topimage

2017-08



私のビギイベの当落結果


みなさん、こんにちは^^
やっと、私にも夏休みが訪れました!!!!!
テストが終わり、私の心はパラダイス(笑)


昨日は神戸の花火大会に行ってきました^^

周りは浴衣ばっかりなのに、全然女の子らしくない格好で行く私w
来年は浴衣着ようと思いましたw



花火はとっても近くで見れて、とってもきれいでした!

20140803193104b10.jpg

20140803193102c1d.jpg

201408031931019ee.jpg

20140803185943a27.jpg
写真では伝わりにくい綺麗さ・・・


みなさんもぜひ来てみてくださいね^^
毎年8月の第一月曜に神戸でやってるので。










そして、7月31日はビギイベの当落でしたね・・・
その日、テスト最終日で終わってからUSJ行こうって言ってて
USJにいる時に当落結果のメールが来るっていうね。

友達に「落ちてたらテンションガタ落ちでユニバ楽しむからヨロシク」って言ってましたww



そう、それはスパイダーマンに並んでいるとき。
15:24頃に1通のメールが、、、!!!


20140803185939b66.jpg


これ見た瞬間、「うわ、11/3落ちた。」って思って
でも、まだ他の3日があるから落ち込むな私!!!
メールを待つんだ!!!って思ったんです。

その間、Twitterでは当選しただの全滅だの、みんな言ってて
私だけ、メール来ない!!!って一人で焦ってましたwww









スパイダーマン乗った後、友達がかき氷を買っている隙に
メールが来ないと焦った私は、サイトで当落を確認することに。





すると、、、

20140803190534591.jpg 

!?!?!?!?!?!?!?
11/3の夜の部当選してるじゃん!?!?!!?

USJの中心で叫びましたよ(笑)
そして柱に抱き付きましたよww

周りのお客さんに不審な目で見られたけど
私はそんなこと気にしない、そんな場合じゃない(笑)











いや、まて。
さっきのメールは当選メールだったってことか?

って見返したら。

20140803191153bc0.jpg


あ、書いてたのねww
もっと分かりやすいメールがよかったわ(笑)







とにかく、私はめでたくインテックス大阪11/3夜の部に当選いたしましたので
ご報告いたしました!!!!





当選した方、おめでとうございます^^
落選した方、2次応募頑張ってください!!!
もうひたすら神に仏に椅子万に願ってください!!
私は毎晩願って、当選できたので。










次はSMTの当落ですね。
私は、当たったらいいなぁぐらいの気持ちなので
今回は毎晩祈るようなことはしませんが。

なんたって倍率150倍ぐらいなんでしょ?噂では。
当たる気しないもんww

当たらなかったら、ライブビューイングに行こうと思ってるんで◎











そして、表紙に直筆のサインが10名様に当たるというビギスト会報。
これもえげつない倍率ですww

まぁ、当たらないだろう。って思ってたら
もちろん当たりませんでしたよ(笑)

20140803191728c07.jpg

表紙とか、載せちゃダメな気がしたんで封筒でw

今回の会報もかわいかったですね///
特に、漢字と卵焼きwww
ユノヒョンには毎回驚かされまくりですww








これから宿題のない夏休みという、中学・高校では
夢見てたけど、実際現実になると暇で仕方がない日々は


20140803194044498.jpg


この2つを見て、過ごそうと思います^^




そして、8/8にはTi Amoが
8/14には Catch Me コンサートDVDが
8/27にはTREE DVDが我が家に来る!!!!!!!





それを楽しみに私は今イキテイマス(笑)
おわり。



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikitvxqars.blog55.fc2.com/tb.php/969-0ee35b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまです^^ «  | BLOG TOP |  » 世界一遅いTREEコンのレポ①

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

