヒョンの口笛が!!
私はとっても感動しましたw 何でも練習あるのみ!ってことがヒョンによって証明されましたね!


さ、この曲ではユノが近づいてくる!!!!
丁度私の真ん前で止まったんですよ!!
私の延長線上にユノが!!!見たいな感じでした! 本当に!

この時は(前の方もチャミペンらしく)うちわは上げず
私の周りにはユノペンさんが少なく、ユノのうちわを持っていたのが私だけだったんです。

可愛らしいユノの指さしダンス♥
目の前でしてくれるんですよ^^♥ かわゆいね♥


そして、ユノと私とでお互い指を指し合うという奇跡!!!!
なんて幸せな時間だった事でしょう♥♥
あれは確かに目が合ってた。私を指さしてた。

他人から見たら一瞬だったかもしれませんが、私にとってはとても長い時間に感じました♥
あれ?私ってユノと知り合いだったっけ?って言うくらい見つめ合った♥ 指さし合った♥
たぶん、ユノも逆に指さされるの初めてだったと思うww
あぁ、ユノ~♥ かわいかった~♥ 
指さしてたら、サインボール貰うの忘れてた~ww


TONEに引き続きユノに指さしをいただけるなんて、何て幸せ者♥
ユノに縁があるようです、私♥
ユノペンになっちゃうぞ!!←
(CDのカードやレシートはチャンミンに縁があるんですがw 結局私はホミンに恵まれてる♥)

チャンミンに「ユノと指さし合ったんだ♥」って言ったら
嫉妬しちゃうかもですね(`・J・)笑

今回のライブの私の自慢だわ~♥ 












22.Catch Me -If you wanna-

ユノとの指さし合いの興奮さめぬまま、Catch Me!!!

生ハルクは迫力があった~!!!!
掛け声が、すっごい揃ってて、さらに迫力大!!
電飾があると、さらに迫力大!!!

ケチミが更に好きになりました♥










そして、アンコール

フクチョーさんが赤ライトで指揮してくれたおかげで
みんなの「東方神起!」がそろっていました♪

フクチョーさん、ホンマ好きや^^
(カキヤンも好きやけどね←何の情報w)











23.Why? (Keep Your Head Down)

このイントロがかかった時の、ペンの絶叫ぐあいは、いつもハンパない。
それは私も一緒w

Keep Your Head Down~♪で一瞬ペンラが消えて、またすぐレッドオーシャンになる。
いつも言ってるけど、この瞬間が大好きなんです!
みんなで東方神起のダンスにも参加してる気分になるんです^^

Whyはやっぱり盛り上がる!
これが東方神起だ!!って思わせてくれる曲です!!










ここからMC
(´・J・)(∵)「アンコールありがとうございまーす!」
あなたたち、本当にさっきまでWhy?歌ってた人!?って言うくらいギャップがあって笑ったww


いきなりユノが片手立ち(MAXっていうやつ)をやったんですよ!
どんだけ、元気なの。って思った私はおばあちゃんですか?←

それから今までの東方神起の軌跡を語ってました。
その時のユノの目がウルウルで。 こっちまで泣きそうだったよ~。

京セラで泣いたって言ってましたね。
やっぱり泣いてたんだ。たぶんあの時、チャンミンも。

(∵)「走馬灯のように…」

ビギ「おぉ!ユノが走馬灯だって!ヒソヒソ」

(`∵)「なんだよぉ~!」
って言ってるユノがかわいかった♥

(*∵)「せやけどな、オレな皆の事がめっちゃ好きやねん♥」
もう、あなたはいくらキュン死させたら気が済むんですか(>_<♥)
ちゃんとした関西弁のイントネーションで、違和感まったくない!!
ストレートに画面越しだけど、見つめられて言われたら、本当にユノペンになっちゃう♥

