topimage

2014-01



今更 会報の感想(´・Д・)




こんにちは^ ^


私、しんどいなう。です←



学校が自由登校になってから、暇だろうなぁ。
と、思っていたのに…


東方神起と卒業旅行のお金を得るためにバイトを始め。
ゴロゴロするぐらいなら、運転免許をとりなさい。
と母から言われ、免許を取りに行き。

急に忙しくなったからなのか、体調を崩し
鼻、喉、目、お腹。 すべてやられてますw

ノロではないことを祈るばかりの毎日。


私、新しい環境に入ると
無理して体調崩しがちなんですよね…
大学に行き始めたら、死ぬんじゃないかと思うww






さて今日、韓国では旧正月です。
アイドルの皆さんは休みを貰える日なのかな?
なんか、今EXOの誰かが日本に旅行に来てるみたいだけど。
ごめん、EXO全然知らないからw



でもね。私が考えるに、椅子万は東方神起が兵役に行ってしまったらEXOを日本に送り込むと思われる。


過去、SJにもSHINeeにも浮気してハマった女です。
EXOも必ず、知ったらハマるであろうというのが怖いんですwww
なんせあれだけ人数いたら、私の好きなタイプは2、3人はいるでしょうから( ̄∀ ̄)



今現在
この画像だけでEXOが好きになってるのにwwwwww

2014013119004042b.jpg

奇跡すぎる、この瞬間www
みんな事故ってるwww
この画像見たら、最近元気でるんだよねw



この写真だけで、EXOハマってみようかな。
と思う私はおかしいのかな←


ま。結局は東方神起に戻ってくるですがね~♡
やはり私の理想の人はチャンミンだー‼︎って思うんですよ♡
さすが最強様♡笑









何の話だったっけ?ww
あ、旧正月だ。


チャンミンはドラマの撮影があって
休みが無いっていう、本当か嘘か分からない噂を聞きましたが…。

チャンミンにも休みを与えてあげてくださいね(>_<)‼︎









さて、話は変わり。







私はやっと会報を拝見しました。

遅くなりました。ホミン様。






今回も可愛い可愛い東方神起がたっぷりでした^ ^



ビギ限定だから、詳しく言えないし、しんどいから
本当に思ったことを厳選して短く箇条書きにして書きますw



写真を中心に会報のページ順に書くので
会報を手に持ちながら、ご覧くださいww





•2人で仲良くロウソク消してるところのチャンミンのタオルの巻き方が好き←そこww




•チャンミンのソロ見て踊ってるユノは、やはり世界一のチャミペンであると思った←前から




•福岡の写真のユノが水飲んでる時の萌え丈に激しく萌えたww←他の人半袖なのにw 肩からズレてるの直してあげたい♡




•決起会の浴衣のチャンミンにも激しく萌えた♡←チャンミンと一緒に温泉に行く妄想が止まりませんww




•どんだけボーリング好きなんだチャンミン←なのに大事な所でストライク取れずに耳赤くなる。そーいう所が好きですw(スッキリボーリング対決より)




•ビギT着てる写真のチャンミン、もっと笑顔にならなかったのかなww




•a-nationでのチャンミンの反り方に心配w←頭取れちゃうんじゃないの?ww




•SCREAMのPV撮影で、はしゃぐユノを後ろから見つめる嫁が可愛いw←そんなにユノを正面から見たいのかw 会報を見なさいw




•whiteのオフショットは絶対癒されると確信。




•セグウェイに乗るチャンミンさんの写真が2つとも強張ってるw←楽しそうに思えんw




•ユノシェフの包丁をさりげなく片付けるチャンミンは、やはりよく出来た嫁だった←私の部屋もさりげなく片付けてw




•「ユノシェフだから!」と言っているユノさんの包丁が逆さまな件←お願いだからケガはしないでね(>_<)




•カフェでのカレンダー撮影のユノさんのはだけ具合がたまりません///




•チャンミンが投げたフリスビーを取りに行くユノさんが可愛すぎる♡←どっちがヒョンなのかww




•ユノさんの誕生石はアメシストwww ←何を勘違いしてるの?w




•好きな宝石のチャンミンの解答が優等生すぎて鳥肌。チャンミンの子供は絶対に悪い子にはならないと確信。←ちなみに私の誕生石はイエロー・ジルコンっていうダイヤモンドのようなきらきらした輝きとイエローのパワーが合わさった宝石♡(どうでもいいw




•手が生えたとうふは食べたくない←




•特に好きな小説はないと答えるチャンミンさんの絵。なぜ照れてるのかwしかも指ツンツンw可愛いから特になくても許す←…可愛いから許してもらおうって策略か∑(゚Д゚)←




•ラブストーリーの映画が好きなのか....…。←付き合ったら絶対ロマンチックな事してくれると妄想中w




•私にはユノさんの理想の家の絵で何を言いたいのか理解できません(笑←理解した人教えてww




•ラーメンの近くにある絵は、きっとお箸を持つ手なんだろうけど気持ち悪いwww←の割りにハンバーガーはリアルで上手いw




•イラストの感想のチャンミンのの絵を見て、やはりチャンミンは手を書くのが苦手なんだと判明。




•チャンミンが小さいのは、きっとチャンミンが後ろで踊ってるからw←チャンミンの上に小さく「さん」って書いてあるのが可愛かったw 何才の子が書いたんだろう♡幼くして東方神起の魅力が分かるとは。素敵な大人に育つよ




•ビギの書いた絵に対して、優しく細かくコメントするユノと思った事を一言で書いて終わるチャンミンの2人の差でやっぱりチャンミンはB型だなと思った私ww












あー。ちょっとしか書かないつもりが、思った以上に書いてしまったwww
東方神起を語らせたら止まらないです(笑



この会報のレポ書いてる人ってどんな方なんだろう⁇
吹き出しの言葉とか2人を見る目線とか。
完全にトンペンww

女性かな? それとも男女まぜての複数かな?
その中に私もいれて欲しいですね( ̄▽ ̄)





いや。

……ダメだ。
ホミンガチばっかり載せてしまう…_| ̄|○

即クビだ_| ̄|○ 笑











今回の会報も、ツッコミどころ満載で可愛かったから
自分のやつ欲しかったなぁ。って思ってたんですよ。


優しいトンペンさんが「いる?」って聞いてくれたんで
譲ってもらうことになりました^ ^
トンペン様様でございます。
本当にありがとうございますm(_ _)m






DVDは、まだ見てないんです~。
せっかくだから、譲ってもらったやつで見る♡

DVDの感想は、後に書くか、めんどくさくなって書かないか のどっちかです←おい。








そおいえば、Twitterで仲良くなったヨーロッパの外人さんに
会報のDVDを英訳する約束だったorz



英語の勉強になると思って、引き受けたものの
忙しくて、そんな事できる気がしない私_| ̄|○




でも、約束しちゃったから頑張ります。私。←








出来るかなぁ。
2014012811545397a.jpg

今、私ユノと同じ顔してるわww





頑張れ私。英語のスキルアップの一貫だ。






そして、風邪も早く治れこの野郎。
この記事書いてる間、何回くしゃみしたことかww











ブログランキング投票

私の会報の感想に共感したら
ポチッとな◎
↓ ↓ ↓

 







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

