topimage

2017-10



【動画】東方神起/ナイトシャッフル


【高画質動画】
2015.2.22 ナイトシャッフル 東方神起




20150222 ナイトシャッフル 東方神起 投稿者 manataku111

九州だけで放送されてる番組なので
動画UPしてくださって、とっても嬉しいです



TIMEの時は時計、TREEの時は木。
さて今年のコンサートはWITH。
毎年、東方神起を楽しませてくれるアナウンサーは何に変装するのでしょうかw


20150223125832198.jpg

ユノヒョンの後ろからヒョコっと出てくるチャンミンw








20150223125831f70.jpg

まさかのオズwwwwwwwww
毎年クオリティすごいなwww






201502231258555cb.jpg

チャンミン爆笑ww






201502231258342a8.jpg

この「WITHですよ~」の言い方大好き~♡










気を取り直して、インタビュースタート!

福岡の方は温かいといつも言ってますね^^
今回、初めて福岡参戦したんですが、やはり大阪とは違う盛り上がり方でした。
彼らが、いつも大阪は熱いと言っている意味が分かった気がしますww


でさ、ユノはさ、アナウンサーの人の顔見てしゃべってんだけどさ
チャンミンさんさ。


o0480036013226087540.jpg

安定にユノの方見てしゃべるよねwwwww
チャンミンの右横顔しか見えないwww
ちゃんとアナウンサーさんか、カメラ見て話そうね♡笑

チャンミンの食べ物の話は安定だから突っ込まないでおくww












そして、番組からのプレゼント!!

20150223124935602.jpg

201502231249384bc.jpg

2015022312493980b.jpg

ユノテンション上がりすぎwwww
チャンミン、ユノの声でびっくりしてるからwww
こんなイチゴではしゃぐの児童かユノぐらいwww













20150223125812bf7.jpg

1粒2000円相当と聞いて、目がより一層輝くユノと
信じられない...という顔のチャンミンww







o0800045613226154060.jpg

いくら高いのか知らないけど、こんな白くて大きいイチゴ
美味しそうに見えないのは私だけですかwww
真っ赤なイチゴの方が食欲はわくよねwww








そして、チャンミンにはイチゴのスパークリングワイン。

20150223125815ae3.jpg

20150223125853baa.jpg

ほんとにワイン好きなんだね~w














しか~し!!!!!
タダではあげられません!!!


20150223124914d6f.jpg

201502231249154ce.jpg

20150223124918a69.jpg

残念な顔しながらイチゴをみつめるユノヒョンww
もうなんなのwww可愛いwwww
世の中そんなに甘くないんだぞ☆笑













201502231249165fb.jpg




2015022312491846c.jpg

絶対イチゴは離さない29歳ユノ・ユンホwwwwwwww

頑張ってゲームで勝ってくださいwwwwww









20150223125810247.jpg



20150223125828f88.jpg
2015022312582948c.jpg

ここから無音で若干放送事故ですがw
東方神起のキス顔のアップなので(なんか違う)耐えてますねw
トンペンにとっては最高の時間です









20150223124935a6a.jpg

早wwwwww
勝ちた過ぎて、気持ちが早まっちゃったかwwww








2015022312581046e.jpg

結果、みんな微妙wwww
ここでびっしと10秒ニアピンしないのが、うちの東方神起ですねww










20150223125811596.jpg

計算するのが面倒くさいから、あげちゃいます!!!!笑
良かったね、ユノヒョンwww
すごい嬉しそうにイチゴ触ってるwww









o0480027013226087549.jpg
o0480027013226087564.jpg
o0480027013226087588.jpg
o0480027013226087577.jpg

一口が大きいww






2015022312495789c.jpg

念願のイチゴは、美味しかったようでよかったですww












o0800049713219485541.jpg

あ、私と同じこと考えてる人がここにもいたwwww
ですよね、チャンミンさん(-∀-)笑
でも、それをテレビで言っちゃあいけないよw
あなたの経済効果いくらだと思ってんのwwww
まぁ、そのあとに美味しいですね~♥って言ってるからいいけどねw










チャンミンの爆弾発言中もイチゴを頬張るユノさんwww

o0270029513219570280.gif














チャンミンが食べてる時もイチゴを頬張るユノさんwww

o0480028413226104915.jpg

顔、顔www







あ、そういえば今週サクラミチ発売か!!!
いい歌ですよね♪ いろいろ考えながら聞いちゃう…。
春は本当に出会いと別れがありますよね。
CD届くの楽しみ~










インタビューが終わって、一言。


20150223124939c85.jpg

2015022312495452d.jpg

20150223124954f04.jpg


これでナイトシャッフルのスタッフさんは
東方神起にメロメロ間違いない









5分ちょっとの出演ですが、素敵な可愛い東方神起が見れて
幸せです~








次のテレビ出演は2/24のスッキリですね!!!
生歌披露なんですよね!?
久しぶりに歌ってる姿がテレビで見れますね^^
録画必須ですよ~!!!!!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikitvxqars.blog55.fc2.com/tb.php/974-40900f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ユノ、チャンミン、誕生日おめでと!!!!

プロフィール

ちか

Author:ちか
私の参戦歴
(東方神起/SHINee)

2012.4.22 TONE
  京セラドーム
2012.8.19 a-nation
  長居スタジアム
2013.6.5 TIME
  京セラドーム
2014.6.11 TREE
  広島グリーンアリーナP席
2014.6.18 TREE
  京セラドーム
2014.6.19 TREE
  京セラドーム
2014.10.5 SMTOWN
  味の素スタジアム
2014.11.3 ビギイベ
  インテックス大阪
2014.12.9 I'm your boy
  大阪市中央体育館
2015.2.7 WITH
  ヤフオクドーム
2015.2.14 WITH
  京セラドーム
2015.2.15 I’m your boy
  東京ドーム
2015.2.17 WITH
  京セラドーム


東方神起と少女時代をこよなく愛しておりますちかです!!!
大学合格いたしまして、ブログ再開中♡




最近は、ホミンとギュラインが気になる私。
「ギュ、この野郎。←」が口癖です笑


コメントもどんどんしてください!
してくれた方がうれしいのでw

どうぞ見てって下さいな☆



当ブログは個人が運営するファンサイトです。東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。当サイトに掲載されている画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。

画像の出所は全て画像内にあります。

pictlayer

画像は1度クリックすると、原寸大の大きさでご覧いただけます^^ もう1度クリックすると 元に戻るようになってます☆

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ちかのプロフィール (1)
わたくしごと。 (83)
東方神起 (414)
ユノ (15)
チャンミン (40)
ホミン (17)
TREE (4)
TONEツアー (19)
TVXQ (7)
TVXQ 動画集 (3)
少女時代 (18)
SUPER JUNIOR (1)
TVXQとSJ (3)
ギュライン (10)
SHINee (4)
SMTOWN (24)
JYJ (70)
JYJ Twitter (59)
ジェジュン (14)
ユチョン (20)
ジュンス (5)
ユンジェ (1)
その他 (9)
TIME (4)

ポチッと押してくださいな★

blogram投票ボタン

毎日押してくれたら嬉しいです!!

FCランキング参加中!!

参加してるので、ポチッと押してください^^ 

これからも投票お願いします!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私のブログの人気記事は??

東方神起のお誕生日まで...

ブロともさん♪


K-POP~きまぐれ日記~

☆Always Keep The Faith☆

チャンミンの呪文♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

のほほんTVXQふぉーえばー

東方神起に Crazy Love♥♥♥

Your Sweet Temptation TVXQ

★チョコレート★

リンク

検索フォーム

Web page translation

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも見てね~

QR

