topimage

2017-08



世界一遅いTREEコンのレポ①




さぁ、みなさん。
世界一遅いレポの始まりです。笑

私もこんなに遅くなるとは思いませんでした。はいw










フジネクでTREEが放送されたようですね♡

20140724003330775.jpg

これを見るだけで興奮が…///
今回はDVDが出るまで見るの我慢するって決めたんで
私は見てないのですが、見た方々はまた後遺症に悩まされているようでww

















DVD絶対買うぞー!!
そして後遺症になるぞーーー!!!←

20140724003330298.jpg 

2014072400333039a.jpg 













そんなこんなでレポ始めますw
レポと言っても、そんな詳しく書きませんがw






私が行った初日は6月11日の広島です^^

201407240005210ff.jpg


前日に、この時間に起きて、この新幹線のって、この時間に到着!って計画立ててたのに
まさかの当日寝坊www
1時間遅れで、到着することにw
でも結果として、ぼっちだったので早めにいかなくて正解だと思いましたw
30分ぐらい1人で階段に座ってボーっとしてる時があったww




時間がない中、頑張って作ったソンムル!

20140724000519e05.jpg 

その名もHOMINTIA(笑)
1回作ってみたかったんです^^
インターネットで作り方検索して、材料集めて、完成した時の達成感は尋常じゃなかったw

MINTIA大量購入するとき恥ずかしかったけどもw

2014072400051749b.jpg

いろんな種類作れて、満足満足♪







そんな自己満ソンムルを持って
Twitterのフォロワーさんと初面会!!!

20140724001046a1b.jpg
(私は慌てて家に出たから髪の毛がぼさぼさの一番左w)

人見知りの私が、超気軽に話せたww
さすがトンペンwwww
そして2人とも可愛いっていう・・・
トンペンさんって本当に可愛くて綺麗な方が多い・・・
自分が嫌になるねww










201407240012018b6.jpg 











そして、念願のBigeastに再加入して(本当に良かったw)
念願のP席専用のグッズ売り場でお買い物♪

気になるレシートは…
2014072400052486b.jpg 

初のユノ!!!!!!
いつもチャンミンばっかりだったのに!!!!
地味に一人でテンション上がってましたねw







分けて書くのめんどくさいので京セラも一緒に書きますねw
(見る方も面倒w)







私が3年連続訪れている京セラドームは6月18日19日に参戦。
久しぶり!って感じで到着←

20140724001339d86.jpg 



この日もソンムルを持ってフォロワーさんと会いました^^

20140724001047337.jpg
20140724001048dd3.jpg
20140724001049268.jpg

もっと写真あるけど顔隠すのが面倒なので3枚だけww
なぜかトラックの前での写真はユノしかないってゆうwww

趣味が合う方とお話するのは、やはり楽しい。
会話が弾む弾む!




20140724001341ee0.jpg

パノラマでトントラ撮影♪






京セラのレシートは安定のチャンミン様
(ユノは友達に借りて撮影)
2014072400163029d.jpg 






3年連続京セラはチャンミン♡

2014072400163197d.jpg 

やっぱり私たちには何かある←
でも、こうやってレシート並べてると金額見て泣きそうになる(笑)






CDのトレカとかも今までずっとチャンミンだったけど
最近、TREEとかホミンが多くて。
Sweatもトレカも会場限定も安定のホミンでしたww

20140724001658745.jpg 

完全にホミン信者になれって言ってますねコレ(笑)











ブレスレットのシールも
2014072400125164f.jpg

1つも被らなかった!!
ちなみにブレスレットの色も1つも被らなかった!!
まぁ、4つ買ったので黄色は2個ありますけどw
このシールみなさん何に使ってますか?(笑)
もったいなくて使えないww
















さて、話は広島に戻ります。

初のP席が広島グリーンアリーナ。
京セラにしか行ったことがない私にとっては未知の世界ですw

20140724001203530.jpg 

P席の門くぐるときは泣きそうだったwww
「やっと、やっとホミンに間近で会える…毎日お祈りしてきたおかげだ・・・」
脳内で何回も神様にお礼言ってたww




そして、今の私と顔が全く違う写真が載っているチケットと
これまた全く違う顔の学生書で入れるのか心配でしたが入れました(笑)
メガネじゃないし、髪染めてるし、前髪切ったし、メイクしてるしww
本当に別人だと思われないかヒヤヒヤしたwww
すごいスタッフさん私の顔見たけどww






そして、座席の書いたチケットを持ち
座席表を見ると。。。

20140724001201034.jpg

だいたい、この辺(笑)
あ、でた、私の席運の悪さ。
P席で出ちゃいますか…。


って、テンションガタ落ちで座席まで行きましたw

でもでもでもでも。
さすが1万人以下のアリーナレベル。
こんな席でも近い近い。

座った瞬間、目が点でした(笑)
ステージと席の距離は5メートルもなかったです。
メインステージも花道も全部肉眼で見ることができました!