ユノヒョン、大好き♥





その後のチャンミンの話。

(´・J・)「皆さんすごい感動的な話を聞いたところですけど、もうすぐお別れの時間です...」
ビギ「えぇ~!!!!!」
(´・J・)「1%の大げさもなく、終わっていきます。寂しいですね。」
ビギ「えぇ~!!ww」
(´*・J・)「寂しがっている皆さんのために、好きなマンガの中からのセリフを紹介したいと思います。」

なに、このツンデレ野郎w
そういう事されると、ドMの血が騒ぐからやめてw(いや、もっとやって♥)←




(´・J・)「ボクの友達で、事務所が一緒のスッゲー仲のいい友達がいて。」

ビギ「ギュだ。名前出さないけど、絶対ギュだw ザワザワw」


どうやら大阪の会場以外では、この話はしなかったらしいじゃないか。
東方神起のライブにまでギュ出てきたぜ。ギュ、この野郎。←
初日だけ名前出さなかったんでしょ? チャンミンの心遣いだね。
名前出したら、私がこの野郎って叫んじゃうから←笑


(`・J・)「その友達に貰った漫画の中から素晴らしい名言を皆さんにお教えします。
『神の雫』っていう漫画知ってますか? 主人公の『神咲雫』がこう言うんです。
『ワインは時間を飲むことだ』…クゥ~!!!」
って自分の行った事に、自分で酔ってましたww

続けて
(`*>J<)「みなさんとは『楽しい時間というワインを1本飲んだ』んじゃないかな~と。クゥ~!!!」
自分で「良い事言いますね~!」って言ってたw


そして、続けて
(´・J・)「でも、友達のせいで、ワイン好きになって飲んで太ってきてるんですよぉ。」

ギュ、この野郎。それでなくても、太りやすい体質のチャンミン太らすな。ギュ、この野郎。←結局好きww




(//J//)「僕も、美味しいワインを飲んだ気がしてよっぱらっちゃいますよぉ~♥ クゥ~!!!」

何なのこの子。
ユノに引き続き、キュン死させやがって~!!!!
自分からキュン♥って聞こえたわ!!ww
本当にこの日は機嫌が良かったんだろうなって思います^^



きゃーってなってるビギを差し置いて、

(´・J・)「それでは、次の曲に行きたいと思います。」
ビギ「えぇ~!!!!」

この究極のツンデレ野郎!!!! そんな所が好きなんだよ!!!←
(ビギのえぇ~!の声を待っているチャンミンも好きですよ♥)


(´・J・)「また、美味しいライブというワインを飲みましょう、みなさん! 
クゥ~!!
←まだ自分に酔ってますw それでは次の曲に…」
ビギ「えぇ~!!!」 粘るビギw
(´・J・)「仕方ないです、ワインがなくなってきました...」

上手いこと言って、ビギを黙らせましたよ。この子は。
日本語が上手になってくると、生意気になってくるからなぁ笑
今ぐらいが、ちょうどいいぐらいだ♪(お前何様w)




(´・J・)「次の曲……ってなんでしたっけ?」って困ったようにユノを見るw

(∵)「え。OCEANじゃ…」


(´*・J・)「何か飛んじゃいましたw 頭の中にはSurvivorが…w」

(`∵)「なんでやねん!!」
←かわいい♥

チャンミンが忘れるなんて珍しい!
自分に酔いすぎて、忘れちゃったのかな?w

















24.OCEAN


この曲好きです~!!!
私たちペンの事を歌ってくれてるみたいで。
日産にはバッチリの歌ですよね~!!!!

あ、CD買いました^^
メイキングが、いつもと違う感じで2人が本当に楽しそうでニヤニヤしながら見てましたww
最後のコメントでユノが何言おうか困ってたら、
普通の顔してチャンミンが助けてあげるところが好きです^^

CA0XOGEC.jpg 

カードは安定のチャンミン♥
どれだけ、うちの家に来たらすむの♥←


えと、ライブではタオル回してた2人がかわいかったですw
チャンミンのプインプインも♥w












25.SHINE

TONEでチャンミンが「他の誰にも 変われないよ MYpuresyasu YOU!」の時に
カメラに向かって指差すじゃないですか??
それ期待してたのに、腰につけてたマイクが落ちたみたいで
歌ってる間、ずっと真剣な顔してマイク直してたww

ファンサなかった代わりに、チャンミンの腹チラが見れたので逆にお得だったも♥w










26.ウィーアー!

