topimage

2017-08



ユノ、チャンミン、誕生日おめでと!!!!



こんにちは◎
前の記事書いて、拍手をもらえると思ってなかったので
とっても嬉しかったです(^0^)♡

今日は、遅くなりましたが
ユノの誕生日と、チャンミンの誕生日をお祝いしにきました。





まずは東方神起のリーダー、ユノ。
お誕生日おめでとう!!!



20150218225703a75.jpg


最近ますます私の好みになってきたユノヒョン。
どーした?(笑)





2014年は本当にユノにたくさんファンサしてもらった年でした。







まだブログで言ってなかったかな?
TREEコンで、私ユノヒョンにサインボールもらったんです♡

ユノがトロッコで近くに来て、3年連続同じユノのうちわを見せたんです。
そしたら、ユノが見てくれて(確実に目があいましたw)
1度私にサインボール投げてくれたんですけど、私キャッチできなくて・・・
死ぬ気で、もう一回!!ってジェスチャーしたら
いくよ!って私を指さして、ボールにチュッてしてから投げてくれたんです(T_T)
今度はちゃんとそれが、私のところに来て、キャッチできました♡

2014072400133899b.jpg

私の一生の宝物です。

あの瞬間は、もう忘れられません。
ボールをキャッチした瞬間は、ユノありがとー!!って超笑顔だったんですが
ユノが通り過ぎて、自分の手にあるボールを見たら
あ、夢じゃなかったんだ。現実なんだ。って、一瞬で崩れ泣きました(笑)






TREEの広島P席でも、私の席が通路横だったんで
アンコールでユノを30cmの近さで見ることができました!!!
触れることのできる環境でも、触れることのできない、あの眩しさ・・・
肌つるっつるでしたよ!!!!!
身長とっても高かった!!!!






それから、しばらくユノペンになってたことは言うまでもない。笑






そして、ビギイベです。
発券して席を見ると、なんとなんと6列目。
しかも通路横。

この神席のおかげで、ユノと少し会話できましたw
借り物競争で、サインボールがお題にありまして。
私、奇跡的にサインボール持っていってたんですw

そしたら、ユノが横通って、
「ユノ!サインボールあるよ!!」って叫んだんです。

そしたら、ユノさんチラって見てから
「サインボール...(お題に)ない!!!!」って言って去っていきました(笑)

「いや、あるわい!!!wwwww」って突っ込みながらユノの後ろ姿を見つめてましたww
ほんと、忘れ物番長ってあだ名が付くだけあるwww







本当にユノペンにならずばなるまいレベルで
ユノヒョンとの関わりが多かった1年でした。

(なぜ私はチャミペンなんだろうかと、自分を責めた日もありますw)







201502182257028b6.jpg

こーーんなに可愛い人が30歳だって。
(日本では29歳ですね。)
信じられないww





まぁ、30ってことは
そろそろ覚悟しなければいけないということで・・・

分かってても、つらいですよね。

でも、ユノの希望通り
「いってらっしゃい、頑張ってね」って笑顔で送り出して

2年後、
「おかえりなさい、たくましくなって帰ってきたね」って大歓迎してあげる。

あなたが「ただいま」って、「東方神起のユノです」って誇りをもって言える場所は
BigeastとCassiopeiaで守っとくからね。









201502182345270e6.jpg

201502182345272f4.jpg

ふぇ~~~~~
大好き♡♡♡















時に可愛く、時にかっこよく、時に天使、時におじいちゃん
我らがリーダーユノ・ユンホ。

20150218234532737.jpg

お誕生日おめでとう!!!
30代の魅力のある素敵なパフォーマンス待ってます。
またファンさしてね♡笑

























そして、東方神起のマンネ、チャンミン
誕生日おめでとうーー!!!!!