隣の方が私のお母さんぐらいの年齢の方で
またその方も私ぐらいの娘さんがいる方で。
とっても仲良くなりました^^
帰りも駅まで一緒に帰っていただいて、帰りのバスの停留所も一緒に探してくださって◎
本当に優しい方だった。ちゃんとお礼言いたかったなぁ。

「めっちゃ近いですよね!!!やばいやばい!!」ってホミンが登場したときには
2人で手握ってピョンピョンはねてましたwww

そしてこの席の後ろ通路なんです。
(これすごいポイントww)




















そして、京セラの座席はこんな感じ
20140724001943832.jpg 

が18日で、が19日






京セラ18日は初めての2階席でした。

P席に比べたら、そりゃ遠くて米粒神起でしたけど
ステージ全体を見ることができたのでとっても楽しかったです^^
やっぱり照明やダンスのフォーメーションを見る時は遠くからの方がいいですね!
照明さんには、毎回感動させられます。
ライブに行くと、照明の仕事したかったなぁ。と毎回思わされますもんw

2階席だったからなのか、座ってみる方も多く、掛け声も少なかったのですが
私と友達は、まるでアリーナ席かのように全力でライブ楽しみましたwww
終わった後は魂抜けてましたwww









京セラ19日は譲っていただいた席で、アリーナAの6列目でした。

本当に譲っていただいた方には感謝でしかありません。
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!

スタッフの方にコチラです。と連れていかれる途中
友達と「え、どこまで前に行くの(汗)」って若干パニックでしたww
座ってみると、これは完全に目が合うレベルでした・・・。
ヤバいしか言ってなかったww


2人に見てもらうために
バックに忍ばせていた3年連続同じうちわを準備www

20140724001342db1.jpg 

(普通の画用紙から蛍光の紙にリメイクはしたんですよ?笑
しかしTVXQの文字が取れかけww)





おにぎりを食べて、準備はOK!!!
さぁ!ライブの始まりだ!!!!








ってところで、今回は終了ww
ライブの細かい感想は次の記事で!
(いつ更新するかわかりませんw)







あ、みなさん、ちゃんとビギイベ応募されましたか?
私は大阪全公演応募、横浜は1公演だけ応募しました^^

当たってくれ~!!!!!!
また今回も毎日神様、女神様、仏様、椅子万様にお願いしなきゃw

みなさんも私もビギイベ当選しますように(>_<)!!




そして、SMTOWNね。
まさかの味の素wwww

正直、今行くか迷ってます。
つっても当たってないからねwww

応募だけしてみようかなと思います^^
(去年の倍率150倍っていう噂ww)

当たったら、その時考えることにします笑












ここから1枚だけTi Amoの写真を使ってます。
ネタバレが嫌な方は見ないでください(>_<)!!
























20140724023243a6b.jpg 

(´・J・) あ、おはよう。今日は遅刻せずに来れたんですねw

(∵) おー!おはよー!そんなとろとろ歩いてるとまた遅刻するぞ!
 
(わ∀し) うるさいなぁ!w そういう2人だって朝からイチャついてたら遅刻するよ!!

(`・J・) い、イチャついてなんかしてませんよぉ!!…俺は自転車で先に行ってます///


Σ(∵) え、ちょっ、チャンドラ待って!! 何で置いてくの~!!!


(わ∀し)やっぱりホミンガチだわ。。。一生イチャついとけ。。。




っていう、2人が仲良すぎて女の子が近づけないイケメン大学生ホミンと
幼馴染の私の朝の登校時間を妄想しても結局ホミンガチになる・・・。



あ~Ti Amo 欲しい。
これあったら、いくらでも妄想できるwww
誰か買って♡笑




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikitvxqars.blog55.fc2.com/tb.php/968-c515e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のビギイベの当落結果 «  | BLOG TOP |  » 静かにカムバック。

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