再びユノヒョンがトロッコで近づいてくる!!!!
こ、これは、サインボールを貰えるチャンス!!!


と思っていましたが、この時はダンサーさんも一緒にトロッコに乗ってて。
ダンサーさんがサインボールをユノにヒョイっと投げて
ユノは自分の腕をバットにして、バンバンボールを打ってましたww
あっちこっちにボールが飛んでいってwww
見事に真正面の私には来ないw

あなたらしくて、いいわ^^


We Are~?って言われて
せっかくTホルダー買ったのに、結局手でT作っちゃうww
今までの癖で、ついついしちゃうんだよね~w











27.Summer Dream

この曲でチャンミンが近づいてくる~!!!
それと同時に、前の方がうちわ&タオル上げる~!!!
また見えないんですよねー。

せっかく目の前に止まってくれてるのに…。

どうしても見たい私は、左側が通路の階段だったので
そっちに1歩だけお邪魔させていただきまして…。
チャンミンのうちわに持ち替えたところ..

そしたらね!!!!
チャンミンが「あ、そんな所にもボクのペンがいましたか。」みたいな顔で
こっち見てニコってしてくれた♥

通路の階段には私しかいなかったから、これは確実!!!

もう~!! ヤバかった♥!!! 何その微笑み!!!!
私だけにしてくれた(のかどうかは分かんないけどw)チャンミンの微笑みは格別でした♥


ユノとの指さしがあったのにも関わらず、私がまだチャミペンなのは
この微笑みのおかげですw


前のうちわ&タオルおばちゃんたち、再びざまぁ見ろですよww
ユノやチャンミンはマナーを守る人しか、目を合わせてくれないんですー!!!
(私も通路の階段で見ちゃいましたけど...
でも、本当にこうしないと何も見えなかったんです この苦しみは察していただきたい。)




その後、チャンミンさんはボールを誰に投げるか悩みに悩んだ末…
適当に奥に投げるって言うねww
最後の方は何回も投げるフリして、頭抱えて悩んで、また投げるフリして... の繰り返しw
スタンド見たり、アリーナ見たり... の繰り返しw

3塁側に来た時には、もう3個ぐらいしかボール残ってなかったから本当に厳選してたんだと思うwww
その結果、美人が居過ぎたのか、居なかったのか…その真相はチャンミンにしか分からないw


その直後に、チャンミンがキヨミやってくれたー♥!!!
チャンミンの初キヨミを生で見れるなんて…♥

※キヨミとは韓国で流行ってる、愛嬌を見せるもの。
 見てもらった方が早いのでスヨンの動画のURLを載せておきますね^^
http://youtu.be/xPlyTpcZIj0

これの最後の指を1本づつ、チュ♥ってしていくやつやったんです~!!!!!!!!
バリ可愛かった♥ 愛嬌の塊♥←
また、ダンサーさんに煽られて恥ずかしがりながらやってるのが更にかわいい♥




そして、メインステにやってきた2人。
(`∵)「みなさんマネしてくださいね~!」

それがまた難しいww
客席じゃできない動きですよ。ヒョンw
ライサンの最後の頭振るやつとかw 私たちやったら首取れちゃう笑
でもそんな事、何も考えずに平気でやるユノが大好き^^♥

また、マネしてるチャンミンが「ボクは嫌々してますよぉ」って感じでやるんだけど
超楽しそうなのww 嬉しそうなのww
そんな所を見てしまうと、チャンミンって本当にステージの上が好きなんだな^^って思う。



