FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターキャスト 東方神起、楽屋での「Something」

暇だから更新たくさんするとか言っときながら
しなくてごめんなさい(T_T)
有言実行しない奴なんです(T_T)


年始、意外に忙しかった…。



東方神起のカムバックの動画とかキャプ画とか
載せなくてすいません(T_T)

あーかっこいい‼︎ で終わってました。
すいません(T_T)

最近Twitterばっかりになっちゃってて。
ブログも頑張ります‼︎



そんな中、これはどうしても
皆さんに見て欲しい‼︎
って記事があったので、今書いてます♡

遅すぎて、もう見たって人が多いでしょうけど(>_<)




スターキャストの舞台裏のホミンの記事なんですけど。
その写真が可愛くて可愛くて♡

日本語訳を載せるので
ぜひ見てください^ ^





[スターキャスト]

「多分誰も知らないよ?」
東方神起、楽屋での「Something」





こんにちは、東方神起です。新年のカムバックステージは見ていただけましたでしょうか?去る3日から5日まで、地上波3社の音楽番組のステージを全て終えました。タイトル曲の『Something』は東方神起初のスイング曲であり、『TEN』はデビュー10周年を記念した曲になっております。

東方神起として国内の舞台に立ったのは1年4ヶ月ぶりでした。久しぶりに訪れた舞台は相変わらず胸がときめきました。念を入れて準備した分、緊張感は相当なものでした。多分ファンの皆様も同じ気持ちだったのではないでしょうか。

なので用意しました。カムバックの余韻が冷めない方々のために、カムバックステージの楽屋を公開いたします。放送では見られなかった東方神起を新たな魅力を「キャッチ」してみてください。ユンホとチャンミンが順番にご紹介いたします。








→1月3日 KBS-2TV ミュージックバンク



初めての走者はチャンミンです。ここは「ミュージックバンク」の楽屋です。Dispatchさんは出勤のときにも来てくれましたね。放送局に到着して最初にしたのは…前髪をピンでとめることでした。こういう姿は初めてですよね?どうして前髪をピンでとめたのかって?





じゃじゃーん。このヘアスタイルのためでした。今回の『Something』はスイング曲なので、ジャンルに合わせてウェーブヘアスタイルにしてみました。カールの入ったウェーブが見えますか?ピンで前髪を留めていたおかげでボリューム感も増しました。






ユンホ兄さんもヘアスタイルのチェック中です。スタイリストさんが丁寧に髪を整えてくれています。ユンホ兄さんは僕と違って前髪を片方に流しました。そのおかげで鋭い顎の線が引き立ってますね!






リハーサルに入る直前です。ユンホ兄さんはステージに上がる前に水をゴクゴクと飲んでいます。緊張しているのは僕だけだと思っていたのですが、ユンホ兄さんも緊張しているようです。そう見えるのは僕だけなんでしょうか?そうです、兄バカと呼んでくださいね。







リハーサルの直後、モニタリングをしているところです。『Something』と『TEN』は両方共小道具を使った振り付けがあるので、より神経を使っています。ユンホ兄さんと一緒に鋭い目でリハーサルをチェックしました。幸い、リハーサルは無事クリアです。やっぱり舞台体質なのかもしれません。





ここまで、ミュージックバンク楽屋の様子でした。気に入っていただけたでしょうか?実はこの日は初のカムバックステージだったので身体も心もとても忙しかったです。なので写真はあまりありません。名残惜しいので1枚追加いたします。








→1月4日 MBC-TV ショー!K-POPの中心




こんにちは、バトンを繋いだユンホです。僕は『ショー!K-POPの中心』の楽屋をご紹介いたします。2回目のカムバックステージだったため、初日よりは余裕がありました。それでも鏡を見ながら練習、練習、また練習です。東方神起は常に完璧じゃないといけませんから。






ステージに上る前に練習をしすぎたのでしょうか。チャンミンとソファで話し合っていたら眠ってしまいました。これをまたスタッフさんが撮っちゃって~。ほんの少しの間でしたがよく眠れました。しかしチャンミンの表情がリアルすぎる…チャンミン、ごめんね。






よく寝たあと、ステージに足を運びました。スタッフさんも応援してくれました。あちらこちらで「東方神起、ファイト!」、「東方神起、最高!」と叫んでくれました。スタッフさんに応援してもらえると力が湧いてきますね。





『ショー!K-POPの中心』のステージも無事に終わりました。『TEN』のステージが終わってからチャンミンを呼んで一緒に写真を撮りました。楽屋に戻ってからも心臓がドキドキしていました。表情で僕らの気持ちがわかりますよね?








次のステージは『Something』です。チャンミンがブラックスーツに着替えましたね。この写真を見るとチャンミンも大人になったなと思いました。僕にはいつまでも幼い弟みたいなのに、男前になりましたね。皆様の目にはどんな風に映っていますか?











→ 1月5日 SBS-TV 人気歌謡




もう一度チャンミンです。最後のカムバックステージだった『人気歌謡』の現場です。この日、楽屋に特別なお客様が来てくれました。なんと、大人気アイドルEXOです。所属事務所の後輩でもありますね。格好いい顔に似合う、温かい心を持つ青年たちです。





ルハンとシウミンが僕らのファンクラブ、「カシオペア」になりきってました。赤い風船を持っている姿、本当に可愛いでしょう?しかも風船を激しく振ってくれていました。おかげさまでより頑張ることができました。サンキュー、EXO~





EXOのリーダー、スホとツーショットも撮りました。俗にいう「レアアイテム」でしょうか?『Something』のステージに上がる前に静かに近づいて応援してくれました。間を使って色々な話をしました。やっぱり緊張を解すにはお喋りが~最高です(キム・グラさんの真似)





その間ユンホ兄さんはチェンとお喋り三昧です。EXOでは「ビーグル」と呼ばれているらしいですね?でもこの日だけは例外でした。ユンホ兄さんの前で照れてましたね。ユンホ兄さんに背中を軽く叩かれて子供のように喜んでいました。

それでは、EXOの応援をもらった『Something』のステージをご覧ください。これからもより完璧なステージをお見せできるように頑張ります。常に努力して、毎回グレードアップできる東方神起になりたいと思います。応援してくださいね~









「She got that Something」







「常に僕に釘付けな視線」








「不便でもまぁ、仕方ないよね。いつものことだから」








「さすが東方神起」












もう、可愛い♡

2人で交互にレポートしてるのが萌えるね♡





聞いた?
チャンミンは兄バカなんだって♡


自分で言ったよ~ww
ヒョンのこと好きなのは、みんな知ってたよ♡ww




ユノも最近よくチャンミンのこと
カッコいい、カッコいい‼︎って言うよねw








はいはい。
相思相愛ですね♡














寝顔可愛いよね~♡
襲うぞ‼︎この野郎♡‼︎←


頑張りすぎて、無理しちゃダメだよ(>_<)‼︎
ちゃんと睡眠とってね♡




ちゃんと、カシちゃんとビギストで
1位プレゼントするからね♡

待ってろよ♡‼︎








この端っこの空間、何wwww

そんなにくっつかないでも、写真に収まりますからね笑
(でもずっと、この撮り方でお願いします←)










楽しく読んだよー!って方は
ポチっと投票お願いします♪
↓ ↓

 

皆さん投票本当にありがとうございます^^
めっちゃ嬉しいです♥

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikitvxqars.blog55.fc2.com/tb.php/921-1b6ea3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンミン芸体能 お疲れさまでした^^ «  | BLOG TOP |  » 【キャプ画】東方神起 Something PV

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。