topimage

2017-06



爽やかホミンに磁石ホミンにイタズラ画伯チャミw




朝から興奮が冷めません。
どうしましょう。










朝めざましで、まさかのTREE OF LIFEのPV公開。










2014020420040110d.jpg

20140204200410955.jpg

20140204200119473.jpg

2014020420011721d.jpg

20140204200114fd9.jpg

20140204200113184.jpg

爽やかすぎて、眩しくて見えません(>_<)‼︎












何。












20140204201001dcc.jpg

可愛すぎる。












201402042010026fb.jpg

美しすぎる。



















2014020420011662a.jpg

爽健美茶のCMですか。←














201402042004141a9.jpg

黒のロングコートLOVE♡
かっこいいなぁ。って思って見てたら












20140204201006500.jpg

ヒョンの態勢おかしいですwwww

凄い、後ろ体重www



ユノもチャンミンの方に吸い寄せられるのねw






Short.verも公開されました^ ^






TREEのアルバム、ますます期待♡

















続けて、GRAZIA2月号


2014020420171658e.jpg

表紙から既にザワザワしてたんだけど。











20140204201631250.jpg

ちょっとーーーーーーーー‼︎
かっこよすぎますっーーー♡♡‼︎










2014020420163439a.jpg

なにこれ。
かっこいい。

唇、歯、前髪、目、指、なで肩、少し見えるお髭。



全てがパーフェクトです(//∇//)♡♡♡















20140204201634b92.jpg

加工して、アップにしたら
余計にかっこいい♡♡



「ねぇ、ミンの唇がさみしがってますよ。
ほら。こういう時はどうするんでしたっけ?
貴方からしてくださいよ。」




とか、この顔で言われたら((((;゚Д゚)))))))ガタガタ
















2014020420165530c.jpg

チャンミンが首触る仕草 大好き♡
やばい、かっこよすぎる。







20140204201654931.jpg

もう体型すら大好きなんだけど(*_*)










20140204201659916.jpg

「おはようございます。」

今日もなで肩だね

「毎日うるさいですねぇ。なで肩で悪いか。」

ふふふw そんなチャンミンが大好きだよ。

「そう言ったら許されると思ってるんですか。お?
まだミンは不機嫌です。責任とってもらいます。」

え~。何?なにか食べ物作ってとか?

「そんなことでは、満足しませんよぉ。
こっちに来てください。ギュってしたいです。」

そんな事でいいの?

「そんな事じゃないです。
俺にとってはとても幸せな事なんです。
ほら、来て。ミンを暖めてください。」






っていう妄想をこの写真1枚でずっとしてました。
私の脳内にはまだ続きがあるんですが、それはみなさんにお任せします♡













2014020420165686a.jpg

やっぱり腕まくりは最強♡

これユノさん、手に何持ってるの?
コップかな??








201402042017161fe.jpg

ユノ可愛い♡










20140204201631a69.jpg

チャンミンの萌え丈にユノの上目遣い♡
もう、かっこいいです。可愛いです。

誰か、かっこいい以上にかっこいい時の言葉作ってwww









2014020420163678d.jpg

おいおいおい。
ラブラブカップル♡


楽屋開けたて、こんなんしてたらどうしよう。
てか、してそうなのが怖いww




究極にユノになりたい。チャンミンになりたい。







いや。
カメラマンさんになりたい。←


連写するww
もっと!もっと!って言って、ホミンぴったりくっつけるね。










ダメだ。またクビだ○| ̄|_笑
















2014020420170096f.jpg

TREE OF LIFEのPVに続き
ユノがチャンミンの方に傾いてます。







たぶんユノの右肩とチャンミンの左肩には
強力な磁石がついてるんだと思うwwww





20140204210510f76.jpg

20140204210649dd2.jpg

20140204210508503.jpg

たぶんじゃないな。
絶対だな(真顔)





この雑誌欲しいんだけど、
何処で買えばいいのか、買い方とか全然分からないから買えないorz
欲しいよぉ~(>_<)
Amazonとかにあるのかな??

と思って調べてみたら、ありました。
値段は様々ですが1200円くらいかな?

今の私にはキツイかもしれん(ー ー;)
早くバイト代入れーー‼︎←切実






また、近日に撮影時のメイキングが公開されるようです◎
楽しみだ♪
















そして、みなさんの家にはHide&Seek/Somethingが届いたようですね^ ^

うちの家にはまだですがorz





みなさんのCDのトレカに入っていたものがこれ。


20140204210902434.jpg

チャンミンきったねぇwwwww

珍しくユノが上手に見えるw
てか、普通に可愛いケーキ♡
ハートに顔があるのは安定ですが(笑




チャンミンは何か書こうと思ったんだけど
上手くいかずに、ぐちゃーってしちゃって
「や~‼︎もういいです‼︎ どうせ食べたら同じですよぉ‼︎」
って言ってそうwwwwwww
そういう所、B型wwww







20140204210900c47.jpg

フィニッシュ‼︎じゃねぇよw
なんの笑顔だよww












絶対なんか書こうとしてたwww



え、どうしよう。
あれで、完成形だったらww

それで、このとびっきりの笑みだったらww


最強様だから、あり得るwwwwwww





でも、結果
ユノのケーキ採用(笑

20140204212705111.jpg
画像お借りしました^ ^









-追記-








このチャミ様。
ユノのケーキの、どの部分書いてあげてるのかな?って思ってよく見て見たら








たぶん、ユノが書いたBigeastの穴
全部塞いでるwwww



まさかのイタズラだったwww

何から何まで最強様ww







それを暖かく笑顔で見つめるユノも可愛い♡


やっぱりユノはヒョンでチャンミンはマンネなのね^ ^

そんなホミンが大好きです♡♡










あぁ、もう今日1日ホミンが可愛すぎた♡
癒されました(^o^)/♡







そんな私は安定のチャンミン様だった^ ^
201402042109036d9.jpg


















ブログランキング投票

今日のホミンで興奮した人
ポチッとな◎
↓ ↓ ↓







● COMMENT ●

色んな意味でチェガン…チャンミン…(笑)
鼻血が滝のように出そうです(^o^)
この記事見てて、チャンミンの肩が下がり気味(撫で肩)なのは僅かに身長が低いユノの肩と磁石でくっつきすぎて下がっちゃったのでは…⁉︎と本気で妄想が止まらない←
ケーキのドヤ顔がじわじわ来て困ってますwww

To.チャンミンに首ったけさん


私も鼻血でティッシュが足りません(^p^)/
助けてくださいw

なるほど‼︎‼︎
チャンミンがなで肩なのはユノのためだったのか∑(゚Д゚)
その考えはなかったですwww さすがですwww
今度から、その目線でホミンの肩見てみますねi-234

私もドヤ顔じわじわきてますww
共に困りましょう(笑←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikitvxqars.blog55.fc2.com/tb.php/944-bd788fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の命をかけたaチケの結果。 «  | BLOG TOP |  » 今年も祝ってやるぞ。ギュ、この野郎。←

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