サマドリ最後のジャン!ジャン!♪ってところ!!
あそこで一言ユノが低い声で
(*∵)「めっちゃ好きやねん♥」
もう、そんな事、普通のトーンで言われたら…♥
改めて関西弁っていいな~って思いました^^/

















28.In Our Time

本当に最後の曲。
あぁ、終わっちゃうの~!!!って、イントロの時点で泣きそうになった(>_<)

チャンミンが出だしに「みんなで歌ってください!」って言うから
最初からみんなで歌って、ラ~ラララ~♪って。
2人とも、とってもいい顔してました^^

ダンサーさんに歌わせるホミンが可愛いw
そして恥ずかしがりながらも歌うダンサーさんも可愛いw 見た目ちょっと怖いのにねw

みんなで1つになれた!って思える最大の瞬間です。












そして、ダンサーさん、バンドの皆さん、スタッフさん、SAMさんに拍手を送り
バンドの皆さんの時にチャンミンが
(´・J・)「バンドメンバーはみなさんイケメンですが、半分以上が結婚していて…さみしい」
ってwww さみしいって何が??ww



2人が会場の隅々まで、お時儀をして。

ユノの最後のあいさつ。
(∵)「今日心で感じて、気付いたことは、ステージの上が1番じゃないかって。
やっぱりぼくは歌手じゃないですか…だからステージが一番だと思いました。
悲しい時もあります。楽しい時も…それをステージの上で表現できるのがいい歌手だと思うし、
今日ステージからみなさんの笑顔を見てグッときました。ビックリしました。 本当にありがとう。」

ステージの上が1番。
今年もユノにそういってもらえるようなライブができて、応援ができて良かったよ^^
この挨拶を言いながらも、ユノはちょっと目がウルってなってたなぁ。





チャンミンの最後のあいさつ。

(´・J・)「これ以上(言葉は)いらないと思います。ホンマ最高でした!」

言葉は少ないけれど、ちゃんとあなたがこの日楽しんだことが良く分かる。
チャンミンらしくて好きだよ^^





(`∵)「みんなWe Are?」

ビギ「T~!!!!!!!!!」

(*∵)「ホンマ好きやねん♥」

(´*・J・)「ビギストありがとう!」







これで3時間半のライブが終わりました。



本当に楽しかった! 幸せだった!!

2人に3時間半、魔法をかけられました。
魔法が解けた今も、まだ余韻が怒っております←


2人が本当に楽しそうに歌うから
そりゃあ、もうこっちまで楽しくなるに決まってるじゃんね♪

TONEも楽したっかけど、TIMEはもっともっと楽しかったです^^



行けて良かった!!!
幸せそうな、カッコいい東方神起を、ホミンを見れて良かった♥



最後、2人がはけていく時
「あぁ。もう1年以上逢えないんだな…」と不意に思って。

「ありがとうー!!! 頑張れー!!!」って1年以上分叫んできました。



グッズも全部でこれだけ買いましたー!!

CAHIR5LQ.jpg 

キーホルダーとブレスレットも欲しかったんだけど、売り切れ…。
欲しかったなぁ(>_<)










これで大丈夫。

もう悔いはない。

(本当のところは日産もa-natonも行きたいけど…)


これから受験まで東方神起を忘れるほど死ぬほど勉強する!と改めて決意できた。


実際、今は東方神起離れを徐々にしていってます。
随時情報を得るためにパソコン見るのもやめたし、待ち受けも東方神起やめました。

今は東方神起の声だけを聞いて、癒されたいと思います^^







では皆さんも
仕事、家事、勉強、お互い頑張りましょう(^O^)/









みんな
We Are~???

8736874.jpg 












T~!!!!!!!!!!!

698734-9.jpg

87465086b v 








日産スタジアムの大成功祈ってます^^
BM6on3kCcAEYiN3.jpg 




















みなさん、大好きです♥
お元気で^^


o0500018712242117747_convert_20130630232118.gif 


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。