20150218225232363.jpg

あなたの笑顔に私はときめき

あなたの涙に私は戸惑い

あなたの歌声で私は癒され

あなたの視線で私は崩れ

あなたの毒舌で私はほころび

あなたの幸せですという一言で私はあなた以上に幸せになる








本当に私にとってチャンミンは大きな存在だと改めて思ってます。










『同じ時代に生まれてこれて良かった。』

そう思っている相手も、同じことを思ってくれている。
これ以上の幸せってないですよね。

たとえチャンミンが私の名前を、顔を、知らなくても、
目が合ってもファンサをしてくれなくても←
(WITHコンでも完全に目が合ったけど、素通りでしたw
いいんだ…!!!目が合うだけで十分幸せなんだ!!!!)

私の1番はやっぱりチャンミンです。
何があろうと、チャンミンは最強なのです。











2015021822523312b.jpg

襲うぞ、この野郎。←













私、チャンミンの好きな画像を集めてコラージュしてたんですけど
(リアちんしかフォローしてないインスタに投稿w)

20150218225235372.jpg



チャンミンの横顔大好き♡
前から知ってたけど、やっぱりなって思いましたww









分かります??この鼻筋!!!
こんなに綺麗な人見たことないです。


20150201034343eff.jpg


ちょっと、すいません、ずっとチャンミンの画像見てたら
ドキドキしすぎて、キーボード打てないwwww















20150201034536bc0.jpg


好きです。付き合ってください。結婚してください。
(画像がなんか違う。)
















20150218225257f23.jpg

28歳の誕生日おめでとう。
毎年、大好きしか言えなくてごめんね。
大好き以上の言葉があればいいんだけど




















20150218234529316.jpg 

20150218225259390.jpg

セルカも可愛いなぁ、おい。
アラサーだぜ。信じられるかよ。笑


















201502182252375fc.jpg

20150218225235fc5.jpg

今年も誕生日は2人で過ごせたようで♡


ユノの時にはチャンミンを、チャンミンの時にはユノを
鏡越しに、後ろ姿を映すスタッフさんは、ホミン信者そのものだと思ってます。



いいぞ、もっとやれやれ。
















20150201034136ba7.jpg

fc2blog_201502010340142bb.jpg

20150218234528bd8.jpg

20150201034137a9d.jpg

20150201034140632.jpg

2015020103420048b.jpg


30歳のユノも、28歳のチャンミンも
ステージの上が1番幸せだと言ってくれますように。





改めて、お誕生日おめでとう!!
今年もこうやってお祝いできて私は幸せです♡♡




● COMMENT ●

おかえりなさーい(*^_^*)

こんばんは!そしてお久しぶりです!笑
懲りずにやってきました…チャンミンに首ったけです(^^;)久しぶりすぎて…
しばらくブログが更新されず寂しく思っていましたが、遂に再開!とても嬉しいです♬
私が浪人中(笑)の時このブログで元気を貰ってた時から早3年が経ち、何と私は今年就活生です…wまたこのブログを読んで頑張ろうと思っているので、是非お時間のある時に更新してほしいです♬

前置き長くなりましたが…
写真のセレクト素晴らしすぎて(T_T)チャンミンの横顔特集…美しい←
東方神起ももうアラサーなんて全然信じられないです…(°_°)
これからも大人の魅力が増していくかと考えると今から動機が…←落ち着け

ユノのサインボール羨ましいです♬
私とかサインボールとか擦りもしないので本当にすごい…

To.チャミ首さん

わわわ!!!
チャミ首さん!!!お久しぶりです!!!
まだ覗いてくださってたんですね!!!
ありがとうございますi-241
就活始まるんですね!!頑張ってください(>_<)!!
また、チャミ首さんの癒しになれるように更新頑張りますi-189

チャンミンの横顔綺麗ですよね(T_T)
いつまでも見ておける…
これ以上、魅力的になられても困るけどなってほしいです…笑

サインボールは本当にびっくりしました!!
アピールしたもん勝ちですよ!!!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikitvxqars.blog55.fc2.com/tb.php/973-c008fef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】東方神起/ナイトシャッフル «  | BLOG TOP |  » ただいまです^^

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

