topimage

2017-06



ヒョンパボな嫁。←





お久しぶりです^ ^
最近になって、やっと大学に慣れてきて落ち着いてきたので久しぶりにパソコン開きました( ´ ▽ ` )ノ



長い間、更新しなくて。
このブログ忘れられてる気しかしないww
自業自得ですねww








さて、4月22日から横浜アリーナでTREEツアーがスタートしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まだまだと思っていたのに
あっという間でしたね~。





というわけで、コンサートのレポをまとめようとパソコンを開いたわけですが。






見てみると、1ヶ月前に書き残していた記事が…。


結構書いてたから、このまま載せずに置いておくのは過去の私が可哀想。←

ということで、季節外れの記事を載せたいと思いますwww
ちゃんとTREEのレポも書くつもりなので✋笑


















だいぶ前の話になるんですが
10周年の記念で列車の旅に行ってたじゃないですか?


その画像保存しまくったんですが、記事にしてないwww




こんな後になって記事にするのも、どうなのかなぁ。って思ったんですが
よく考えたら、いつもこのブログは遅いですよねwww

今更何言ってんだって話ですよね笑








ってことで、前の話ですがお付き合いください(._.)















3月24日にあった東方神起列車の旅!





20140327183613512.jpg

登場したホミンちゃんたち。
ユノは松葉杖ついてたよね(/_;)
今はもうマシになったのかな??






201403271836147c6.jpg

チャンミンも笑顔~♥
横顔綺麗だわ♥




20140327183618357.jpg

髪の毛ピンク色好きだったのになぁ。
でも髪の毛短いヒョンも好き♥←基本的にどのユノも好きw










ちょっとここから写真の順番が分からないんです(>_<)
私の想像の順番で写真載せておきますね。すいませんw








20140327183719541.jpg

201403271837166d5.jpg

201403271836171ed.jpg

舞台上ではヒョンは松葉杖はつかなかったんですよね。
プロ根性ですね。かっこいい!













20140327183747473.jpg

挨拶しようとするも、マイクが付かなかったユノさん。
心配するチャンミンさん。







201403271837414a4.jpg

もう、可愛いwww









o0245024512896142699.gif

急におじいちゃんになったwww






o0245024512896142697.gif

自分のマイクを差し出すチャンミンさん






o0245024512896142698.gif

そんな優しいチャンミンをおいて一足先に挨拶しようとするユノさんwww
それを注意するチャンミンさんww






o0245024512896142715.gif

2人で1つのマイクで改めて挨拶~♪
「アニョハセヨ~トンバンシンギスムニダ~」って感じ?w








マイクの電源が入らないだなんて…。
スタッフさん!しかっりしてよ~!!!って言いたいところだけど
可愛いユノヒョンが見れたのでよしとする!←








20140327184006b61.jpg

そのおかげで、こんなに近いホミンちゃんが見れたわけですし♥














20140327184005798.jpg

201403271836153fe.jpg

20140327183945b9f.jpg

o0640096012888358663.jpg

o0640096012888358660.jpg


だぁ・・・・。
綺麗な顔
何時間でも見てられる♥











201403271837420da.jpg

マイクがキーンってなった時のチャンミン。

なに。
そんな時でも美しいんですけども。笑
好きですチャミ様。←





2人のマイクの距離が近すぎてキーンって音が鳴ったんでしょうね。

2人の距離が近すぎて。(大事なことは2回言うw)



















だからと言って、チャンミンさんは2人の距離を縮めようとはしません。












2014032718354037a.jpg

マイクの距離だけ離しますw
マイクを持つ右手だけヒョンから離しますwww



さすがチャンミンさんですね笑













o0800053312888358813.jpg

20140327183717e42.jpg

2人で1つのマイクを使い、無事に挨拶は終了。


















201403271838099e8.jpg

今回のチャンミンの服装大好きなんだけど///
デートコーデじゃん!!!
妄想が膨らみますね♥デュフデュフ←




20140327183720194.jpg

20140327183837f94.jpg

おかしいな。
キャーキャー言われることは慣れてるはずなのに
照れてるよwwwwwww

これだから、いつまでたっても女慣れしてないって言われるんだよww

















20140327183543313.jpg

20140327183542d00.jpg

ちゃんとヒョンのお世話をしてあげるために
ずっと横にいるチャンミン;;
チャンミンがいるから、ヒョンも安心だね^^

てか、ユノのズボン破けすぎwww
ダメージにも程があるwwww

















20140327183722934.jpg

20140327183546f5d.jpg

それからホミンとスタッフさん4人で、自転車みたいな乗り物に乗ったのねww





足が動かせないユノさんの代わりにチャンミンが漕ぐ!

すごい大変そう。。って心配したけど…









20140327183841d63.jpg

すんごい笑顔で手振ってるんで
大丈夫そうですwww















これは駅に着いた時の写真かな?

201403271839402ae.jpg

ねぇ。27歳がさ。
こんなに可愛い首枕持ってます⁉︎笑






前、紹介してた首枕って違うかったよね?






201404261641242df.jpg

この普通の青い首枕だったはず!





ファンからのプレゼントだろうけどさw
可愛すぎるwww












しかも、この可愛い首枕に


20140426164350bbd.jpg

この可愛いアイマスク付けてたりしてwww
地味にアイマスクとお揃いwww



女子かっ‼︎笑














201403271838400a2.jpg

あ、ごめんなさい。
よく出来た嫁でしたね。←












そして本題の列車の中でのイベント‼︎




201403271838109ec.jpg

2014032718394201b.jpg

20140327183943132.jpg

チャンミンが車掌アナウンス~♪
ほっぺたテカテカさせながら、楽しそうですねww









20140327183939760.jpg

20140327183815c5e.jpg

松葉杖でマイクと紙が一緒に持てないヒョンのために
マイクを持ってあげる、よく出来た女子高校生の嫁。笑
※本日2回目ですw








20140426165330662.jpg

20140327183813032.jpg

そして学校の先生のように出席をとる2人♡
名前呼ばれて、目見てくれるんだよ♡
全力で手伸ばして、「はいっ‼︎」って言うよねww








そして、何するのかな~って思ったら。





2014032718383829c.jpg











((((;゚Д゚)))))))
















20140327183842f44.jpg

カメラ片手に我慢できませんでしたか‼︎チャンミンさん‼︎











201403271837450fa.jpg

2014050209232985b.jpg

かっこつけない、ありのままのユノを撮ることによって
「これは俺にしか撮れない写真なんだよ」と見せつけるかのよう…



最近、ヒョンは俺のモノ感が溢れ出してて怖いwww














201405020923565ad.jpg

201405020921472fa.jpg

撮る時も見せる時も完全にデュフってるもんねwww


どれだけ幸せなんだよ( ̄▽ ̄)笑
そんな君たちを見てるホミン信者も幸せだけどね♡笑












しかもさ。

201405020923565ad.jpg

この、撮ってる時のユノと




2014050209232985b.jpg

チャンミンが撮った時のユノが机に出してる物が違うってことは
一瞬じゃなくて、かなりの時間撮ってたってことだよねwwww



今、始まったことじゃないけどさ…
どこまでヒョンバポなの)^o^(









201403271837434b1.jpg

安定の肩の重なり、おめでとうございます(^p^)/♡









早く生で私にもイチャコラ見せてください♡笑






● COMMENT ●

またまたお久しぶりです♥︎

覚えてますか〜!りんごです!!!

列車の旅、めちゃめちゃ萌えました♥︎
画像をよくみれてなかったので、たくさんみれて良かったです!ありがとうございます!

ちかさんはTREEコンいつ参戦ですか??私は6.6です!

大学、がんばって下さいね!

To.りんごちゃん


りんごちゃん久しぶりー‼︎
このブログ覚えててもらえて私は嬉しいよ(T ^ T)

本当はもっと早く記事UPするつもりだったんだけどね(ー ー;)
遅くなっちゃって…それでも役にたてたのなら満足です(笑

私はね〜6/11.18.19参戦だよ(^o^)/
しかも、初のP席参戦なの♡ 楽しみ♪
残念ながら今回、福岡は当たらなかったんだよ…
福岡に仲のいいトンペンさんが
たくさんいるから行きたかったんだけどね(>_<)

お互い全力でホミンを応援して、楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))

りんごちゃんもラストJC楽しめよーーー‼︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikitvxqars.blog55.fc2.com/tb.php/963-19d34bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方神起「Sweat/Answer」ジャケ写公開!~私のSHINee熱ヲ止メテ~ «  | BLOG TOP |  » 日本デビュー 9th Anniversary♡

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

